【事務】☆第二新卒歓迎☆IPO準備中!不動産会社の事務部門

拠点 拠点(既定)

募集期限:2024年12月31日まで

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★上場準備中の会社で、一緒に成長したい方歓迎★
◎売上は10年で10倍以上増加!利益は社員に還元
◎月給25万円~・残業月5~10h程・年休125日・土日休み・フレックス
◎オフィスカジュアルOK
◎ライフイベントに関わらず長く働ける環境!産育休復帰率100%

【★競合参入障壁が難しいサービスを展開】
当社の強みは飲食店に特化した不動産サービスを展開している点です。
一般的な不動産会社では、飲食店舗の取り扱いは全体のわずか1割程度に留まっています。
それもそのはず、飲食店用の物件は専門性が求められる上に、
契約や管理の工数がかかるのです。
当社は長年にわたり飲食店専門の物件を管理してきたため、
トラブル対応や予防策のノウハウを蓄積し、
他社との差別化を図っています。
その結果、現在約1,300件の店舗物件を管理しております

【★事務の増員募集】
営業サポート事務、不動産契約の更新事務のお仕事を主にお任せします。
オフィスワーク経験がある方なら、営業でも事務でもそれ以外でも、これまでのご経験は問いません。

【業務概要】
事務業務をおまかせします。

<業務例>
□契約書、見積書等の書類作成
□支払対応(請求書処理など)
□自社システムへのデータ入力やチェック業務
□書類管理
□その他軽事務作業(郵便物処理等)

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入社後の流れ
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先輩社員がフォローしながら、実践形式で業務を覚えていきます。

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キャリアパス
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若手社員も活躍しやすい環境で、現在営業事務チームのリーダーは20代の社員が勤めております。
また産休・育休から復帰し時短勤務をしている社員もおり、ご自身のライフステージやキャリアビジョンに合わせた働き方を選ぶことが出来ます。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 ■フレックスタイム制
コアタイム9:25~12:00、標準労働時間1日8時間
フレキシブルタイム/7:00~9:25、12:00~20:00
※毎月第一月曜日のみコアタイム8:50~12:00/フレキシブルタイム7:00~8:50、12:00~20:00
標準労働時間 9:00~18:00

■平均残業時間
月5~10時間(社内で「残業ゼロ化推進」に取り組んでいます)
想定給与 ■入社時想定年収 300万円~400万円
 ※基本給25万円~33万円
■給与改定 年2回(原則4月、10月)
■資格手当(宅地建物取引士 5万円/月額)
■役職手当(リーダー3万円・サブマネージャー10万円/月額 ほか)
休日・休暇 年間休日125日・完全週休2日制(土日)

・祝日
・年末年始休暇
・GW休暇
・夏季休暇
・慶弔休暇
・有給休暇(有休取得率70%/2023年度実績)
・産前・産後休暇(取得率100%)
・育児休暇(取得率100%・産育休からの復帰率100%)
・介護休暇
必須スキル・経験 ・PCの基本操作が可能で、オフィスワークのご経験がある方(内容不問)
歓迎スキル・経験 ・喫煙者でない方
※オフィス内全面禁煙です。喫煙者でない方を歓迎しております。
求める人物像 ・自発的に仕事に取り組める方
・全体最適化思考で他部署と協力しながら仕事に取り組める方
必要言語・レベル 日本語
勤務地

<本社> 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー21階

東京都

募集拠点

拠点(既定)

東京都品川区大崎1丁目11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー21階

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