- サービス
- 正社員
【ブライダル施設のサービススタッフ(マネージャー候補) / 大阪・梅田】『チャペル・ド・コフレ』
チャペル・ド・コフレ
結婚式場『チャペル・ド・コフレ』でのサービススタッフ(マネージャー候補)のお仕事です。
婚礼当日は、新郎新婦はもちろんのこと、大切なゲストの皆様が快適に過ごせることが大切です。全体の進行管理を行い、プランナー、シェフ、サービススタッフ、司会者、音響担当など、結婚式に携わるメンバーと連携を取りながら、最高の空間を演出することが私たちのサービスの業務です。お料理・お飲物のアテンドはもちろん、ゲストのそばで “おもてなし” を提供することで、忘れられない最高の1日を作ります。
《仕事内容》
・新郎新婦の誘導
・来館されるゲストのお出迎え・ご案内、クローク係
・食器・グラスなどのテーブルセッティング、
・料理・ドリンク配膳や片付けなど
・列席されたゲストの方へ細やかなおもてなし
・アルバイトの育成、シフト管理 など..
将来的にはサービスマネージャーとして、営業(プランナー)部や調理部、パートナー企業とも連携を取りながらチームを牽引し、スタッフの育成・予算達成までの売上管理、運営管理等を、他部門のマネージャーや施設責任者と共に行って頂きいたいと思っています。
◆ 施設紹介◆
ウエディングスクエア梅田はウエディングの複合施設です。
結婚式を執り行う『チャペル・ド・コフレ』をはじめ、
前撮りやフォトウエディングを行う『SWITCH梅田』も運営しています。
固定概念に捕らわれず、お客様おひとりおひとりのニーズをくみ取り、
ご結婚されるお二人ならではのスタイルを演出します。
『チャペル・ド・コフレ』
”関西最長級のバージンロードと、バカラ社製の等身大シャンデリアが輝く特別な空間”
http://umeda-wedding.com/
『SWITCH梅田』(ウエディングスクエア梅田)
https://switch-photo.com/shoplist/umeda/
大阪駅直結で便利な立地の都市型店舗。エントランスからフォトブースまでこだわりぬいたエッセンスを取り入れて、他にはないスタイリッシュなウェディングシーンを実現します。
| 採用情報 | |
|---|---|
| 定員 | 1 名 |
| 勤務時間 | 1ヶ月単位の変形労働時間制 ・繁閑差に合わせたシフトにて運用 ・日々の所定労働時間は8時間固定ではなくシフト変動 ・月間総労働時間/157時間~174時間(月平均170時間) ・1か月を平均して週40時間以内 |
| 想定給与 | 月給 270,000円 ~ 330,000円 +賞与 (想定年収378~462万円) ※経験・スキルを考慮した上で決定します。 ※月給には下記を含む(超過分は別途支給します) ・固定残業手当40~45時間分/59,097~79,095円 ・深夜割増手当 20時間分/5,905~7,025円 ※職務により固定残業・深夜割増手当の金額が異なります。 |
| 休日・休暇 | 年間休日:110日 (月8~10日のシフト制/週休2日程度~ ※店舗:火曜日定休) 有給休暇(入社半年経過後10日~) 慶弔休暇 産前産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(取得実績あり) 介護休暇 |
| 必須スキル・経験 | 配膳・バンケットサービス経験5年以上 婚礼施設でのサービスキャプテン業務の経験必須(年数不問) 基本的なPCスキル(ワード・エクセル) ※マネジメント経験者優遇 ※定年制あり(定年年齢を上限とするため、65歳未満の方) |
| 歓迎スキル・経験 | 結婚式場・ホテルでのブライダルサービスキャプテン経験者優遇 |
| 求める人物像 | 人が好き 責任感がある方 チームワークを大事にする(協調性) |
| 待遇 | 昇給(給与改定):年1回(12月) 賞与:年2回 (6月・12月) ※賞与は試用期間後から支給対象/業績・評価に応じて支給 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 交通費支給 (上限35,000円/月※超過分はその半額を支給) 時間外手当(固定残業超過分を支給) 結婚・出産祝い 育児による短時間勤務(入社1年以上・育休復帰のタイミングより利用可) 社宅貸与(入社後/転勤の場合 ※規定あり) 婚礼利用割引 保養施設利用割引 研修制度(OJT研修、プランナー研修、サービス研修、マネジメント研修など) 人事評価制度 etc... |
| その他要件 | ・試用期間:3ヶ月 ※試用期間中の待遇面に変更はございません ・将来的にご相談のうえ、転勤の可能性あり ・定年制あり(定年年齢を上限とするため、65歳未満の方) ◆ 選考プロセス◆ STEP1 応募 履歴書(顔写真付)・職務経歴書をご提出ください。 ※ご応募時に、履歴書・職務経歴書を添付いただけますと よりスムーズに選考を進めさせていただきます。 ↓ STEP2 書類選考 応募内容をもとに選考を行います。 ↓ STEP3 面接(2~3回) ↓ STEP4 内定 ↓ 内定面談 雇用条件や入社時期などを確認し、最終調整を行います。 ◎入社日はご相談に応じます |
| 勤務地 |
大阪府 |
| 募集拠点 |
チャペル・ド・コフレ 大阪府大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザEAST 6F |
| 企業情報 | |
|---|---|
| 会社名 | 株式会社ワールドサービス |
| 代表者 | 茶谷 修 |
| 設立 | 1993年3月 |
| 従業員 | 971名(アルバイト・パート含む) |
| 主要取引先 | アニヴェルセル株式会社、株式会社アルカンシエル、株式会社エスクリ、株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ、 株式会社ディアーズ・ブレイン、株式会社ポジティブドリームパーソンズ、株式会社ひらまつ、ウェスティンホテル 東京、沖縄ハーバービューホテル、グランドハイアット東京、グランドハイアット福岡、コンラッド東京、ザ・カハラ・ ホテル&リゾート横浜、ザ・リッツ・カールトン大阪、ザ・リッツ・カールトン東京、品川プリンスホテル、 SHIROYAMA HOTEL kagoshima 、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル、奈良ホ テル、ヒルトン東京、ホテルオークラ福岡、ホテル雅叙園東京、ホテル椿山荘東京、ホテル日航金沢、ホテル阪急 インターナショナル、ホテルモントレエーデルホフ札幌、明治記念館( 50 音順)、他全国ホテル・式場約 1,000 社 |
| URL | http://www.wsg-co.com/ |
| 本社所在地 | 大阪府泉佐野市葵町4丁目6-53 |
| 事業内容 | テーブルクロス及び各種レンタルサービス 施設運営(結婚式場、レストラン、フォトスタジオ、ドレスショップ) オリジナル商品の企画・製造、コンサルティング |
