成瀬サプライチェーンセンター
★ポイント★正社員で様々な経験ができます!
月~金 9:00-18:00を基本にシフト制
日曜勤務は月に1回程度
採用情報 | |
---|---|
給与 | 月給185,000円~ 残業手当は1分単位で支給 役職手当等あり ※実績により変動あり。面接時に要相談 |
勤務時間 | 月~金の週5日 通常 9:00-18:00 早番 7:00-16:00 遅番 11:00-20:00 ※早番と遅番は週1回程度 ※1ヶ月に1回程度、通常時間で土曜日勤務あり(平日に休み振替) |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
成瀬サプライチェーンセンター 東京都町田市南成瀬1-9-6 |
アクセス | 勤務地:株式会社ブラン・ド・ブラン |
休日・休暇 | 完全週休二日制 日曜日・祝日・年末年始(12/30-1/3) ※日曜日はローテーションにより月1程度出社 有給休暇 慶弔休暇 子の看護休暇 |
業務内容 | ストックセンターの運営管理、マネジメント ストックセンターの業務内容:医療品の分割販売 ------------------------------- 業務イメージ 【その日の目標設定】 受注数・納期を確認し、その日の目標ピッキング数を決定する。 ↓ 【人員管理】 その日に入っているパート人数やスキルに応じてパートのポジションを検討・決定する。 1日に勤務しているパート人数は40名程度 ↓ 【進捗管理】 業務の進捗を確認し、ボトルネックの解消を行う。 パートのポジション変更等。 ------------------------------- 株式会社ブラン・ド・ブランは薬樹株式会社のグループ会社です。 ご入社後に薬樹株式会社へ異動の可能性もございます。 ※薬樹株式会社(店舗事務)業務内容の一例 ・受付(処方箋・お薬手帳の受取) ・処方箋内容をコンピューターへ入力 ・薬剤師補助業務 ・商品販売 ・お客様へサービスの提供 ・電話対応 ・会計対応(現金・クレジット・電子決済) ・レセプト対応(調剤報酬請求) など、様々な業務をお任せいたします。 |
求める人物像 | ・人数が多いためコミュニケーション能力高い方 ・物流関係の業務、管理職経験者◎ ・マネジメントに興味ある方 ・エクセル、ワードが問題なく使える(関数など高いスキルは必要なし) ・医薬品の知識は必要なし |
応募条件 | ■高校生不可■ ※他社調剤薬局、医療機関とのWワークはご遠慮いただいております。 |
待遇 | 交通費支給(規定による) 白衣貸与 社会保険(条件による) 昇給制度有 研修あり 正社員登用制度あり(※60歳以上はパート雇用のみとなります) |
その他要件 | 通勤規定によりご自宅から90分以内の店舗への異動可能性あり。 |
応募と選考の流れ | ①応募 「応募する」ボタンよりご応募ください ▼ ②書類選考 頂きました情報をもとに書類選考に進んでいただく場合、 履歴書・職務経歴書の提出のお願いをメールでご連絡いたします。 ▼ ③面接 面接は成瀬オフィスで行います。 【面接場所】 株式会社ブラン・ド・ブラン 成瀬オフィス 〒194-0045 東京都町田市南成瀬1-8-1 村田ビル2F ▼ ④内定・入社 |
問い合わせ先 | 薬樹株式会社 採用担当career@yakuju.jobcan-ats.jp |