株式会社ベルテックス 本社
募集期限:2024年12月31日まで
■当社について
当社は個人・法人のお客様に向けて、不動産投資コンサルを行っている会社です。
お客様は一般サラリーマンから公務員・医師・富裕層等、様々な業界の方など多種多様です。
お客様からご評価いただき創業10年で売上200億円を突破した成長企業です。
順調に売上・組織ともに拡大している当社を、【IT系バックオフィス※社内ヘルプデスク】としてIT分野で会社を支えてくださる方を募集することになりました。
■お任せしたい業務
社内におけるIT分野に特化して、組織とメンバーのサポート業務を対応いただきます。
≪具体的な業務内容≫
業務は大きく分けるとキッティング、社内問い合わせ対応、業務システム管理の3つです。
①IT機器(PC・携帯端末)の発注、キッティング作業
毎月、数名の中途入社者がおります。そのメンバーの端末発注とキッティング作業をご対応いただきます。
②社内問い合わせ対応
ネットワーク、社内ツールの問い合わせ、PC操作など社内メンバーから問い合わせがあった場合に、対応いただきます。
③業務システム管理
入退社者や部署異動に合わせて、Salesforce、業務システムのユーザー管理をご対応いただきます。
■メンバー構成
課長代理1名、主任1名のグループの中でメンバーとしてジョインいただきます。
入社後にいきなり全てをお任せすることはございません。お持ちの知識やご経験を活かせる業務からご対応いただき、
徐々にカバー範囲を広げていただければ差支えございません。
■働き方
柔軟な働き方が可能なので、プライベートを大事にしながら勤務いただくことが可能です。
・フレックス制を導入しております。
・休日出勤は、年に1~2日程度ございますが、代休取得率は100%です。
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | ■フレックスタイム制:あり ≪コアタイム≫ 12:00-17:00(休憩:コアタイム内で1時間) |
想定給与 | ■月給:250,000~300,000 ※現年収・経験・スキルなどを考慮いたします。 ※3ヶ月~試用期間あり(条件変更無) (内訳) 基本給188,319円~227,582円 みなし残業35時間分/53,681円~64,418円(超過分は別途支給) 皆勤手当5,000円/月 在宅手当3,000円/月 |
休日・休暇 | ・年間休日125日 ・完全週休2日制(土日祝) ・有給休暇 ・創業記念日休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 等 |
必須スキル・経験 | 下記いずれかの経験 ・PCやスマホのキッティング経験 ・PCをご自分で組み立てた経験 ・社内ヘルプデスクまたは社内SEの経験 ・インフラ保守経験 ・ネットワークシステムの構築経験(経験浅、ブランクありも可) |
歓迎スキル・経験 | ・SalesForceに関する知識。 |
求める人物像 | 【こんな方はぜひご応募ください!】 ・自ら課題提起、解決策を起案実行できる方 ・当事者意識を持って業務に取り組める方 ・部署横断で役職関係なくコミュニケーションが取れる方 |
待遇 | ・各種手当(役職手当・皆勤手当て・資格手当 等) ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・産休育休制度(取得・復帰実績あり) ・従業員持株会奨励金 ・選択制確定給付企業年金 ・各種優待券/施設利用割引利用可(ハウスオーナーズクラブ・エクシブ系列会員制ホテル) ・定期健康診断(オプション検査は1万円(税込)まで補助) |
その他要件 | ■選考フロー 書類選考→一次面接→リファレンスレポート→二次面接→内定 ※想定役職により社長面接追加となる可能性有 ※リファレンスレポートは、入社後のミスマッチを未然に防ぐため、第三者(採用候補者と一緒に仕事をしてきた方)へのアンケートを実施し、採用候補者のスキルや実績・人物像を事前確認することを指します。 ■受動喫煙対策 あり(屋内原則禁煙、屋外喫煙所あり) |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
株式会社ベルテックス 本社 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 9階 |