logo
logo

カスタマーサポート

拠点 拠点

job-image

【概要】
私たち株式会社VOISINGは、2.5次元アイドルグループ事務所を運営する会社です。
主にタレントプロデュース・マネジメント、グッズ制作、ライブ・イベント運営、YouTubeコンサルティングなどの事業を展開しています。

【業務内容】
弊社のカスタマーサポートを担当していただく方を募集いたします。
• メールでのお問い合わせ対応業務(toB、toC)
• 著作物利用の際の許諾連絡業務
• 権利侵害対策や誹謗中傷関系の窓口の設立~運用
• 各種SNSアカウントの運用

採用情報
勤務時間 10:00-19:00
※休憩時間は13:00-14:00を基本とし、本人の裁量に任せ1時間取得可能
想定給与 月給:25万円~
※45時間分の固定残業代(64,500円~)を含みます

想定年収:350万円~427万円
※賞与含む
休日・休暇 ・完全週休二日制
・祝日
・有給休暇
・夏季休暇(5日間)
・年末年始休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・生理休暇
必須スキル・経験 • カスタマーサポートの実務経験のある方
• タスク管理、ルーティン業務が得意な方
• オフィス(東京都心部)での稼働が可能な方
※メール文章の作成など、テキストコミュニケーションが得意な方大歓迎です!
歓迎スキル・経験 • 課題発見力、実行力のある方
• PDCAサイクルをうまく回していくことができる方
待遇 賞与:あり(年2回)
加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
福利厚生:定期健康診断、通勤手当、家賃補助、結婚/出産祝い金制度
※勤務6か月以降、正社員登用あり
その他要件 服装自由、リモートワーク相談可能、副業可能、機材(PC、モニター等)貸与
受動喫煙防止措置:屋内禁煙(ビル内喫煙所あり)
勤務地

東京都

募集拠点

拠点

東京都内※業務の性質上、書類選考通過された方にのみ通知いたします

関連求人