【募集背景】
事業拡大に伴う募集となります。
これまでは開発の多くを外部の協力会社に依頼してきましたが、今後は内製化し、製造部分も自社で築くための開発メンバーを募集しております。弊社システム部門にて、4人目のエンジニアとしてご入社していただきます。
【業務内容】
ECサイトでの新規/機能追加案件のシステム開発プロジェクトにおける、プロジェクト管理工程全般や、社内他部門との協議、調整をお任せします。
お一人に全てを任せるわけではなく、チームで分担して活動します。
具体的には下記業務のいずれか複数に携わっていただきます。
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■既存通販システムの追加開発や業務改善(設計~開発まで一通り)
■開発にあたってソースコードの読解、影響範囲の調査、ブラックボックス部分の調査/解析
■協力会社との共同開発や、開発マネジメントもいずれお任せしたいです。
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株式会社ビタブリッドジャパン
自社商品の新規顧客獲得ダイレクトマーケティング全般をご一緒に底上げいただけるメンバーを募集しております。
【募集背景】
商品数、売上拡大に伴い、WEBマーケティングを中心としたデジタル領域でのマーケティングを担当いただけるメンバーを探しております。
【業務内容】
チームで相談をしながら一緒に進めていただきます。
■新規販促全体のプランニング
■広告運用
■LPO
上記に付随する下記業務など
■自社製品USPリストアップ、競合・市場把握
■仮説検証実施
■広告会社等の協力会社様のディレクション
■協力アフィリエイター様のマネジメント
■LP制作ディレクション
■記事制作
■バナー制作
株式会社ビタブリッドジャパン
自社商品の新規顧客獲得ダイレクトマーケティング全般をご一緒に底上げいただけるメンバーを募集しております。どの商品になるかについては、面談や経験によってご提案をさせていただきます。
【募集背景】
商品数、売上拡大に伴い、WEBマーケティングを中心としたデジタル領域でのマーケティングを担当いただけるメンバーを探しております。
【業務内容】
ブランドマネージャーに相談しながら一緒に進めていただきます。
■新規販促全体のプランニング
■広告運用
■LPO
上記に付随する下記業務など
■自社製品USPリストアップ、競合・市場把握
■仮説検証実施
■広告会社等の協力会社様のディレクション
■協力アフィリエイター様のマネジメント
■LP制作ディレクション
■記事制作
■バナー制作
経験のない業務があっても問題ございません。
面談時に業務内容を決めていきましょう。
株式会社ビタブリッドジャパン
【概要】
自社ECの美容領域の事業責任者として、マーケティングリード及びメンバーマネジメントをお任せします。
【業務内容】
経営層との距離が近い会社の中核事業として、中長期的な戦略のもとに美容領域のマーケティン全般をお任せいたします。業界のトレンドや、技術の進化が激しい美容領域にて、チームメンバーと一緒にスピード感をもったブランド構築に携わっていただきます。
【業務内容】
ダイレクトマーケティング業務全般をお任せいたします。
■ブランド戦略立案、遂行
■担当商材の全体数値管理
■マーケティング活動全般(新規獲得販促、CRMなど)
■チームメンバーの業務内容におけるマネージメント
※経験のない業務があっても問題ございません。
美容が好き、化粧品が好きモチベーションを大切にしています。
株式会社ビタブリッドジャパン
コールセンター運用管理(回線設定・品質管理・成績数値管理)を
お任せするメンバーを募集いたします。
■募集背景
オフライン広告の拡大や顧客数増加に伴い、コールセンターの運用体制強化のための増員募集です。
現在はマネージャー含め5名体制で運営しており、今回は6人目のメンバーとしてご参画いただきます。
既存の運用フローやノウハウはしっかり整備されており、安心して業務をスタートいただける環境です。
一方で、ベンチャー気質のある風土が特徴の当社。AI活用や新しい仕組みの導入にも積極的で、新しい施策や改善提案をスピーディーに実行できる裁量の大きい環境です。自ら業務を工夫し、仕組みを変えていきたい方にはピッタリのポジションです。
■業務内容
新規受注受付を委託しているコールセンター7社の運用管理業務を担当していただきます。具体的には、以下の業務をお任せします。
①コールセンターの回線設定・管理
L・新規回線の開設・設定変更
L・IVR(自動音声応答)等の調整・管理
L・通話録音の設定・管理
②品質管理(モニタリング・研修)
L・通話品質チェック
L・トークスクリプト・FAQの改善
L・品質向上のためのフィードバック・研修企画
③成績数値管理・分析
L・コールセンターの受注率・応答率・アップセル率などのKPI管理
L・売上管轄チームとの連携や業務効率の分析・改善施策の立案
L・業務改善提案・実行
④委託先との交渉・調整
L・コールセンター委託先との定例MTG・進捗管理
L・業務改善のための交渉・提案
■必須スキル
・通販のコールセンターにおける受注業務の基礎知識を有する方
■歓迎条件
・フリーダイヤルのカスタマーコントロール操作経験
・コミュニケーションでの解決が得意な方
・コツコツ積み上げる業務が得意な方
・クレーム対応経験
・応対品質向上の経験
・数字を見るのが好きな方
・コールセンターの数値管理(インバウンド業務)の経験がある方
・広告代理店にてダイレクトビジネス・通販事業サポートなどの経験がある方
■募集ポジションの魅力
・自社EC・通販事業の「顧客接点の最前線」として幅広い業務に挑戦できる
・AIなど最新テクノロジーを活用した新しい運用・業務改善に取り組める
・ベンチャー企業ならではのスピード感と裁量のある環境
・商品チームやマーケティングチームとの連携機会が多く、将来的にはマーケティング職へのキャリアパスも可能
コールセンターの運用管理だけでなく、自社のマーケティング施策や売上にも直結する重要なポジションです。将来的には、マーケティング職や商品担当などへのキャリアアップも視野に入れることができ、成長企業でしか得られない経験を積むことができます。
株式会社ビタブリッドジャパン