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経理担当者

拠点 本社(東京・白寿)

現在経理部はマネージャー2名、メンバー4名の体制。 年齢、性別に関わらず、意見を言い合える環境です。 本ポジションでは、IPOに向けて経理業務全般の経験者を求めています。ワールドフィットはコーポレート部門でも実力重視。年齢や経歴に捉われず、高いパフォーマンスを出していただける方は、早期キャリアアップを実現しています。

入社半年でマネージャーとして活躍する若手社員も在籍しており、
「経理として実力をつけたい」「新しいことにチャレンジしてみたい」という意欲がある方には、どんどん仕事をお任せしたいと考えています。

■業務内容■
・仕訳入力および内容の確認作業
・月次残高精査
・事業部ごとの売上集計
・新規事業における経理業務のオペレーション確立
・月次、年次決算業務
・監査対応(資料準備、監査法人からの質問への回答等)                     ※監査対応はサポート業務を担っていただく予定ですので、メインでご対応いただくことはございません。

採用情報
定員 2 名
必須スキル・経験 ・経理経験(月次決算レベル)※基本的なことはお一人で完結できる方
・会計システムの利用経験(種類は問いません)                    ・簿記3級以上をお持ちの方
歓迎スキル・経験 ▼歓迎要件
・年次決算業務経験をお持ち方
想定給与 月給:30~45万円
※前職給与を考慮の上、決定
※業績連動賞与あり

年収想定:360万円-540万円
勤務時間 フレックスタイム(コアタイム12:00-17:00)
休日・休暇 週休2日制(土日祝)
勤務地

<本社> 東京都港区南青山5-6-24 南青山ステラハウス4F

東京都

募集拠点

本社(東京・白寿)

東京都渋谷区富ヶ谷1ー37ー5 白寿本社ビル4F