本社(東京・白寿)
当ポジションでは複数事業のマーケティング領域を担っていただきます。
いずれのブランドも業界を引っ張っていく存在であり、今回のポジションは事業運営を支えるWebマーケティング本部のコアメンバー。
運用型広告チームでは、管理画面上の改善だけでなく、LP制作ディレクション・LPO・クリエイティブ改善等、プラスオンの施策投下を行っており、今後より高いレベルのコンサルティングが行えるよう、体制強化を図っております。
また「集客」だけでなく「戦略設計」「ブランディング」にも携わっていただきたいと考えています。
【業務内容】
◆戦略設計/立案
・メディア/ターゲット選定
・訴求/クリエイティブ方針策定
・広告戦略の立案
・代理店ディレクション
◆広告運用・管理
・Google/Yahoo!
・Meta 等
◆効果測定及びモニタリング
・アクセスデータ、オーディエンスデータの分析からの改善施策の立案
・ROAS管理
・予実管理
・P/L計画に基づく広告予算策定
【入社後のイメージ】
まずは各ブランドについて学んでいただきながら、運用業務からお任せします。
その後はスキルや適性に応じて、上流の戦略設計やブランディング等、幅広いキャリア選択が可能です。
【働く環境】
Webマーケティング本部ではフレキシブルに働く社員が多く、プライベートと仕事のメリハリをつけて働いています。残業はほとんどなく、平均20h/月を超えることはほとんどありません。
またスキルアップのため、外部セミナーなども積極的に利用し自己研鑽に励むメンバーも多数。
採用情報 | |
---|---|
必須スキル・経験 | ▼必須要件 ・2年以上のデジタル広告領域の経験(事業会社/代理店問わず) ・Google Tag Managerの業務利用経験 ・リスティング広告/Meta広告いずれかの運用経験がある方 ・Excel(VlookupやIF関連の基本スキル)の使用経験 |
歓迎スキル・経験 | ▼歓迎要件 ・広告代理店勤務経験 ・GA4を用いたWebサイト解析経験 ・Web広告戦略の企画立案・運用経験 |
想定給与 | 月給40~55万円 ※前職給与を考慮の上、決定 ※業績連動賞与あり 年収想定:500-700万円 |
勤務時間 | フレックスタイム(コアタイム12:00-17:00) |
休日・休暇 | 週休2日制(土日祝) |
求める人物像 | ・ロジカルシンキングができる方 ・自ら主体的に課題抽出、改善提案を行える方 |
勤務地 |
<本社> 東京都港区南青山5-6-24 南青山ステラハウス4F 東京都 |
募集拠点 |
本社(東京・白寿) 東京都渋谷区富ヶ谷1ー37ー5 白寿本社ビル4F |