logo
logo

【ファイナンスサポート】業界を変える挑戦/フレックス活用可◎/東京・大阪同時募集

拠点 株式会社ベルテックス 本社

募集期限:2024年11月30日まで

【採用背景】
中小企業に対する資産形成コンサルティングのご提案サポートのため、顧客資金調達サポートを主とした業務と企業紹介目的の金融機関開拓を強化するためファイナンス事務サポートの募集開始をいたしました。
金融機関との関係構築にスピード感を持って取り組む為、今後の当社にとって非常に重要な役割を担うポジションとなります。

【業務概要】
◎当社提携金融機関と折衝をする顧客資金調達サポートがMISSIONです。
購入意欲の高い顧客へファイナンススキームの調整役として、顧客と金融機関の間で顧客プライベートバンクや当社提携金融機関と折衝をする顧客資金調達サポートをメインに従事いただきます。
一方で未提携の金融機関とのアライアンス提携推進サポートも一部担っていただきます。予算や期限、課題解決案の検討まで業務範囲は多岐にわたりますのでご経験と知見を活かしながら企業不動産戦略の幅広い知識とご経験を積んで頂く事が出来ます。

【具体的には・・・】
・顧客ニーズに寄り添った資金調達サポート
・地方銀行/信用金庫との提携に向けた新規開拓締結サポート
・司法書士への連絡業務
・決済業務のサポート

採用情報
定員 1 名
勤務時間 ■フレックスタイム制:あり
標準労働時間:8時間
コアタイム :12:00~17:00
休憩    :コアタイム内で1時間
※現状は8:30~17:30で勤務頂いております。
※上長の指示でフレックス、在宅勤務可能
想定給与 月額30万円~+年2回賞与
※経験・スキルなどを考慮し、決定
※試用期間3カ月経過後の再査定有り
※皆勤手当含む(5千円/月) 、在宅手当(3,000円/月)含む
※上記にはみなし残業(35時間分/64,418円以上)を含む。
※残業超過分は別途支給
休日・休暇 ・完全週休2日制(土日)
・祝日
・年末年始休暇
・有給休暇
・設立記念日休暇
必須スキル・経験 ・事務経験3年以上
・一般的なPCスキル
歓迎スキル・経験 ・宅地建物取引士
・金融機関での業務経験(融資関連業務であれば尚可)1年以上
・顧客資金調達サポート経験
求める人物像 ・高い準備力(企画立案力含む)をお持ちの方
・業務推進の為のコミュニケーションを大切にされる方
・能動的行動力をお持ちの方
・合目的な思考で発想できる方
待遇 ・各種手当(役職手当・皆勤手当て・資格手当 等)
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・産休育休制度(取得・復帰実績あり)
・従業員持株会奨励金
・選択制確定給付企業年金
・各種優待券/施設利用割引利用可(エクシブ系列会員制ホテル)
・定期健康診断(オプション検査は1万円(税込)まで補助)
その他要件 ■選考フロー
書類選考→一次面接→リファレンスレポート→二次面接→内定
※リファレンスレポートは、入社後のミスマッチを未然に防ぐため、第三者(採用候補者と一緒に仕事をしてきた方)へのアンケートを実施し、採用候補者のスキルや実績・人物像を事前確認することを指します。

■受動喫煙対策:あり(屋内原則禁煙、屋外喫煙所あり)
勤務地

東京都大阪府

【東京本社】 住所:〒163-6009 東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー9F 【関西支店】 住所:〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原3-5-24 新大阪第一生命ビルディング 420号室

募集拠点

株式会社ベルテックス 本社

東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 9階

関連求人