logo
logo

人事アシスタントアルバイト/高額時給1,500~2,500円/インターン、未経験OK/4時間~OK!

拠点 株式会社ベルテックス 本社

募集期限:2024年02月29日まで

job-image

■採用背景
現在上場目指し日々奮闘している当社ですがその中で採用やルール策定で忙しくなってきている人事の業務をお手伝い頂きたく募集をいたしました。
また今回は大学生の募集となりますので就活中のインターンとしてもお受けしております!期間や人数などもご応募いただく皆様のご要望に合わせて調整いたしますのでお気軽にご相談下さい。


■業務内容
24卒新卒入社社員採用向けにご応募いただいた学生に対するES回収、日程回収等のご連絡対応をお願い致します。

今期より当社は管理ツールで初期連絡の自動化を図る改善を行っておりますが手作業で対応すべき領域として回収情報や日程の確認などが必要になります。また面接での合格者に対するご連絡など個別対応もお願いできればと存じます。
お送りする内容などに関してはこちらでしっかりとご用意いたしますのでご安心ください。
そのほかマニュアルに沿って業務を行っていただきますので1日業務をご経験頂ければ問題なく業務ができるようになると思います。

業務に関しては必ず担当がサポートいたします。たくさんコミュニケーションを取りながらご応募いただいた方に気持ちよく就活を送ってもらいましょう!ご対応いただく中で「やり方を変えたらもっと効率が良くなる」や「学生目線だと連絡方法を変えた方が良い」などの皆様ならではのご提案などもぜひぜひお願い致します!

また上記業務が難なくこなせるようになりましたら学生へのスカウト送信もお願いします。
スカウト媒体経由から当社の採用条件に適した学生に対しスカウトやオファーを送信していただきます。就活中の方であれば「企業の人事が何を気にしているか?」等を理解できる良い機会になります!
また内容はこちらでもご用意しますがご自身ならではのアレンジもOK!ぜひご提案ください!
最終的にはご自身の在籍する大学などでの説明会誘致もお願いできればと思います。
こちらは一次選考合格者をご紹介頂けた場合は時給とは別にインセンティブも支給いたします。ぜひぜひ採用担当業務へのチャレンジお待ちしております!!

■組織構成
人財開発課4名(係長1名、主任2名、社員1名)

■在宅勤務
不可

興味を持っていただけましたら是非ご応募ください!
まずはお会いさせて頂き、ご希望等は面接内でお伺い出来ればと思います。

採用情報
定員 5 名
勤務時間 10:00~19:00の内、4時間程度~
(ご希望の時間帯あれば面接時にご共有ください)

平日の1~5日/週
(労働日数について相談可能)
想定給与 時給:1,500~2,500
   ※業務内容によっては2,500~も可能
給与:当月末締め、翌月25日支払い
休日・休暇 ・完全週休二日制(土日祝)
必須スキル・経験 ◆関東圏内にあるG-MARCH以上の上位校に在学中の方
◆パソコン操作が問題なくできる方
歓迎スキル・経験 ビジネスマナー、ビジネスモラルがある方

求める人物像 ・企業の人事として採用業務(直スカウト)もやってみたい方
・採用の裏側を見てみたい方
・インターンとして経験し、自身の就活に還元したい方
・実直に作業できる方
必要資格・ライセンス ・不問
待遇 ・社会保険:完備(法定通り)
・交通費 :実費支給月額50,000円まで
・オフィスカジュアル
その他要件 期間:1か月~
勤務地

東京都

募集拠点

株式会社ベルテックス 本社

東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 9階

ただいま応募を受け付けておりません

関連求人