拠点(既定)
募集期限:2023年03月31日まで
【募集概要】
急成長するじげんグループにおいて、部門の枠を越えて活躍する事業推進ユニットにて営業と連携して、書類管理および実績売上管理を行っていただきます。
【仕事内容】
いわゆる「営業事務」の業務範囲に留まらず、自ら現状の業務課題を見つけ出し、業務効率化・生産性向上に向けて事業の推進を縁の下の力持ちとしてサポートする姿勢が求められます。
各部門と密に連携し、事業部側とフットワーク軽くコミュニケーションをとりながら、事業拡大を後押しするポジションです。
請求書関連の業務は「経営管理」の経理担当者と連携。
広告掲載に関わるやり取りは、「事業部側」の営業と連携を取りながら、進めます。
<具体的な業務内容>
・請求書の発行、顧客管理
・申込書の確認、売上の更新
・新規クライアントの導入業務
・クライアントの電話応対
等
<扱う商材(一例)>
・『賃貸スモッカ』や『ミノリノ』など不動産情報サイト
・『リショップナビ』や『エネピ』などリフォーム・エネルギー情報サイト
ほか
【仕事の魅力】
・多くの人から必要とされ、感謝されるポジションです。
当ポジションでは事業部や管理部など多くの社員とコミュニケーションを取って頂きます。
事業部のサポートを行う日々の業務、その他調整やサポート業務など、周囲から頼られ・感謝されることが多いポジションです。
・幅広な挑戦が可能な環境です。
また、当社では、最終的に業務範囲を定めるのは自身です。意欲・ご志向により挑戦できるフィールドはご用意できますので、仕事に制限をかけず果敢にチャレンジして下さい!今後のキャリア形成においても重要な経験が積めるはずです。
・柔軟な働き方が可能です。
組織としても拡大をしている今、会社の平均年齢も34歳と、ライフステージの変化を迎える社員も増えてきています。管理職/非管理職関わらず、仕事とプライベートを両立しながらもパフォーマンスを発揮している女性社員もいます。就業時間等の働き方でもしご希望があるようでしたら、お気軽にご相談下さい!柔軟に検討させて頂きます。
【組織体制】
30代女性マネージャー1名、20代後半~30代中心の女性9名が活躍しています。
元接客業・元営業など明るく元気な人柄の先輩が多いことが特徴です。
一人ひとりが黙々と事務作業をしているというより、困っている人がいたらどんどん声を掛け合って、スピーディーに仕事を進めていくという雰囲気。分からないことがあったら、誰にでも聞きやすい環境です。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 2 名 |
勤務時間 | フレックスタイム制 ・コアタイム:10:00~16:00 ・フレキシブルタイム:(始業)7:00~10:00 (終業)16:00~22:00 ・1日の標準労働時間:8時間 ※所属長の判断により、10:00~19:00等の固定シフトとなる可能性がございます。 |
想定給与 | 年収:300~360万円 月給:250,000円~300,000円 ※固定残業手当(45時間分):65,029円~78,035円を含む。 ※45時間を超過した時間外労働の残業手当は追加支給。 ※採用時のポジションにより、試用期間終了後、 別途役職手当・管理監督者手当を支給する場合あり。 上記はあくまで想定であり、ご経験・スキルを考慮して決定いたします。 (給与改定年4回) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝)、夏季休暇、年末年始休暇 年次有給休暇:試用期間終了後に発生。 就業規則の定めにより入社時期に応じて付与 P-day(有給休暇を時間単位で取得可能) |
必須スキル・経験 | ・PC基本操作(ワード・エクセル)の実務経験 ※SUM、IF、VLOOKUP関数等の簡単な関数が使用できればOK ・事務関係の業務経験がある方 いわゆる「営業事務」として受け身の姿勢で業務を行うのではなく、+αで主体的に現状の課題を見つけ出し、業務効率化・生産性向上に向けてアクションを起こしたことのある方。 |
歓迎スキル・経験 | ・経験・Webサイトの運用経験がある方 ・広告業界、Web業界で働いた経験がある方 ・Excel関数のスキルをお持ちの方 ・電話対応経験を有する方 |
求める人物像 | ・webベンチャー企業でスピード感が求められる環境下での業務に抵抗がない方 |
待遇 | 【保険】 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 【交通費】 全額支給 【受動喫煙防止のための取組み】 屋内原則禁煙(喫煙室あり) 【福利厚生・社内制度】 ・関東ITソフトウェア健康保険組合 ・ベネフィットステーション ・社内クラブ活動支援 ・リファラル採用決定でインセンティブ支給 ・誕生日月にAmazonギフトカード1万円分支給 ・社内交流イベント(全社会、シャッフルランチ等) ・N-minutes(1日20分間昼寝ができる) ・資格補助制度 ・服装自由 ・在宅勤務制度有 等 |
その他要件 | 【雇用形態】 正社員 【試用期間】 3カ月 ※試用期間中の待遇などに変更はありません。 【選考フロー】 書類選考 → 一次面接 → 適性検査+最終面接 → 内定 ※面接はオンラインで実施させていただきます ※適性検査については一次面接通過のご連絡後、最終面接までにオンラインで受験いただきます。(15分程度) また、選考の合否は適性検査結果のみで判断されることはありません。 ※決裁権限者や特定のポジションでの採用の場合、内定通知前にリファレンスチェックを実施させて頂いております。ご理解頂けますと幸いです。 |
勤務地 |
東京都 東京都港区虎ノ門3-4-8 |
募集拠点 |
拠点(既定) 東京都港区虎ノ門3丁目 4番地8号 |
企業情報 | |
---|---|
社名 | 株式会社じげん (ZIGExN Co., Ltd.) |
所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-4-8 |
代表者氏名 | 代表取締役 社長執行役員 CEO 平尾 丈 |
設立年月日 | 2006年6月1日 |
株式公開 | 東京証券取引所・プライム市場(証券コード:3679) |
連結資本金 | 125百万円(2022年9月15日時点) |
役員 | 取締役 執行役員 天野 孝則 取締役 執行役員 波多野 佐知子 社外取締役 薄葉 康生 社外取締役 榊 淳 社外常勤監査役 尾上 正二 社外監査役 宮崎 隆 社外監査役 和田 健吾 |
事業内容 | ライフサービスプラットフォーム事業 |
主要取引銀行 | みずほ銀行 三井住友銀行 三菱UFJ銀行 りそな銀行 |
従業員数 | 704名(連結・2022年3月時点) |
お問い合わせ先 | 東京都港区虎ノ門3-4-8 TEL:03-6432-0350(代表) FAX:03-6432-0351 ※商品・サービスに関する問い合わせは、お電話では受け付けておりません。 ※キャンペーンのお問い合せは受付けておりません。 お手数ですが、弊社コーポレートサイトの専用フォームよりお問い合わせください。 【採用情報】 OVERS(オーバーズ)https://overs.zigexn.co.jp/ |