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総務事務

拠点 本社

募集期限:2018年06月20日まで

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■業務内容
労務や勤怠など事務作業をお任せいたします。

【具体的な業務内容】
・労務管理
・勤怠管理
・ファシリティ管理
・庶務業務
・来客対応
・代表電話対応
・社会保険手続き
・入社手続きなど

採用情報
定員 1 名
勤務時間 10:00~19:00 (固定時間制)
想定給与 年収240万 ~ 300万 ※スキルや経験により優遇
45hのみなし残業代含む
休日・休暇 土日祝
年末年始 夏季休暇  年間休日  120日程度
有給休暇(入社6カ月後~)
リフレッシュ休暇(4月を起点に入社満2年目以降~)
必須スキル・経験 ・事務経験
・エクセル、ワードなどのオフィスソフト使用経験
求める人物像 ・部署間でのやりとり、調整が得意な方
・色々なことにチャレンジするポジティブな意欲をお持ちの方
待遇 通勤交通費:3万円まで/月
社会保険完備
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7月、12月)
勤務地

東京都

本社内

募集拠点

本社

東京都千代田区紀尾井町3-6 紀尾井町パークビル7F

企業情報
WEBサイトサービス ・WEBサイト企画制作およびサイト運用支援サービス
・WEBシステム開発・アプリ開発サービス
・WEBサイト運営スタッフの派遣および常駐サービス
・WEBサイト運営BPOサービス

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