株式会社ベルテックス 本社
募集期限:2024年12月31日まで
■当社について
・自社ブランドのマンションの企画、開発、資産運用を目的とした不動産売買、不動産管理まで一気通貫のサービス提供を行っています。
・価値ある不動産事業を推進した結果、創業10年で売り上げ200億超えを突破しました。
・1年以内の上場を目指すなかで、総務として各事業部や各拠点のサポートをお願いしたいと考えています。
■本ポジションの業務内容
①オフィス運営管理業務(総務)
・固定資産管理業務
・オフィス運営ルール整備・管理や規程の運用と整備
・拠点展開対応(官公庁への届出、登記関連対応等も含む)
・フロー・マニュアル整備
②オフィスサービス業務(庶務)
・車両管理や備品管理等の入力・監理・発注業務
・郵便物対応や来客対応、電話対応
・事務所レイアウト変更
■本ポジションの魅力
①万全の教育体制がございます!
総務担当者よりマンツーマンで業務をお伝えしていきます。
業務内容をまとめたマニュアルも整備しておりますので、OJT形式で業務を覚えていただくことが可能です。
少しずつ業務を覚えていただくことが可能な環境です。
②キャリアを築きやすい環境です!
1年以内の上場を目指しており、業績の拡大も順調です。
拠点展開も積極的におこなっているため、本社機能の総務としてご活躍いただくチャンスが多くございます。
■組織体制
マネージャー1名、メンバー4名の計5名で構成される経営企画、法務、総務を担当する部署にて、総務担当として各事業部や各拠点(現在大阪と名古屋の2拠点)と連携を取りつつ、本社機能の総務業務を遂行して頂きます。
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | ■フレックスタイム制:あり 標準労働時間:8時間 コアタイム :12:00~17:00 休憩 :コアタイム内で1時間 ■在宅勤務:可(週2~3日程度) ※業務内容状況によって出社 |
想定給与 | ■年収 350~420万円 ■月給 250,000~300,000円 ※現年収・経験・スキルなどを考慮いたします。 ※3ヶ月~試用期間あり(条件変更無) (内訳) 基本給188,319円~227,582円 みなし残業35時間分/53,681円~64,418円(超過分は別途支給) 皆勤手当5,000円/月 在宅手当3,000円/月 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日祝) ・有給休暇 ・創業記念日休暇 ・年末年始休暇 |
必須スキル・経験 | ・専門卒以上(四年制大学・短大・専門卒) ・総務経験者の方(目安1年以上) ・一般的なPCスキル(Excel、Vlookup、Word等) |
待遇 | ・各種手当(役職手当・皆勤手当て・資格手当 等) ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・産休育休制度(取得・復帰実績あり) ・従業員持株会奨励金 ・選択制確定給付企業年金 ・各種優待券/施設利用割引利用可(ハウスオーナーズクラブ・エクシブ系列会員制ホテル) ・定期健康診断(オプション検査は1万円(税込)まで補助) |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
株式会社ベルテックス 本社 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 9階 |