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【1名急募】不動産会社 大阪営業所の営業事務

拠点 拠点(既定)

◇お仕事内容
営業サポート事務、不動産契約の更新事務

□契約書、見積書等の書類作成
□支払対応(請求書処理など)
□自社システムへのデータ入力やチェック業務
□書類管理
□その他軽事務作業(郵便物処理等)
※その他ご経験とスキルに応じて業務範囲を調整させていただきます。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 ■フレックスタイム制
コアタイム9:25~12:00、標準労働時間1日8時間
フレキシブルタイム/7:00~9:25、12:00~20:00
※毎月第一月曜日のみコアタイム8:50~12:00/フレキシブルタイム7:00~8:50、12:00~20:00
標準労働時間 9:00~18:00
想定給与 初年度想定年収 350万円~450万円(月給29万円~37万円)


※当社賃金規程及び給与等級表に基づき、前職・経験・スキルを最大限考慮して決定します。
※上記金額には資格手当、役職手当、iDeco+を含む場合があります。
※残業代は別途支給

休日・休暇 完全週休2日制(毎週土曜・日曜)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社後7ヶ月目から付与)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業(復帰後の短時間勤務制度あり)、年間休日125日
必須スキル・経験 ・不動産事務3年以上
歓迎スキル・経験 ・喫煙者でない方
※オフィス内全面禁煙です。喫煙者でない方を歓迎しております。
求める人物像 ・チームとしての成績達成志向があり、そのために業務の効率化や改善を積極的に検討できる方
・分業制のため、自部署だけでなく他部署にも良い着地点を見つけられる「全体最適視点」のある方
待遇 ■資格手当(宅地建物取引士 5万円/月額)
■役職手当(リーダー3万円・サブマネージャー10万円/月額 ほか)
その他要件 ■選考フロー
書類選考→人事・課長面接→適性検査→取締役面接
勤務地

<大阪営業所> 大阪府大阪府大阪市中央区平野町三丁目1-6 BizMiix淀屋橋 9階

大阪府

募集拠点

拠点(既定)

東京都品川区大崎1丁目11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー21階

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