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【賃貸管理課の経理業務】経験者優遇!経理業務のアシストをお願いいたします!

拠点 株式会社ベルテックス 本社

募集期限:2021年04月30日まで

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■不動産ベンチャーの最先端として超急成長中の当社で、20億の売上実績のある賃貸管理課でサポートいただける方を募集します!

■業務内容
・家賃の入出金処理
・公共料金支払い業務
・部門の経費処理
・電話対応

PCを利用して業務を行っていただきます。基本的に既にあるフローに則って行っていただくため、PC操作に抵抗がなければ簡単な作業が多いかと思います。

希望勤務日数や休日など、ご相談承ります。ご応募心よりお待ちしております!

【賃貸管理課の経理業務】経験者優遇!経理業務のアシストをお願いいたします!

不動産ベンチャーの最先端として超急成長中の当社で、

20億の売上実績のある賃貸管理課でサポートいただける方を募集します!

希望勤務日数や休日など、ご相談承ります。

ご応募心よりお待ちしております!

採用情報
定員 1 名
勤務時間 10:00~19:00の間で4~6時間(時間について相談可能)

平日の3~4日/週(労働日数について相談可能)
想定給与 時給:1500円
休日・休暇 完全週休二日制
(休日について相談可能)
必須スキル・経験 ・PC利用経験
・電話対応出来る程度のコミュニケーション能力
歓迎スキル・経験 下記のご経験がある方大歓迎です!
(なくても大丈夫ですのでご安心ください!)

・Excel計算(VLOOKUP、SUMIF、COUNTIF)
・PL/BS科目、仕分処理の行える会計能力
求める人物像 ・基本的なビジネスマナーがある方
・細かいことに気を配れる方
待遇 社会保険:完備(法定通り)
交通費:実費支給月額50,000円まで
その他要件 給与:当月末締め、翌月25日支払い
勤務地

東京都

株式会社ベルテックス本社 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー9階

募集拠点

株式会社ベルテックス 本社

東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 9階

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