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【営業事務】コンサルティングサポート/成長企業で事務スキルアップ!/在宅◎/フレックス活用◎

拠点 株式会社ベルテックス 本社

募集期限:2024年11月30日まで

【採用背景】
2020年に立ち上がった新部署が売上好調につき、更なる拡大を目指して、営業をサポートする事務要員増員をする事となり、コンサルティングサポートメンバーの募集を開始いたしました。

【業務概要】
下記業務をご経験に応じてお任せ致します。
・日報等集計業務
・稟議作成
・顧客との書類連携
・契約書等のチェックと専門部署との調整
・定例研修セットアップ、資料管理
・会議資料、議事録等の作成
・入退社手続きサポート業務

【ベルテックスの法人開拓とは?】
『より多くの人々の不安を「夢」や「希望」に変えていく』という理念のもと、お客様、取引先、社員の将来をと真剣に向き合い、お客様には、資産状況により将来の選択肢を広げていただくためのコンサルティングを信条とし、ワンストップサービスを提供しています。創業わずか10年で売上200億円を突破し、上場に向けて組織拡大中。一部の限られた企業しか取り組むことができなかった【企業不動産戦略のローカライズ】実現を目指し、中小企業や経営者個人に対する資産形成コンサルティングをご提案しております。

【サポート体制】
各種業務フローが整備されており、先輩社員によるサポート体制が充実。入社後のレクチャーやOJTなども習得度合いに合わせて実施しているため、ご自身のペースで業務習得が可能です。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 ■フレックスタイム制:あり
標準労働時間:8時間
コアタイム :12:00~17:00
休憩    :コアタイム内で1時間
※現状は8:30~17:30で勤務頂いております。
※上長の指示でフレックス、在宅勤務可能
想定給与 月額25万円~
※経験・スキルなどを考慮し、決定
※試用期間3カ月経過後の再査定有り
※皆勤手当含む(5千円/月) 、在宅手当(3,000円/月)含む
※上記にはみなし残業(35時間分/53,681円以上)を含む。
※残業超過分は別途支給
休日・休暇 ・完全週休2日制(土日)
・祝日
・年末年始休暇
・有給休暇
・設立記念日休暇
必須スキル・経験 ・事務経験3年以上
・一般的なPCスキル
歓迎スキル・経験 ・宅建士資格
・保険代理人資格(基礎・火災)
・マネジメント経験
求める人物像 ・人のお世話を買って出て業務推進できる方
・自ら課題提起、解決策を起案実行できる方
・業務円滑推進の為のコミュニケーションを大切にされる方
・合目的な思考で行動できる方
待遇 ・各種手当(役職手当・皆勤手当て・資格手当 等)
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・産休育休制度(取得・復帰実績あり)
・従業員持株会奨励金
・選択制確定給付企業年金
・各種優待券/施設利用割引利用可(エクシブ系列会員制ホテル)
・定期健康診断(オプション検査は1万円(税込)まで補助)
その他要件 ■選考フロー
書類選考→一次面接→リファレンスレポート→二次面接→内定
※入社前に簡単な事務スキルテストを実施いたします
※リファレンスレポートは、入社後のミスマッチを未然に防ぐため、第三者(採用候補者と一緒に仕事をしてきた方)へのアンケートを実施し、採用候補者のスキルや実績・人物像を事前確認することを指します。

■受動喫煙対策:あり(屋内原則禁煙、屋外喫煙所あり)
勤務地

東京都

【東京本社】 住所:〒163-6009 東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー9F

募集拠点

株式会社ベルテックス 本社

東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 9階

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