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事業所内事務担当スタッフ

拠点 ヴィスト株式会社

募集期限:2023年01月31日まで

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【業務内容】
・専用システムを使ったレセプト作成業務 
・請求書の発行
・書類の整理ファイリング
・補助金申請事務(通所交通費申請)
・現金出納管理事務
・電話・来客対応
・文書作成業務
・締切管理業務
・コンプライアンスチェック等
・その他センター事務全般

採用情報
求める人物像 感謝の心を持って、最善を尽くせる方
何事からも素直に学ぶ姿勢のある方
変化に対し、柔軟に取り組める方
定員 1 名
勤務時間 勤務日数:週4日以上
勤務時間(相談可能):(1) 9:00~15:00 (2) 10:00~15:00
休日・休暇 土日祝休み
必須スキル・経験 Word・Excel・PowerPointの基本的スキル
待遇 時給:1,000円
契約期間:6ヶ月(面談等を経て契約更新・社員登用有)
その他:社会保険(勤務時間数などによる)
勤務地

石川県

ヴィストキャリア武蔵ヶ辻

募集拠点

ヴィスト株式会社

石川県金沢市広岡1丁目2番14号 コーワビル5階

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