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オフィス事務スタッフ/駅徒歩2分/土日祝休み/未経験OK/全国に店舗展開する安定企業◎
株式会社ヤマウチ 東京オフィス
【お仕事内容】
電話応対、来客対応、データ入力、郵便作業、備品発注、オフィス内の簡易清掃、書類のファイリング、各種事務処理などをご担当いただきます。
PCや事務用品は完備しています!
▼一日の流れ(例)
09:00 出勤、メールのチェック(社員からの問い合わせ等への返信)
11:00 郵便の仕分け、各部署への共有
12:00 お昼休憩
13:00 書類作成、事務手続きのチェック
16:00 近くの郵便局に行って発送の手配
17:00 退勤
20~50代の様々なメンバーがオフィスで勤務しています。
分からないことはすぐに聞ける環境ですので、未経験でも安心して始められますよ◎
働くママ・パパ活躍中!オフィスワークを始めてみませんか?
■お子様の急なトラブルでも、シフト調整可能!
■未経験でも大丈夫!できることから始めましょう
■当社直営スポーツジムの利用無料!
== 私たちと関わる全てのひとをHAPPYに ==
より広く・より密接に・より身近に、お客様の生活に「安心・便利・快適」という価値を提供するヤマウチは、常に地域に密着し、その街その街に生活する人々の一部となって「ハッピー」を届けます。
| 採用情報 | |
|---|---|
| 勤務時間 | 9:00~17:00 ◆週3日~OK ◆上記時間帯のうち5~7時間勤務 ◆日数・時間数はご相談ください |
| 休日・休暇 | 土日祝日休み 1か月単位のシフト制 |
| 必須スキル・経験 | スキルや経験は必要ありません |
| 歓迎スキル・経験 | 事務職のご経験がある方、PC作業が得意な方は、いち早くお仕事を覚えられます◎ |
| 求める人物像 | 「コツコツやるのが好き」「人と接することが好き」という方、大歓迎です! |
| 想定給与 | 時給1,300円~ ◆交通費支給(月5万円まで) |
| 待遇 | ◎交通費 規定内支給 ◎社会保険完備(勤務日数・時間に応じて) ◎有給休暇(入社半年後) ◎研修制度あり ◎当社直営スポーツジム利用 無料 |
| その他要件 | 【研修】 入社後は、先輩社員や周りのスタッフがサポートしながらお仕事を覚えていただきます。 基本理解と実践を繰り返しながら仕事に慣れていきましょう。 |
| 勤務地 |
東京都 |
| 定員 | 1 名 |
| 募集拠点 |
株式会社ヤマウチ 東京オフィス 東京都墨田区江東橋4-26-5 |
