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カスタマーサービススタッフ

拠点 本社

【募集背景】
顧客訪問を伴う修理サービスの新規立ち上げのため

【業務概要】
当社のアフターサービス部門において、顧客訪問を伴う修理サービスの立ち上げをお任せいたします。
(業務範囲:神奈川東部~中部、東京23区多摩地方の一部、千葉、埼玉の一部)
これまで弊社は現地修理は原則行っておりませんでしたが、
WHILLのユーザー様の増加に合わせて新たに現地での修理サービスを開始いたします。
カスタマーサービススタッフとして社内メンバーを巻き込みながら、
お客様に快適にWHILLを使っていただけるよう、尽力いただける方を募集いたします。

【業務内容】
・お客様先での修理、メンテナンス作業
・訪問スケジュール調整
・修理機体の回収
・修理センターでの内勤修理

【やりがい・醍醐味】
WHILLのユーザー様と直に接することのできる業務です。
また、新たに立ち上げるサービスのため、営業部門や内勤の修理担当、品質部門と連携しながら業務フローを構築し、改善を行っていただきます。
携わる範囲は広く、また非常に速いスピードで意思決定がされる環境です。WHILLと共に成長や変化を楽しめる方を歓迎いたします。

採用情報
勤務地

神奈川県

横浜市鶴見区

募集拠点

本社

神奈川県横浜市鶴見区末広町1−1−40 F区画

企業情報
会社紹介 WHILLは、「すべての人の移動を楽しく、スマートに」をミッションにパーソナルモビリティの開発・販売を行っています。2012 年5月に日本で創業し、2013年4月には米国カリフォルニア州に本社を登記。2014 年に発表したWHILL Model Aは日本・米国で販売しており、2015 年度のグッドデザイン大賞などのアワードを受賞しました。普及価格帯であるWHILL Model Cを2017年に発表し、グッドデザイン賞を受賞。現在、米国本社、日本法人、台湾の製造拠点にて約60 名の社員が在籍しています。
事業紹介 WHILLは、米国(販売・マーケティング)、日本(開発、販売・マーケティング)、台湾(製造)の3か国に拠点を置くハードウェアスタートアップです。
私たちは "すべての人の移動を楽しくスマートに" というミッションをかかげ、パーソナルモビリティの開発及び販売を行っております。
ハードウェアとソフトウェアの融合によるイノベーションを生み出し、まだ誰もポジションを確立できていない「歩道領域」で世界No.1を目指しています。
2014年にフラッグシップモデルのWHILL Model Aを発表し、2017年には普及価格帯モデルのWHILL Model Cを発表いたしました。今まで以上に多くのお客さまにスマートな移動を届けてまいります。
さらに、これからは自動停止、自動運転をはじめとしたIoT領域への取り組みにも注力していきます。

「すべての人の移動を楽しく」の実現へ ― 普及価格帯モデル「Model C」を発表したWHILL(TechCrunch Japan) 
http://jp.techcrunch.com/2017/04/13/whill-model-c/
創業背景 「100m先のコンビニにいくのをあきらめる」
WHILLの創業者は、元日産のデザイナー、ソニーの車載カメラのエンジニア、オリンパスの医療機器のエンジニアの3人です。創業者たちがパーソナルモビリティの開発を始めたきっかけは、ある車いすユーザーの「100メートル先のコンビニにいくのもあきらめる」という言葉でした。
その背景には、100メートルというわずかな距離でも、段差が乗り越えられない、溝にはまってしまう、砂利道が走れないといった物理的なバリアや、車いすに乗って出かけること自体にためらいや不安を感じるという心理的なバリアがありました。
 これらの、物理的・心理的なバリアを克服し、スマートで機能的な「次世代型車いす」として、WHILLのフラッグシップモデル、WHILL Model Aは誕生しました。販売以降、大変多くの反響をいただき、デザインと走破性を両立したパーソナルモビリティとして多くの方にご利用いただいています。
 また、2017年には普及価格帯モデルのWHILL Model Cを販売開始。フラッグシップモデルWHILL Model Aのデザインや走行性能を継承しつつ、車載性や収納性を高める分解機能などを搭載した最新モデルです。 

*CEOの杉江が今のWHILL、そしてこれからのWHILLをプレゼンテーションした記事が掲載されています。 
https://industry-co-creation.com/industry-trend/3038

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