logo
logo

ヴィストカレッジ見学会【富山県富山市】

拠点 ヴィストカレッジ富山県庁前

job-image

子どもたちに“個別支援・キャリア発達支援”を提供するヴィストカレッジ[放課後等デイサービス・児童発達支援]で、支援(ワーク)の様子や児童・働くスタッフをご見学いただけます。

「そもそも放課後等デイサービス・児童発達支援って?」
「どんな児童が利用していて、どんな支援をしているの?」
「どんなスタッフが働いている?」

さまざまな疑問を、事業所で体感しながら解決できる見学会です!
ぜひお申込みください。

<日程・場所>
複数のご希望日程を添えてお申込みください。

<場所>
ヴィストカレッジ富山エリアの何れかの事業所

<対象・定員>
対象:2025年新卒・既卒・中途のみなさん
保育士・教員免許・認定心理士を取得見込みの方はもちろん、資格を取らない方もOKです。児童指導員としての働き方へ興味をお持ちの方をお待ちしています。
定員:各回3名程度

<スケジュール例>
17:30~ 会社・事業説明
18:00~ 支援(ワーク)見学
19:00~ 働くスタッフとのQ&Aタイム
19:20~ ご案内・解散

当日会えるスタッフからのメッセージ!

放課後等デイサービスについて知りたい!

子供と関わる仕事に興味がある!

将来どんな仕事ができるか迷っている。

どんな方でも大歓迎です。是非一度見学に来てみてください。

直接お話しする中で、みなさんのキャリア選択につながるものを得てもらえると嬉しいです!

ぜひお会いしましょう。

ヴィストの児童指導員を紹介!仕事内容、大切にしていることは?

採用情報
求める人物像 幼児~小中高生の将来の可能性を拡げる「ヴィストカレッジ」は、就労支援のノウハウを生かしたキャリア教育・個別療育を提供する放課後等デイサービス・児童発達支援です。子どもたちと1対1でじっくりと向き合い、社会としなやかにつながるための支援を行います。
①子どもたちの成長にやりがいを感じる方 
②チャレンジ精神と素直さがある方 を大募集!

実習などでこれから就活を本格化する予定の方も、
公務員試験結果待ちの方でも、内定後にもう一社見てみたい方でもOK!
どうぞお気軽にエントリーを。

※お申込みいただいた方には、内容確認のため別途お電話させていただく場合がございます。了承ください。
その他要件 <お申込みの注意>
・希望日の3日前までにお申込みください。
・定員の都合上、ご参加が難しくなった場合は必ずキャンセル連絡をお願いいたします。
勤務地

富山県

募集拠点

ヴィストカレッジ富山県庁前

富山県富山市丸の内1丁目5-8 マンション堺捨1階

関連求人