株式会社ベルテックス 本社
募集期限:2023年01月31日まで
当社は、投資用の不動産を一般向けに販売している会社です。価値ある不動産事業を通して、皆様の豊かな資産や未来を創造させていただくことを存在意義として捉えております。
今回は、『採用人事』として在宅で業務をしていただける方を募集いたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~**☆
採用選考業務は、
①企業の根幹である人材獲得に資する業務でやりがいがあります♪
②積極的な採用方針であるため、豊富な業務量と急成長する過程を内部で体感できます!
③スキルに応じて採用計画や媒体選定など、より高度な業務にもチャレンジできます!
☆**~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【 仕事内容 】
おもに採用活動の強化とそれに付随する業務全般をお願いいたします。
▼ 詳細 ▼
・中途採用業務に係る候補者連絡及び日程調整
・求人票のブラッシュアップやエージェントへの連絡
・ダイレクトスカウトメール送信(文面やターゲットは正社員が担当/メール送信と返信管理)
\ 担当者からのメッセージ /
現在、社員が人事の活動を進めておりますが、今後は在宅ワーカーを活用することでより社員が採用活動の戦略の部分に携わることができると考えております!
「在宅ワークが初めて」という方にも安心して業務に集中していただけるよう、当社社員がしっかりサポートする環境を整えてお待ちしております♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆完全在宅のお仕事◆
出社や外出の準備は必要ありません!あなたの好きな場所で働くことができるので、転勤や引っ越しなど環境の変化にも影響されずに長く働く事ができます☆働く時間も自由自在で、ご家族の予定や家事との両立も可能です♪
◆経験が活かせる◆
当社の求める理想の人材を汲み取り、積極的な採用活動の実施をお願いいたします!あなたのご活躍によって、社内体制の強化に加えて、現社員の作業負担の軽減にもつながるとてもやりがいのあるお仕事です♪ご自身のスキルアップにも活かせますよ♪
◆在宅ワークデビュー!◆
当社では様々な職種で在宅ワーカーさんが活躍中★一人ひとりのご要望に、出来る限り柔軟に対応しています。「曜日によって働く時間を調整したい」「子どもの園のイベントを優先したい」など、あなたの生活にぴったり合うスタイルで初めての在宅ワークにチャレンジできます!
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | 10:00~19:00の内、5時間~ (ご希望の時間帯あれば面接時にご共有ください) 平日の4~5日/週 (労働日数について相談可能) |
想定給与 | 時給:1,100円~1,500円 給与:当月末締め、翌月25日支払い |
休日・休暇 | ・完全週休二日制(土日祝) |
必須スキル・経験 | ・Officeが使用できる方 ・ビジネスメール作成スキルがある方 |
歓迎スキル・経験 | ・不動産業界の企業の採用活動に携わった経験がある方 ・採用戦略の企画、立案を行ったことがある方 |
求める人物像 | ・レスポンスが早く、スピード感をもって業務に取り組める方 |
必要資格・ライセンス | ・不問 |
待遇 | ・期間 :半年~長期 ・社会保険:完備(法定通り) ・交通費 :実費支給月額50,000円まで ・服装 :オフィスカジュアル |
その他要件 | ■選考の流れ 書類選考→オンライン面接(1~2回)→内定 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
株式会社ベルテックス 本社 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 9階 |
ただいま応募を受け付けておりません