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【住まいDiv.(東京)】不動産領域/セールス担当_東京配属(メンバー)

拠点 拠点(既定)

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【募集概要】
この度、主力事業のひとつである住まい領域にて今回、事業拡大に伴い新たにセールスメンバーを募集いたします。

【仕事内容】
中小規模の不動産仲介会社様や管理会社様に対して、弊社運営サイトへの掲載を提案するソリューションセールスをお任せします。
空室率の削減や、エンドユーザーを獲得したい法人のお客様が抱える課題の解決に向けて、取り組んでいただきます。
また、発展途上のサービスを扱うので、培ってきた経験を活かしつつ大きな裁量を持ってサービス自体の改善・提案をすることができます。
上記のような業務をやりきる経験を通してプレイヤーとしてパフォーマンスを発揮いただくことはもちろん、早期に組織を牽引頂くリーダーポジションを目指していただきたいと考えております。

<具体的な業務内容>
・クライアントの新規開拓、初期商談〜受注までの案件コントロール
・経営課題・業務課題ヒアリング、課題解決手段のご提案
・プロダクトへのフィードバック
※契約を頂いた後はCSチームが導入支援からアフターフォローまで行うので、営業は商談に注力できます。
※クライアント様との商談は、WEB商談を中心に状況に応じて対面商談を実施しています。

中長期的には・・・
・エリア特性に応じた商品開発
・エリアの不動産協会におけるリレーション構築 等

<月間目標>
月間受注目標:5社
KPI:25商談 
架電目標数:60件程度/日

<1日の仕事の流れ>
朝礼→テレアポ業務→商談→テレアポ業務→商談準備・ロールプレイング→1日の振り返り

<入社後のフォロー体制>
入社後は、不動産領域の知見のキャッチアップやクライアントへの開拓業務を通して業務の流れの把握。その後、メンターに同行してお客様への提案業務を行なっていきます。独り立ちまでの目安は、入社から3ヶ月~半年ほどを目標にしていただきます。知識はゼロから身につけていけますので、不動産業界や営業が未経験の方でもご安心ください。

<扱う商材>
「賃貸スモッカ」は、大手ポータルサイトから地場の不動産会社が保有する物件まで、約400万件を超える豊富な物件データベースの中から賃貸住宅をまとめて探せる情報検索サイトです。
ユーザーに対しては、豊富なデータベースの中から自分に合った物件を探せることや業界最高値クラスの成約お祝い金により、お得に引っ越しができる価値を提供。クライアントである不動産企業に対しては、反響品質の高いユーザーの送客や、業務支援サービスによる効率性の向上を実現しています。
2021年夏にリリースされた顧客管理サービスシステム「スモッカCRM」をはじめ、自動電話接続サービス「Leadcloud」など企業のDX化(デジタルトランスフォーメーション)の支援をさらに推進していくことで、バリューチェーンの拡大にも挑戦しています。

■ミッション
企業の業務支援サービスによって、業界の方々がより活き活きと働ける環境をつくり、ユーザーの引っ越し満足度を高めることで「生活機会の最大化」という企業理念の実現に繋げていくため、市場の中でのスモッカの優位性・競争力を高め、サービスを拡大・進化させていくことが営業のミッションです。

■賃貸スモッカについて
https://smocca.jp/

【仕事の魅力】
・データをふまえた課題を設定する力、課題を解決する力など、どんな環境でも活躍できる力を身につけることができます。
・組織拡大に向けて業務領域の拡大やマネジメント業務など、裁量を拡大いただく機会が多いフェーズです。
・マーケターとの職種の垣根も低く、数値分析等のマーケ視点も身につけていくことができます。
・フレックス制度やリモートワークを導入しておりチームと相談しながら、柔軟な働き方が可能です。


【キャリアパス】
年4回評価のタイミングがあるため、成果を出せば早期のステップアップが可能です。
また、M&Aや新規事業立ち上げ等で事業領域の拡張を行っておりますので、
上位ポジションが詰まってしまう可能性は非常に低い環境です。
下記の全キャリアパスとも、既存社員において昇進/昇格/異動実績があり、
縦、横、斜めなど、柔軟なキャリア開発が可能です。

■スペシャリスト系
 ・セールスメンバー→セールスリーダー/MGR

■ゼネラルリスト系
 ・セールスリーダー/MGR→既存事業責任者
 ・セールスメンバー→マーケティングメンバー→既存事業責任者→マーケティング責任者

■事業部異動
 ・セールスメンバー→マーケティングメンバー
 ・セールスMGR→新規/既存事業責任者
 ・グループ会社事業責任者→→じげん本社の新規事業部事業責任者/PMI責任者

【企業概要】

《オウンドメディア-OVERS-》

https://overs.zigexn.co.jp/

《プレスリリース》

https://zigexn.co.jp/news/

《サステナビリティ》

https://zigexn.co.jp/sustainability/

《統合報告書》

https://zigexn.co.jp/ir/integrated_report/

採用情報
定員 1 名
勤務時間 フレックスタイム制
・コアタイム:10:00~16:00
・フレキシブルタイム:(始業)7:00~10:00 (終業)16:00~22:00
・1日の標準労働時間:8時間
※所属長の判断により、10:00~19:00等の固定シフトとなる可能性がございます。
想定給与 年収:400万円~600万円
月給:333,334円~500,000円
※固定残業手当(45時間分):86,706円~130,058円を含む。
※45時間を超過した時間外労働の残業手当は追加支給。
※採用時のポジションにより、試用期間終了後、
 別途役職手当・管理監督者手当を支給する場合あり。

上記はあくまで想定であり、ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
(給与改定年4回)
休日・休暇 完全週休2日制(土日祝)、夏季休暇、年末年始休暇
年次有給休暇(時間単位での取得も可能)
必須スキル・経験 下記全てのご経験を(正社員)1年以上お持ちの方
・法人営業経験
・新規開拓営業経験
・無形商材営業経験
歓迎スキル・経験 ・営業職の高い(達成率や受賞歴)実績経験
・営業戦略立案(事業企画や営業企画)経験
・営業部門役職者(リーダーやマネージャー)経験
・人材、金融、不動産、広告、コンサルティング企業での業界経験
求める人物像 ・自らコミットし数字を上げた経験をしている方
・成果を出す為に柔軟に変化する姿勢をお持ちの方
・裁量ある環境で成長したい方、仕事に前向きに取り組める方
・キャリアを積み上げ、自己成長、市場価値を高めたい方
待遇 【保険】
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

【交通費】
全額支給

【福利厚生・社内制度】
・関東ITソフトウェア健康保険組合
・ベネフィットステーション
・社内クラブ活動支援
・リファラル採用決定でインセンティブ支給
・誕生日月にAmazonギフトカード1万円分支給
・社内交流イベント(全社会、シャッフルランチ等)
・N-minutes(1日20分間昼寝ができる)
・資格補助制度
・服装自由
・在宅勤務制度有 等
その他要件 【雇用形態】
正社員

【試用期間】
3カ月
※試用期間中の待遇などに変更はありません。

【選考フロー】
書類選考 → 一次面接 → 適性検査+二次面接 → 内定

※面接はオンラインで実施いたします。
※適性検査については一次面接通過のご連絡後、最終面接までにオンラインで受験いただきます。(15分程度)
また、選考の合否は適性検査結果のみで判断されることはありません。
※決裁権限者や特定のポジションでの採用の場合、内定通知前にリファレンスチェックを実施させて頂いております。ご理解頂けますと幸いです。
勤務地

東京都

東京都港区虎ノ門3-4-8

募集拠点

拠点(既定)

東京都港区虎ノ門3-4-8

企業情報
社名 株式会社じげん (ZIGExN Co., Ltd.)
所在地 〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-4-8
代表者氏名 代表取締役 社長執行役員 CEO 平尾 丈
設立年月日 2006年6月1日
株式公開 東京証券取引所・プライム市場(証券コード:3679)
連結資本金 125百万円(2023年3月31日時点)
役員 取締役 執行役員 波多野 佐知子
取締役 執行役員 佐藤 真治
社外取締役 薄葉 康生
社外取締役 榊 淳
社外常勤監査役 矢島 茉莉
社外監査役 宮崎 隆
社外監査役 和田 健吾
事業内容 ライフサービスプラットフォーム事業
主要取引銀行 みずほ銀行 三井住友銀行 三菱UFJ銀行 りそな銀行
従業員数 857名(2023年3月31日時点)
お問い合わせ先 東京都港区虎ノ門3-4-8
TEL:03-6432-0350(代表)
FAX:03-6432-0351
※商品・サービスに関する問い合わせは、お電話では受け付けておりません。
※キャンペーンのお問い合せは受付けておりません。
お手数ですが、弊社コーポレートサイトの専用フォームよりお問い合わせください。

【採用情報】
OVERS(オーバーズ)https://overs.zigexn.co.jp/
統合報告書 https://zigexn.co.jp/ir/integrated_report/

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