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【にじげん】Customer Serviceマネージャー

拠点 拠点(既定)

【会社概要】
株式会社にじげんでは、「ユーザーと新しい価値を繋ぐ”虹の架け橋”を創造する」というミッションを掲げ、東証一部上場の「株式会社じげん」から2012年に誕生して以来、あらゆる挑戦をし続けています。

「本質に集中」「透明性」「発言責任」「超ユーザー思考」「革新と挑戦」「個の尊重、会社と個人の成長」という6つのバリューのもと、ミッション達成を共に目指していける仲間を募集しています。

現在、B2C × エンタメ領域の「電話占い事業」、「Webメディア事業」を展開している当社。これらのサービスは多くのユーザーに利用され、使い方もニーズも多様化しています。
しかし、にじげんが掲げるミッション達成への道のりはまだ続いています。
たどり着くための手段は際限なく、常に最先端のチャレンジをしていく必要があります。

その中でも、ユーザーとの信頼関係を築く基盤となるカスタマーサポートを最重要視しています。ユーザー体験の向上は当然ながらも、にじげんの成長に則した組織文化/風土づくりや組織課題の解決、フェーズに応じたスケーラブルな組織体制への進化などについても検討・実行していくことが必要です。

ユーザー対応を通してにじげんの安心・安全を支えるとともに、チームのマネージャーとして対応ポリシーの決定や品質管理など、自領域の戦略立案・実行による事業推進にもコミットしていただきます。

また、チームのアウトプットを最大化するためのメンバーマネジメントや組織づくりにも期待します。
にじげんに続々と集まっている高い技術力・能力を持つメンバーとともに、
ぜひ一緒に世界の価値観を変えるチャレンジをしませんか?

【職務詳細】
・ユーザーサポートにおける業務フロー設計・運用と品質管理
・新規サービスの展開に伴うサポート体制の構築およびカスタマーボイスのフィードバック
・安心/安全なマーケットを維持するための啓発/渉外活動
・事業の成長に繋がるあらゆる業務改善
・チームメンバーが健全/健康に働ける環境の整備

採用情報
定員 1 名
勤務地

東京都

募集拠点

拠点(既定)

東京都港区虎ノ門3丁目 4番地8号

企業情報
社名 株式会社じげん (ZIGExN Co., Ltd.)
本社所在地 東京都港区虎ノ門3-4-8
設立生年月日 2006(平成18)年6月1日
株式公開 東証一部上場(証券コード:3679)
資本金 2,542百万円(2019年3月末時点)
役員 代表取締役 社長執行役員 CEO 平尾 丈
取締役 執行役員 CFO 寺田 修輔
社外取締役 須藤 実和(公認会計士)
常勤社外監査役 尾上 正二
社外監査役 宮崎 隆(弁護士)
社外監査役 和田 健吾(公認会計士)
事業内容 ライフメディアプラットフォーム事業
主要取引先 Google Inc.
ヤフー株式会社
株式会社リクルートホールディングス
パーソルキャリア株式会社
株式会社マイナビ
株式会社キャリアデザインセンター
SBヒューマンキャピタル株式会社
株式会社NTTドコモ
株式会社リブセンス
株式会社インディバル
株式会社アイル
株式会社アイデム
株式会社クイック
株式会社アパマンショップネットワーク
株式会社ウェブクルー
株式会社ハート引越センター
一般社団法人日本自動車流通研究所
株式会社日本旅行
株式会社ジェイティービー
株式会社結婚情報センター
全研本社株式会社
株式会社プロトメディカルケア
株式会社メディカルリソース
株式会社インターワークス
株式会社リクルートマーケティングパートナーズ
主要取引銀行 みずほ銀行 三井住友銀行 三菱東京UFJ銀行 りそな銀行
お問い合わせ先 東京都港区虎ノ門3-4-8
TEL:03-6432-0350(代表)
FAX:03-6432-0351
※商品・サービスに関する問い合わせは、お電話では受け付けておりません。
※キャンペーンのお問い合せは受付けておりません。
お手数ですが、弊社コーポレートサイトの専用フォームよりお問い合わせください。

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