logo
logo

ハネムーンや業務渡航等の旅行手配スタッフ_経験者採用

拠点 コンパクトシーク【本社】

job-image

■この求人のポイント
・お客さまの特別な思い出をプロデュースできる
・既に成約済のお客さまへの提案のため、関係構築もしやすい
・中途入社(転職)で活躍している社員がいる
・週休2日、研修体制も充実!安心して働ける環境

ハワイやグアム、沖縄などワタベウェディングで挙式お申し込みのお客様に対して、挙式に向けたハネムーンを予約・手配するお仕事です。
お客様のご要望確認は接客スタッフが行うので、旅行手配の仕事に集中できます。

リーダーやマネージャー職に昇格したり、新商品の企画、新規事業の立ち上げへの参加など、キャリアの選択肢が多いことが特長です。
是非当社で‘‘なりたい自分‘‘を叶えてください。

■具体的な仕事内容
(雇入れ時)
・お客様のご要望に応じて仕入先へ手配依頼
・営業スタッフと連携して、手配内容を決定

 (変更の範囲)
 弊社が指定する会社内のすべての業務に変更することがあります

採用情報
定員 1 名
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間/シフトに準ずる)
※週休2日(シフト制、土日祝は勤務)
※残業月20h程度(オンオフのメリハリをつけて働いています。)
想定給与 月給235,000円~300,000円
※上記はあくまでも目安であり、経験・能力を考慮した結果、前後する可能性がございます。
※試用期間:3ヶ月(その間の待遇に変更はありません)。

初年度の年収モデル:300万円~500万円
・昇給/年1回
・賞与/年2回
休日・休暇 週休2日(シフト制 年間休日113日)
年次有給休暇(入社6ヶ月経過後、10日付与)
結婚休暇
出産休暇(配偶者出産時)
永年勤続休暇
産前・産後休暇※復職実績あり
育児休暇
介護休暇
必須スキル・経験 ◆下記の経験をお持ちの方
・旅行業界での手配業務の実務経験
(海外・国内旅行の見積もり、予約手配、海外業務渡航)
・基本的なPC操作スキル(Word・Excel)
歓迎スキル・経験 ◆こんな経験も活かせます!
・ハワイ、ヨーロッパ、オセアニア、沖縄など各エリアの知識
求める人物像 ◆こんな方が向いています
・きめ細やかな心配りができる方
・誰かの役に立つ仕事がしたい方
・自分のプライベートも大切にしたい方
・ハワイなどの海外旅行が好きな方

ハネムーンは、お客様にとって一生に一度きり。
だからこそ、お二人の想いに寄り添う姿勢が大切です。
生涯の思い出づくりのお役に立てる、大きなやりがいと喜びを実感できます。
待遇 ◆社会保険完備
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆時短勤務制度
※産前産後休暇~時短勤務制度は、取得実績あり。
 現在も、育休や時短制度を活用している社員がいます。
その他要件 ◆選考の流れ
【STEP1】書類選考
【STEP2】面接(複数回)
【STEP3】内定

◆勤務地
(雇入れ時)
コンパクトシーク本社
東京都千代田区麹町2-4-1 麹町大通りビル13F

(変更の範囲)
 ・グローバル職/転勤ありの場合
  会社の定める事業所(日本全国および海外の事業所への転居を伴う配置転換あり)
 ・リージョナル職/転居を伴う転勤なしの場合
  会社の定める事業所(現住所から2時間以内で通勤可能な範囲に限る)
勤務地

東京都

募集拠点

コンパクトシーク【本社】

東京都千代田区麹町2-4-1 麹町大通りビル13階

関連求人