株式会社ベルテックス 本社
募集期限:2024年04月08日まで
■採用背景
当社管理物件の増加見込みに伴い、人員増強のため募集開始いたします。
■当ポジションの魅力
・当社は投資用分譲マンション等のディベロッパーであるため、新築分譲時の業務から建物管理開始後の管理組合支援業務(総会等の開催の支援など)や管理組合会計業務など多岐にわたる「建物管理業務」を未経験からでも経験・習得できる環境が整っております。
・管理業務を効率的に行えるフレックスタイム制、フリーアドレス制、在宅勤務などの制度が整っているため、ワークライフバランスを重視されたい方にもぴったりのポジションです!
■業務概要
マンション等の管理担当者として、下記業務をお任せいたします。
入社後は先輩によるOJTの元、1つずつ覚えていっていただければと思います。
・管理企画~管理組合立ち上げ
・マンション管理組合運営の補助業務
・マンションの駐車場等の各種契約、外注契約業務
・会計収支報告書作成、決算業務(月次、年次)
・総会等の運営(議案書作成、議事録作成など)
・管理組合の会計業務
・管理費、修繕積立金等滞納者への回収・督促業務
・各管理物件の巡回業務(清掃状況確認、植栽等の美観チェックや設備劣化の確認など)
・マンション居住者、オーナーからの問い合わせ対応
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | ■フレックスタイム制:あり 標準労働時間:8時間 コアタイム :12:00~17:00 休憩 :コアタイム内で1時間 ■在宅勤務:可 |
想定給与 | 月給25万円以上 ※宅建保有者は月給30万円以上 ※経験・スキルなどを考慮し、決定します ※上記にはみなし残業(35時間分/51,170円以上)を含む 残業超過分は別途支給 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日祝) ・有給休暇 ・創業記念日休暇 ・年末年始休暇 |
必須スキル・経験 | 不問 ※未経験から建物管理に関する幅広い業務を経験・習得できる環境が整っています! ※業界・職種未経験の方はもちろん、第二新卒の方も歓迎いたします! |
歓迎スキル・経験 | ・管理業務主任者資格 |
求める人物像 | ・成長性のある企業で、成長したい方 ・フットワークが軽く行動力がある方 ・協調性があり相手の立場に立って物事が考えられる方 ・コツコツと努力を積み重ねられる方 ・どんな業務にも誠実な姿勢で向き合える方 |
待遇 | ・各種手当(役職手当・皆勤手当て・資格手当 等) ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・産休育休制度(取得・復帰実績あり) ・従業員持株会奨励金 ・選択制確定給付企業年金 ・各種優待券/施設利用割引利用可(ハウスオーナーズクラブ・エクシブ系列会員制ホテル) ・定期健康診断(オプション検査は10,000円(税込)まで補助) |
その他要件 | ■選考フロー 書類選考→一次面接→リファレンスレポート・Excelテスト→二次面接→内定 ※リファレンスレポートは、入社後のミスマッチを未然に防ぐため、第三者(採用候補者と一緒に仕事をしてきた方)へのアンケートを実施し、採用候補者のスキルや実績・人物像を事前確認することを指します。 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
株式会社ベルテックス 本社 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 9階 |
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