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カスタマーサクセス

拠点 拠点(既定)

自社サービスである『Yappli』は、アプリを製作する直観的なCMS(コンテンツ・マネジメント・システム)開発によって、従来の10倍の開発スピードと10分の1の運用コストの両立を実現するアプリ運営プラットフォームです。

当社は、世界最大級のスタートアップイベントSLUAH ASIA 2015で準優勝し、同年9月にはヤフーの投資子会社YJキャピタル、米セールスフォース、グロービスから3.3億円の出資を受けるなど、今最も注目されている企業です。

【募集職種】
〈カスタマーサクセス〉
・自社サービス『Yappli(ヤプリ)』をお使いいただいているお客様(法人)に対して
自らお客様の事業KPIなどを理解し、アプリ活用を成功に導いていく業務を担っていただきます。
※お客様先に訪問する事もあります。

採用情報
定員 2 名
勤務時間 ・10:00~19:00
想定給与 業務における役割、経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※試用期間3ヶ月間。(この間の給与・待遇等に変わりはありません)
※月40時間分のみなし残業代含む
休日・休暇 ・完全週休2日制(土、日)、祝日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・誕生日休暇
必須スキル・経験 【必須スキル】
◎GAを用いた効果検証とレポート作成、提案経験
◎IT系企業での提案活動(プランニング、実施、分析、改善までのPDCAに関わった経験)

【活かせる経験】
◎インターネット業界での営業、コンサルタント、ディレクター、またはプロデューサーなどの経験
◎デジタルマーケティングやウェブサイトに関する広い知識、または特定ジャンルの専門的な知識
◎EC、O2O、オウンドメディア、ペイドメディア、SNSなどに関する広い知識や興味、または特定ジャンルの専門的な知識
◎企画書等資料作成経験

【歓迎要件】
◎クライアントのマーケティング課題に対応した、ロジカルな提案書作成スキル
◎ウェブサイトの効果分析・レポート作成
◎ ウェブサイト効果測定ツール等の業務経験
◎クライアントと良好な関係を築くとともに、関係各部署との調整が可能なコミュニケーションスキル

【求める人物像】
◆前向きに努力し続ける方
◆課題解決のために思考し、責任を持ってやりきれる方
◆チャレンジ精神をもち、主体的に行動できる方
◆突発的な事態にも落ち着いて対処できる方
◆柔軟に考え、対応できる方
◆新しい技術、物に触るのが好きな方
歓迎スキル・経験 ・20代~30代活躍

求める人物像 ・丁寧な対応ができる方
・自主的に問題の解決方法を考えられる人
・柔軟な対応ができる方
・コミュニケーション能力の高い方
・IT系の知識がある、もしくは勉強して身につけていける方
必要資格・ライセンス ※丁寧な対応ができる方
※自主的に問題の解決方法を考えられる人
※柔軟な対応が求められます。
※ホスピタリティのある方
※コミュニケーション能力の高い方
待遇 ・ストックオプション制度
・交通費支給(月5万円を限度として、1ヶ月の通勤定期代の実費を支給)
・各種社会保険完備
・昇給あり
・業績・評価に応じてインセンティブ支給
・無料ドリンクあり
その他要件 事業が本格的な成長フェーズを迎え、事業拡大による増員のため、経験を生かして活躍していただける方を募集しています。
勤務地

東京都

東京都港区赤坂2丁目14-27 国際新赤坂ビル 東館19階

募集拠点

拠点(既定)

港区赤坂2-14-27 国際新赤坂ビル 東館19階