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オフィス事務スタッフ/駅徒歩2分/土日祝休み/未経験OK/全国に店舗展開する安定企業◎

拠点 株式会社ヤマウチ 東京オフィス

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【お仕事内容】
電話応対、来客対応、データ入力、郵便作業、備品発注、オフィス内の簡易清掃、書類のファイリング、各種事務処理などをご担当いただきます。

PCや事務用品は完備しています!

▼一日の流れ(例)
09:00 出勤、メールのチェック(社員からの問い合わせ等への返信)
11:00 郵便の仕分け、各部署への共有
12:00 お昼休憩
13:00 書類作成、事務手続きのチェック
16:00 近くの郵便局に行って発送の手配
17:00 退勤


20~50代の様々なメンバーがオフィスで勤務しています。
分からないことはすぐに聞ける環境ですので、未経験でも安心して始められますよ◎

働くママ・パパ活躍中!オフィスワークを始めてみませんか?

■お子様の急なトラブルでも、シフト調整可能!

■未経験でも大丈夫!できることから始めましょう

■当社直営スポーツジムの利用無料!

== 私たちと関わる全てのひとをHAPPYに ==

より広く・より密接に・より身近に、お客様の生活に「安心・便利・快適」という価値を提供するヤマウチは、常に地域に密着し、その街その街に生活する人々の一部となって「ハッピー」を届けます。

採用情報
勤務時間 9:00~17:00

◆週3日~OK
◆上記時間帯のうち5~7時間勤務
◆日数・時間数はご相談ください
休日・休暇 土日祝日休み

1か月単位のシフト制
必須スキル・経験 スキルや経験は必要ありません
歓迎スキル・経験 事務職のご経験がある方、PC作業が得意な方は、いち早くお仕事を覚えられます◎
求める人物像 「コツコツやるのが好き」「人と接することが好き」という方、大歓迎です!
想定給与 時給1,300円~

◆交通費支給(月5万円まで)
待遇 ◎交通費 規定内支給
◎社会保険完備(勤務日数・時間に応じて)
◎有給休暇(入社半年後)
◎研修制度あり
◎当社直営スポーツジム利用 無料
その他要件 【研修】
入社後は、先輩社員や周りのスタッフがサポートしながらお仕事を覚えていただきます。
基本理解と実践を繰り返しながら仕事に慣れていきましょう。
勤務地

東京都

定員 1 名
募集拠点

株式会社ヤマウチ 東京オフィス

東京都墨田区江東橋4-26-5