株式会社ベルテックス 本社
募集期限:2023年01月31日まで
■当ポジションについて
日常経理業務・決算業務等をお任せいたします。
入社後は先輩社員の指導の下、経理メンバー3名と共に日々の経理業務を中心に担当いただきます。業務幅をもっと広げていきたい、会社と共に成長していきたい、また、新しいことにチャレンジしたいという意欲のある方にぴったりのポジションです。
■業務概要
※スキルに応じてお任せいたします
・仕訳入力
・預金照合
・月次決算・四半期決算・本決算(勘定科目明細作成・管理、棚卸資産管理等)
・固定資産管理(固定資産台帳管理等)
・支払調書作成補助
・償却資産申告書作成
・会議資料作成(取締役会資料等)
<将来的にお願いしたい業務>
・税務申告書(消費税・法人税)作成
・税効果会計
・開示書類作成
・税理士法人・監査法人対応
<組織構成>
経理課…
マネージャー1名(30代前半男性)
スタッフ2名(30代男性・女性)※募集ポジション
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | ■フレックスタイム制:あり 標準労働時間:8時間 コアタイム :12:00~17:00 休憩 :コアタイム内で1時間 ■在宅勤務:可(1月以降、週3~4日を想定) ※現状はシステムの都合上、経理課は月1回行えるかどうかという程度ですが、12月のシステム移行に伴い、1月以降は積極的に取り入れていく予定です。 |
想定給与 | ■月給:250,000~ ※現年収・経験・スキルなどを考慮いたします。 ※3ヶ月~試用期間あり(条件変更無) (内訳) 基本給18,840~、みなし残業35時間分/53,160円~(超過分は別途支給)、皆勤手当5,000円/月、在宅手当3,000円/月 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日祝) ・夏季休暇 ・GW休暇 ・有給休暇 ・創業記念日休暇 ・年末年始休暇 |
必須スキル・経験 | ・事業所での経理実務経験3年以上 ・月次決算、四半期決算業務経験 |
歓迎スキル・経験 | ・開示書類作成経験 ・税務申告書(消費税・法人税)作成経験 |
求める人物像 | ◇自ら課題提起、解決策を起案実行できる方 ◇ミスや漏れがないかを細かくチェックできる几帳面な方 ◇部署横断で役職関係なくコミュニケーションが取れる方 ◇マルチタスクが苦にならない方 ◇主体的に行動ができる方 ◇わからないことに対して一度は自分で考え、調べられる方 ◇組織やチームを意識して働いたことがある方 |
待遇 | ・各種手当(役職手当・皆勤手当て・資格手当 等) ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・産休育休制度(取得・復帰実績あり) ・従業員持株会奨励金 ・選択制確定給付企業年金 ・各種優待券/施設利用割引利用可(ハウスオーナーズクラブ・エクシブ系列会員制ホテル) ・定期健康診断(オプション検査は1万円(税込)まで補助) |
その他要件 | ■残業 繁忙期:30時間 通常期:~15時間程度 ■選考フロー 書類選考→一次面接→リファレンスレポート→二次面接→内定 ※リファレンスレポートは、入社後のミスマッチを未然に防ぐため、第三者(採用候補者と一緒に仕事をしてきた方)へのアンケートを実施し、採用候補者のスキルや実績・人物像を事前確認することを指します。 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
株式会社ベルテックス 本社 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 9階 |