拠点(既定)
営業サポート事務、不動産契約の更新事務
<業務例>
□契約書、見積書等の書類作成
□支払対応(請求書処理など)
□自社システムへのデータ入力やチェック業務
□書類管理
□その他軽事務作業(郵便物処理等)
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | ■フレックスタイム制 コアタイム9:25~12:00、標準労働時間1日8時間 フレキシブルタイム/7:00~9:25、12:00~20:00 ※毎月第一月曜日のみコアタイム8:50~12:00/フレキシブルタイム7:00~8:50、12:00~20:00 標準労働時間 9:00~18:00 |
想定給与 | ■入社時想定年収 350万円~450万円 ※基本給29万円~38万円 ※資格手当、役職手当を含む ※見込み残業なし・時間外手当別途支給 ■給与改定 年2回(原則4月、10月) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(毎週土曜・日曜)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社後7ヶ月目から付与)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業(復帰後の短時間勤務制度あり)、年間休日125日 |
必須スキル・経験 | ・事務職のご経験をお持ちの方(年数不問、ブランクOK) ※一般事務、営業事務、経理事務など事務であれば内容は問いません |
歓迎スキル・経験 | ・喫煙者でない方 ※オフィス内全面禁煙です。喫煙者でない方を歓迎しております。 |
求める人物像 | ・自発的に仕事に取り組める方 ・全体最適化思考で他部署と協力しながら仕事に取り組める方 |
待遇 | ■資格手当(宅地建物取引士 5万円/月額) ■役職手当(リーダー3万円・サブマネージャー10万円/月額 ほか) |
勤務地 |
<本社> 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー21階 東京都 |
募集拠点 |
拠点(既定) 東京都品川区大崎1丁目11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー21階 |
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