本社(東京・白寿)
自社サービスのブランド戦略立案とその実行が主な業務になります。
ブランディング視点で課題を特定し、最適なソリューションをご提案いただきます。
認知度(第一想起/助成想起)や興味関心度、推奨意向度(NPS)、ブランドイメージ、SNSフォロワーなどブランディングKPIとして重要な指標の向上をミッションとして動いていただきます。
新設部署のため、0-1でご提案いただける環境になります。各サービスにおいてブランディングとして必要な業務を自発的に見つけて実行いただきたいと思っております。
【業務内容】
※社内にクリエイティブディレクターがいるため、主に上流戦略を担っていただきます。
ブランド戦略立案と実行
┗ マクロ調査などの市場調査
┗ 認知や興味関心度の向上施策
┗ 提供価値の明確化
┗ ブランドイメージ醸成施策
┗ ブランドアイデンティティ構築
┗ ロイヤリティプログラム設計
┗ 消費者調査設計(NPS含む)
┗ SNSプロモーション設計&運用
┗ 撮影やプロモーション業務などの代理店活用やメディアリレーション
┗ KPIモニタリングと分析
┗ その他、ブランディングに関わるマーケティング業務 など
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
必須スキル・経験 | ▼必須経験 事業会社、広告代理店、PR会社、IT企業にてブランド戦略やブランドコミュニケーション戦略の立案を3年以上ご経験をお持ちの方 もしくは、事業会社、広告代理店、PR会社、IT企業にてマーケティング戦略やPRコミュニケーション戦略の立案を3年以上ご経験をお持ちの方 |
歓迎スキル・経験 | ▼歓迎要件 論理的に構造化してPR戦略やブランディング戦略を立案できる方 |
休日・休暇 | 完全週休2日制 |
待遇 | 月給40万円〜60万円 |
勤務地 |
<本社> 東京都港区南青山5-6-24 南青山ステラハウス4F 東京都 |
募集拠点 |
本社(東京・白寿) 東京都渋谷区富ヶ谷1ー37ー5 白寿本社ビル4F |