logo
logo

【東京/不動産投資コンサルタント】※反響営業と紹介営業がメイン

拠点 株式会社ベルテックス 本社

募集期限:2024年02月29日まで

job-image

【ベルテックスとは?】
・「不安を夢や希望に変えていく」という企業理念のもと、価値ある不動産事業を推進してまいりました。結果、創業10年で売り上げ200億超えを突破しました。
・お客様の多様なニーズにお応えし続けることで、多様な商材を準備することができました。そのため、コンサルタントからは提案できないものがないという環境が働きやすいと言われています。
・本事業部の60%以上が未経験入社。未経験でもしっかり稼げる独自インセンティブ制度あり。
・入社1年目で年収1000万以上も可能。

【業務概要】
◎不動産による資産運用を支援することがMISSIONです
変化の激しい激動の時代の中で、資産の運用ニーズは確実に上がっています。
その中で、当社は「不安を夢や希望に変えていく」という理念のもと不動産の力で資産形成のご支援を行っています。不動産投資には、安定収入が得られるほかにも、節税や生命保険代わりになるなど、多岐に渡るメリットがあります。
当社は、お客様お一人おひとりのニーズに合わせて、不動産投資による資産形成コンサルティングを行っています。

【具体的には・・・】
当社は、営業もIT化を進めており、新規開拓は電話営業よりも完全反響営業+紹介営業が中心です。
資産運用にご興味のあるお客様のご状況をお伺いし、ご予算やご状況に合わせた物件のご提案と収益シミュレーションを行います。

【お客様について】
お客様は一般サラリーマンから公務員・医師・富裕層等、様々な業界の方など多種多様です。
最適でより安心できるライフプランを提供し、資産形成の一助となれるよう、首都圏エリアの資産価値の高い1R~1LDKの販売業務に携わっていただきます。
また、能力や実績により、短期間で営業管理職に昇格していただき、5名~15名程度のプレイングマネージャーとしてご活躍頂く事も可能であり、達成感ややりがいの感じられる業務となっております。
新築・中古、一棟・区分と商品バリエーションが広く、お客様のご要望に応じた物件や金額のご提案をしております。
反響営業+イベント対応50%、顧客や提携先からの紹介営業50%で活動を行っており、飛び込み営業はしておりません。また、提携金融機関数は業界最多水準を誇っているため最適なアレンジメントをすることができます。
販売成績や資質・志向・適正によっては、週次開催の弊社代表との営業戦略会議に参加することにより、大きな裁量を持って業務に臨むことができる貴重な経験ができます。

【サポート体制】
物件資料(マイソク・パンフレット等)、金融機関連携、重説・契約書作成から締結業務、賃貸募集・物件管理は専門部署によりサポートしております。
また、確定申告サポートに関しては税理士資格保有者によるサポートや、顧客向けセミナーを開催しております。
ご自身の販売活動に専念頂ける環境が整っております。

【ご入社後の流れ】
入社後は約20項目の研修をご用意しています。
グループ配属後は専属の教育担当がつき、半年後のひとり立ちを目指して、営業手法からご提案内容まで都度質問や同行依頼ができる体制をとっています。

【具体的な研修項目※一部抜粋】
・コミュニケーション基礎力
・経営理念・ビジョン研修
・組織体制共有/各事業部説明
・不動産業界説明
・不動産投資概要説明
・ファイナンス基礎知識
・自社商品説明
・コンサルテーション実務研修
・営業ロープレ研修
・テレアポ研修
・先輩社員営業同行

【評価制度】
定性評価と定量評価を軸にして、中長期的に活躍できる制度を作っています。
開拓スキルや遅刻がないかなどといった定性的なスキルと売上達成率の2軸です。
インセンティブ比率は1%~2%と業界の中でも高い比率のインセンティブを支給しています。
3000万円ほどの物件が多いため、クオーターで3件ずつ決めることができると年間360~720万のインセンティブを獲得することができます。

【年収例】
販売実績に応じた高額歩合を支給。実績により支給率も上昇します。
2634万/26歳・入社5年目(月給52万+歩合+賞与)
1541万/26歳・入社3年目(月給46万+歩合+賞与)
1227万/34歳・入社8年目(月給48万+歩合+賞与)
宅建保有者には月額5万円の支給有り。

【その他営業表彰制度】
営業成績上位者に下記の表彰制度があります。
・年間TOP賞~3位…高額品支給
・半期TOP旅行各5名…海外旅行(コロナにより代替品に変更中)
・四半期達成賞…食事会(コロナにより都の方針に則り運用中)
・月間社長賞…高額インセンティブ

採用情報
定員 5 名
勤務時間 ■フレックスタイム制:あり
標準労働時間:8時間
コアタイム :12:00~17:00
休憩    :コアタイム内で1時間

■在宅勤務:可
※配属部署の業務内容などによって不可となる可能性もございます
想定給与 ■月給:250,000~+高率歩合
※現年収・経験・スキルなどを考慮
※3ヶ月~試用期間あり(条件変更無)

(内訳)
基本給193,830~、みなし残業35時間分/51,170円~(超過分は別途支給)、皆勤手当5,000円/月

(業種未経験の場合、試用期間中300,000)
(内訳)
基本給233,596~、みなし残業35時間分/61,404円~(超過分は別途支給)、皆勤手当5,000円/月
休日・休暇 ・完全週休2日制(シフト制※配属先グループにより変動)
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・創業記念日休暇
・契約休暇
└成果によって有給とは別に休暇が付与される制度です。
必須スキル・経験 不問
歓迎スキル・経験 ・営業、販売、接客のご経験
・マネジメントのご経験
・宅地建物取引士保有者
・不動産コンサルティングマスター保有者
・FP保有者
・セミナー講師のご経験
・金融・保険業界のご経験

求める人物像 ・新しいことに挑戦したい方
・自己成長していきたい方
・とにかく稼ぎたい方
・年功序列ではなく成果で評価されたい方
・男女の隔てない評価制度で実績を残したい方
・将来的に会社成長の一翼を担いたい方
・自ら課題提起、解決策を起案実行できる方
・コミュニケーションスキルをフル活用したい方
・仕事もプライベートも全力で楽しみたい方


少しでもご興味のある方は面接前の個別面談も承ります!


待遇 ・各種手当(役職手当・皆勤手当て・資格手当 等)
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・産休育休制度(取得・復帰実績あり)
・従業員持株会奨励金
・選択制確定給付企業年金
・各種優待券/施設利用割引利用可(ハウスオーナーズクラブ・エクシブ系列会員制ホテル)
・定期健康診断(オプション検査は1万円(税込)まで補助)
その他要件 ■選考フロー
書類選考→一次面接→リファレンスレポート→二次面接→内定
※想定役職により社長面接追加となる可能性有
※リファレンスレポートは、入社後のミスマッチを未然に防ぐため、第三者(採用候補者と一緒に仕事をしてきた方)へのアンケートを実施し、採用候補者のスキルや実績・人物像を事前確認することを指します。

■受動喫煙対策
あり(屋内原則禁煙、屋外喫煙所あり)
勤務地

東京都

募集拠点

株式会社ベルテックス 本社

東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 9階

ただいま応募を受け付けておりません

関連求人