株式会社ワールドプラス 本社
「カスタマーパートナー」の事業拡大につき増員募集です!
本社から全国のジム会員様にモニター越しで接客を行って頂きます。
具体的には・・・・
◆受付対応:各種申請受付の対応
◆手続き対応:入会、退会手続きなど
◆問合せ対応:お客様からの電話やメールなど各種問合せ対応
◆ほか付随業務
になります。
入社後1週間は、社内システムや業務理解、実践的なデモを行います。
サポート体制も充実しておりますので、
未経験の方も大歓迎です!
採用情報 | |
---|---|
定員 | 2 名 |
勤務時間 | (1)9:00~18:00 (2)10:00~19:00 (3)11:00~20:00 (土日含/シフト制) |
想定給与 | 234,000円(固定残業30時間 44,000円含む) |
休日・休暇 | シフト制 完全週休二日制 年間休日120日以上 |
必須スキル・経験 | 基本的なPCスキル |
歓迎スキル・経験 | ◎受付・カスタマーサポート・コールセンターの経験者 ◎接客など人と接する業務の経験者 ※アルバイト経験でもOK |
待遇 | 残業ほぼなし 【福利厚生】 ◆交通費支給(月10万円まで) ◆昇給 ◆賞与年2回 ◆自社ジム利用無料 ◆他社ジム利用半額補助 |
勤務地 |
大阪府 大阪市阿倍野区旭町1-2-7 あべのメディックス5F |
募集拠点 |
株式会社ワールドプラス 本社 大阪府大阪市阿倍野区旭町1丁目2-7 あべのメディックス5F |