■スマイルハートって?
わたしたちは2020年に創業し、千葉県に5拠点を展開する就労移行支援事業所です。利用者様の就労定着率は85%と高い実績を誇っております。
\ スマイルハートの魅力 /
★ ヨガ講座や美容講座など、特徴的なプログラムを提供!
★ アート製作やWEB製作スキルを習得できる講座も用意!最新のニーズに合わせた支援を整備しています。
★ 駅チカ5分以内、完全週休2日制、年間休日122日!スタッフの働きやすさを大切にしています。
■募集背景
弊社は現在IPO準備中につき、事業拡大を計画しております。今回の募集は将来的な事業拡大に備えた体制強化のための増員募集です。
■仕事内容
【役割名】
サービス管理責任者
【業務】
就労移行・就労定着支援事業のサービス管理責任者業務
・障がい福祉サービス全般の管理
・障がいのある方の就職についての相談および面談
・就労に必要な知識や能力向上のためのプログラム企画、実施など
・福祉施設や行政機関に出向き、支援に向けての打ち合わせや立案
・支援員への支援の助言など
〈一日のスケジュール例〉
9:00 出社・メールチェック・スケジュール確認
9:15 スタッフ朝礼・伝達
9:50 利用者様のお出迎え
10:00 朝礼/ラジオ体操
10:10 軽運動プログラム
11:00 書類作成・来客対応
12:00 お昼休み
13:00 モニタリング・個別支援計画書作成
14:50 終礼、清掃、利用者様のお見送り
15:30 メール確認・会議・関係機関との連絡調整
18:00 業務終了・退社
※業務内容変更の範囲:会社の定める業務全て
スマイルハート 柏市役所前