logo
logo
  • 生産
  • 正社員

出荷倉庫の事務スタッフ

拠点 大阪ウェアハウス

job-image

【出荷倉庫の事務スタッフ】
未経験OK/正社員/週休2日制

ホテルや結婚式場で使われるテーブルクロスやナフキンなど、
レンタル商品の出荷・配送を行う倉庫内での事務業務です。

<主な仕事内容>
・データ入力
・納品書、請求書などの処理
・書類のファイリング
・電話対応
・出荷スケジュールや在庫確認のサポート
・その他メンテナンスなど

当社の取引先は、有名ホテルや結婚式場です。
婚礼や式典、パーティー等で使用するテーブルクロスや
ナフキン等のアイテムをレンタルしています。
まずはクライアントからいただいた注文書を見て、
実際にご希望の通りに納品できるかを確認、調整を行います。


◇難しいスキルは不要!
ご経験に応じてできることからお任せします。
先輩スタッフが丁寧にサポートしますので、未経験の方も安心です!
20〜40代の社員が活躍中◎
基本的なPC操作や電話対応ができれば大丈夫です〇

久しぶりの職場復帰なんて方も、少しずつ慣れていきましょう!
ご興味のある方は、ぜひ一度ご応募ください!


・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・. .・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.
【会社紹介】
ワールドサービスは、全国のホテルやブライダル施設に向け、
「partycloth(パーティークロス)」をはじめとするテーブルウェアや家具などのレンタルサービスを展開しています。
500種類以上のカラフルなクロスやナプキンなど、あらゆるパーティーシーンに合わせた商品をワンストップで提供しています。


【キャリアパス】
年に2回の上長との面談を通じて、自身の志向や適性に合わせたキャリア形成が可能です。
・将来的にマネジメント職へのステップアップ
・希望や適性に応じて、他職種へのチャレンジも可能

採用情報
定員 2 名
勤務時間 【1年単位の変形労働時間制】
総労働時間:1年あたり2040時間(うるう年の際、2048時間)

・月間総労働時間/150~187時間(月平均170時間)
・繁閑差に合わせたシフトにて運用
・標準的な勤務時間帯は、1日あたり8:45~18:00(実働8時間/休憩75分)
想定給与 月給220,000円~250,000円
(入社時の想定年収 308万円~350万円/月給+賞与)

※経験・スキルを考慮した上で決定します。
※試用期間中(3ヵ月):給与の変動なし
※月給には下記を含む(超過分は別途支給します)
・固定残業代(11時間~29時間分/月16,277円~42,975円)
・深夜割増手当(10~20時間分/月2,953円~5,915円 ※割増分のみ支給)
休日・休暇 【年間休日:110日】
・月8~12日休み
・週休2日程度
※シフト制による/基本は土・日休み
※年間休日には夏季・冬季休暇を含みます

有給休暇(入社半年経過後10日~)
慶弔休暇
産前産後休暇(取得実績あり)
育児休暇(取得実績あり)
介護休暇
必須スキル・経験 ・基本的なPC操作(文字入力・メール送受信など)
・電話・メール対応に抵抗がない方
・周囲と協力しながら業務を進められる方
歓迎スキル・経験 ◎第二新卒歓迎・未経験からチャレンジOK!

・事務職または営業アシスタントの経験がある方
・倉庫業務・物流業界での勤務経験がある方
・ブライダル・ホテル業界に興味のある方
求める人物像 \こんな方はぜひご応募ください/
事務職のお仕事にチャレンジしたい方
新しい仕事でキャリアを築きたい方
オンオフしっかりメリハリをつけて働きたい方

\以下のような方が活躍中!/
未経験からお仕事を始めた方
社会人デビューの方
久しぶりのお仕事復帰・ブランクのある方
腰を据えて長く働きたい方
土日に休みたい方
コツコツ作業が好きな方
待遇 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費規定支給(月3万5,000円まで/超過分はその半額を支給)
※マイカー通勤可能(社内規定あり/車通勤の場合は会社基準によりガソリン代を支給)
時間外手当(固定残業超過分を支給)
結婚・出産祝い
婚礼利用割引
保養施設利用割引
育児による短時間勤務制度(入社1年以上・育休復帰のタイミングより利用可)
社宅制度(入社後転勤の場合、会社規定に応じる)
各種研修制度
能力・技術向上支援制度
人事評価制度
各種表彰制度
永年勤続表彰制度
役職手当 ※当社規定に準ずる
定期健康診断
その他要件 ・試用期間:3ヶ月※試用期間中:給与の変動なし
・将来的にご相談のうえ、転勤の可能性あり
・定年制あり(定年年齢を上限とするため、65歳未満の方)

◆ 選考プロセス◆
STEP1 応募
履歴書(顔写真付)・職務経歴書をご提出ください。
※ご応募時に上記応募書類を添付いただけますと、
よりスムーズに選考を進めさせていただきます。

STEP2 書類選考
応募内容をもとに選考を行います。 

STEP3 面接(2~3回)

STEP4 内定

内定面談
雇用条件や入社時期などを確認し、最終調整を行います。
◎入社日はご相談に応じます


※応募の際、添付資料より履歴書・職務経歴書を添付いただけますと
よりスムーズに選考を進めさせていただきます。
勤務地

大阪府

車・バイク通勤可(泉佐野駅より車で5分) ※社内規定あり

募集拠点

大阪ウェアハウス

大阪府泉佐野市長滝4070-1

企業情報
会社名 株式会社ワールドサービス
代表者 茶谷 修
設立 1993年3月
従業員
971名(アルバイト・パート含む)
主要取引先 アニヴェルセル株式会社、株式会社アルカンシエル、株式会社エスクリ、株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ、 株式会社ディアーズ・ブレイン、株式会社ポジティブドリームパーソンズ、株式会社ひらまつ、ウェスティンホテル 東京、沖縄ハーバービューホテル、グランドハイアット東京、グランドハイアット福岡、コンラッド東京、ザ・カハラ・ ホテル&リゾート横浜、ザ・リッツ・カールトン大阪、ザ・リッツ・カールトン東京、品川プリンスホテル、 SHIROYAMA HOTEL kagoshima 、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル、奈良ホ テル、ヒルトン東京、ホテルオークラ福岡、ホテル雅叙園東京、ホテル椿山荘東京、ホテル日航金沢、ホテル阪急 インターナショナル、ホテルモントレエーデルホフ札幌、明治記念館( 50 音順)、他全国ホテル・式場約 1,000 社
URL http://www.wsg-co.com/
本社所在地 大阪府泉佐野市葵町4丁目6-53
事業内容 テーブルクロス及び各種レンタルサービス
施設運営(結婚式場、レストラン、フォトスタジオ、ドレスショップ)
オリジナル商品の企画・製造、コンサルティング