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【東京】総務法務

拠点 拠点(既定)

当社の総務法務を支える事務スタッフとして、営業担当者や制作進行担当者と連携を取りながら、法人契約に関する書類作成・チェック業務をお任せします。
契約関連業務の経験を積みながら、正確かつスムーズな業務運営に貢献いただきます。

<主な業務内容>

(法務関連)
・各部署からの発注先やクライアントとの契約に関する法務相談対応
・契約書レビュー、ドラフト作成・管理(AIレビューツール利用)
・取引先との契約内容確認、修正対応
・顧問弁護士との連携(法的確認依頼)
・社内審査部門との連携、必要書類の準備
・各種データ入力・管理(契約管理システム使用)
※一連の契約関連業務に慣れてきたら、是非業務フロー改善等にもチャレンジしていただきたいです。

(総務関連)
・株主総会、取締役会、株式事務等のサポート
・社内規程の整備サポート
・Pマーク運用サポート
・コンプライアンス対応サポート
・その他、事務サポート業務(電話・メール対応 など)

■仕事の楽しいこと、メリット
・自分がやってみたいことは、任せてもらいやすい
・提案も柔軟に受け入れてくれる社風
・ビジネスの広がりとともに、いろんなケースを経験できる

<直接応募ボーナス>
対象:2024/12/01以降、弊社の採用サイトより直接応募して入社いただいた方
対象外:すでに転職エージェント、求人媒体、スカウト媒体、社員紹介経由で応募されている方。契約社員、アルバイト、業務委託でご入社いただいた方。
支給額:30万
※詳細な条件等は面談時にお伝えします。なんでもご質問ください。

採用情報
求める人物像 <必須条件>
営業事務の経験(3年以上が目安)
契約書のチェック業務経験(営業事務業務の一部としての業務経験可)
基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)

<歓迎条件>
広告業界、IT業界での業務経験
法務関連の知識をお持ちの方(大学で法学部在籍だった等)
細かい確認作業が得意な方

■こんな方におすすめです
・専門スキルをより高めたい
・現場とコミュニケーション直接とれる職場がいい
・発展途上の職場で一緒につくりあげる経験をしてみたい
・裁量ある働き方がワクワクする
待遇 ■通勤手当 上限25,000円まで/月
■福利厚生
・PC/iPhone貸与:PCをWindowsもしくはMacから選択いただけます。
・ハイブリッドワーク:メンバーは1週間につき2日オフィスワーク、3日はリモートのハイブリッドワークが利用可能となっております。
 MGR以上の役職者については1週間につき3日オフィスワーク、2日はリモートのハイブリッドワークが利用可能となっております。
 他、体調不良等の諸事情がありましたら、上長承認の上でリモートワークをご利用いただけます。
 ※所属部署に応じて、オフィスワーク/リモートの日数に対する取り決めが異なりますので詳細は上長にご確認ください。
 ※入社者の方は半年間、原則出社となります。但し諸事情によるリモートワークは上長承認の上でご利用いただけます。
・服装自由:服装自由かつクールビズを推奨しております。※但しお客様との打ち合わせや訪問の際はジャケット着用をお願い致します。
・定期健康診断:例年6月頃に管理部よりご案内差し上げます。
・事業場外サポート:匿名でメンタルヘルス、他プライベートの悩みについてメールで相談できるサービスを用意しております。
・インフルエンザワクチン接種補助:上長承認の上、経費精算することができます。
・芸術鑑賞手当:1ヶ月につき2000円まで、芸術鑑賞の費用を経費精算することができます。
・創業地住宅手当:指定エリア(江東区木場周辺)に居住する新卒入社者には、社会人2年目まで月々2万円の家賃を補助いたします。
・MVPグループ懇親会補助:MVP表彰された従業員が所属するグループの懇親会を一人5000円まで補助しております。
※対象はグループ上長・メンバーに限ります。
勤務時間 時間管理制 10:00~19:00
想定給与 年収350万円~500万円
(法務経験3年以上の方はご経験によって、400~500万)

月給 291,700円~416,700円
基本給215,800円~308,300円
固定残業代‗45時間分 75,900円~108,400円を含む/月
【賃金内訳コメント】
※固定残業手当は月、45時間0分を支給
超過した時間外労働の残業時間代は追加支給
※決算賞与 年一回
※昇給 年二回
休日・休暇 ■休暇に関して
年間約125日(内訳)完全週休二日制
有給休暇:毎年10月に一斉付与。但し入社月に応じて補助有り。

土曜 日曜 祝日、夏期、年末年始、GW、慶弔休暇、特別休暇
夏期・GWについては有給取得による長期休暇を推奨しております。
長期休暇が年3回あり、今期は以下の通りです。
①冬季休暇≪9連休≫
 2024/12/28(土)~2025/1/5(水)
②GW休暇≪11連休≫
 2025/4/26(土)~2025/5/6(火)
③夏季休暇 ≪9連休≫
 2025/8/9(土)~2025/8/17(日)
※うち5日間は有給取得推奨日。入社月に応じて有給を付与しますのでお休みをお取りいただけます。
勤務地

東京都

募集拠点

拠点(既定)

東京都中央区八丁堀2丁目12-7 ユニデンビル3階

企業情報
会社名 株式会社 揚羽
設立 2001年8月7日
所在地 東京本社
〒104-0032 東京都中央区八丁堀2-12-7 3F
TEL : 03-6280-3336 FAX : 03-6280-3337
資本金 2億7935万円(2024年9月30日時点)
代表者 代表取締役 湊剛宏
従業員数 133名(2024年9月現在)
事業内容 ブランディング支援全般
支援領域:コーポレートブランディング
     パーパスブランディング
     サステナブルブランディング
     採用ブランディング
     インナーブランディング
     アウターブランディング 
     製品・サービスブランディング 等
ブランディングにおけるコンサルテーション、クリエイティブ、ソリューションまで一気通貫できるパートナーとしてご支援をしてまいります
取引銀行 三菱UFJ銀行 銀座支店
三井住友銀行 青山支店
みずほ銀行 日本橋支店
りそな銀行 東京中央支店

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