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宅建事務/経験者優遇/上場目指し組織強化中!

拠点 株式会社ベルテックス 本社

募集期限:2023年01月31日まで

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◇募集背景
産休に入られる社員さんの後任募集を開始いたします。
資格を活かして働きたい方を募集いたします!

◇業務内容
・契約立会業務
・重要事項説明
・書類作成、書類管理
・営業サポートおよび案件フォロー、ハンドリング

(アピールポイント)
・女性が非常に多く活躍する部署です。
・宅建事務と言っても業務は広く、ご要望次第では新規事業に関わって頂く事も出来ます。
・フレックス制度の導入等で、より効率よく働ける環境が整ってきております。
まずはぜひお会いさせて頂き、詳細な業務等をお伝えできればと思います。
*出張あり(多い時は2~3回/月、名古屋や大阪など)

◇配属先部署名:カスタマーサポート室
<組織構成:12名、男性:4名/女性:8名、平均年齢:20代>

採用情報
定員 1 名
勤務時間 ■フレックスタイム制:あり
標準労働時間:8時間
コアタイム :12:00~17:00
休憩    :コアタイム内で1時間

■在宅勤務:可
※配属部署の業務内容などによって不可となる可能性もございます
想定給与 ■月給:300,000~
※現年収・経験・スキルなどを考慮いたします。
※3ヶ月~試用期間あり(条件変更無)

(内訳)
基本給178,208~、みなし残業35時間分/63,792円~(超過分は別途支給)、皆勤手当5,000円/月、在宅手当3,000円/月、資格手当50,000
休日・休暇 ・完全週休2日制(水日祝)
・夏季休暇
・GW休暇
・有給休暇
・創業記念日休暇
・年末年始休暇
必須スキル・経験 ・宅地建物取引士
※下記の何れかのご経験必須
・不動産売買(マンション)分野の事務経験
・重要事項説明書作成経験
歓迎スキル・経験 ・マネジメント経験
求める人物像 ◇正当な評価制度で実績を残したい方
◇社歴、性別、年齢に縛られない風土が良い方
◇自ら課題提起、解決策を起案実行できる方
◇契約書類にミスや漏れがないかを細かくチェックできる几帳面な方
◇部署横断で役職関係なくコミュニケーションが取れる方
待遇 ・各種手当(役職手当・皆勤手当て・資格手当 等)
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・産休育休制度(取得・復帰実績あり)
・従業員持株会奨励金
・選択制確定給付企業年金
・各種優待券/施設利用割引利用可(ハウスオーナーズクラブ・エクシブ系列会員制ホテル)
・定期健康診断(オプション検査は1万円(税込)まで補助)
その他要件 ■選考フロー
書類選考→一次面接→リファレンスレポート→二次面接→内定
※想定役職により社長面接追加となる可能性有
※リファレンスレポートは、入社後のミスマッチを未然に防ぐため、第三者(採用候補者と一緒に仕事をしてきた方)へのアンケートを実施し、採用候補者のスキルや実績・人物像を事前確認することを指します。

■受動喫煙対策
あり(屋内原則禁煙、屋外喫煙所あり)
勤務地

東京都

募集拠点

株式会社ベルテックス 本社

東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 9階

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