【1名急募】営業事務

拠点 拠点(既定)

営業サポート事務、不動産契約の更新事務
<業務例>
□契約書、見積書等の書類作成
□支払対応(請求書処理など)
□自社システムへのデータ入力やチェック業務
□書類管理
□その他軽事務作業(郵便物処理等)

採用情報
定員 1 名
勤務時間 ■フレックスタイム制
コアタイム9:25~12:00、標準労働時間1日8時間
フレキシブルタイム/7:00~9:25、12:00~20:00
※毎月第一月曜日のみコアタイム8:50~12:00/フレキシブルタイム7:00~8:50、12:00~20:00
標準労働時間 9:00~18:00
想定給与 ■入社時想定年収 350万円~450万円
 ※基本給29万円~38万円
 ※資格手当、役職手当を含む
 ※見込み残業なし・時間外手当別途支給

■給与改定 年2回(原則4月、10月)

休日・休暇 完全週休2日制(毎週土曜・日曜)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社後7ヶ月目から付与)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業(復帰後の短時間勤務制度あり)、年間休日125日
必須スキル・経験 ・事務職のご経験をお持ちの方(年数不問、ブランクOK)
※一般事務、営業事務、経理事務など事務であれば内容は問いません
歓迎スキル・経験 ・喫煙者でない方
※オフィス内全面禁煙です。喫煙者でない方を歓迎しております。
求める人物像 ・自発的に仕事に取り組める方
・全体最適化思考で他部署と協力しながら仕事に取り組める方
待遇 ■資格手当(宅地建物取引士 5万円/月額)
■役職手当(リーダー3万円・サブマネージャー10万円/月額 ほか)
勤務地

<本社> 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー21階

東京都

募集拠点

拠点(既定)

東京都品川区大崎1丁目11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー21階

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