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IT系バックオフィス(社内ヘルプデスク)

拠点 株式会社ベルテックス 本社

募集期限:2024年12月31日まで

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■当社について
当社は個人・法人のお客様に向けて、不動産投資コンサルを行っている会社です。
お客様は一般サラリーマンから公務員・医師・富裕層等、様々な業界の方など多種多様です。
お客様からご評価いただき創業10年で売上200億円を突破した成長企業です。
順調に売上・組織ともに拡大している当社を、【IT系バックオフィス※社内ヘルプデスク】としてIT分野で会社を支えてくださる方を募集することになりました。

■お任せしたい業務
社内におけるIT分野に特化して、組織とメンバーのサポート業務を対応いただきます。
≪具体的な業務内容≫
業務は大きく分けるとキッティング、社内問い合わせ対応、業務システム管理の3つです。
①IT機器(PC・携帯端末)の発注、キッティング作業
毎月、数名の中途入社者がおります。そのメンバーの端末発注とキッティング作業をご対応いただきます。
②社内問い合わせ対応
ネットワーク、社内ツールの問い合わせ、PC操作など社内メンバーから問い合わせがあった場合に、対応いただきます。
③業務システム管理
入退社者や部署異動に合わせて、Salesforce、業務システムのユーザー管理をご対応いただきます。

■メンバー構成
課長代理1名、主任1名のグループの中でメンバーとしてジョインいただきます。
入社後にいきなり全てをお任せすることはございません。お持ちの知識やご経験を活かせる業務からご対応いただき、
徐々にカバー範囲を広げていただければ差支えございません。

■働き方
柔軟な働き方が可能なので、プライベートを大事にしながら勤務いただくことが可能です。
・フレックス制を導入しております。
・休日出勤は、年に1~2日程度ございますが、代休取得率は100%です。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 ■フレックスタイム制:あり
≪コアタイム≫
12:00-17:00(休憩:コアタイム内で1時間)


想定給与 ■月給:250,000~300,000
※現年収・経験・スキルなどを考慮いたします。
※3ヶ月~試用期間あり(条件変更無)

(内訳)
基本給188,319円~227,582円
みなし残業35時間分/53,681円~64,418円(超過分は別途支給)
皆勤手当5,000円/月
在宅手当3,000円/月
休日・休暇 ・年間休日125日
・完全週休2日制(土日祝)
・有給休暇
・創業記念日休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇 等
必須スキル・経験 下記いずれかの経験
・PCやスマホのキッティング経験
・PCをご自分で組み立てた経験
・社内ヘルプデスクまたは社内SEの経験
・インフラ保守経験
・ネットワークシステムの構築経験(経験浅、ブランクありも可)
歓迎スキル・経験 ・SalesForceに関する知識。
求める人物像 【こんな方はぜひご応募ください!】
・自ら課題提起、解決策を起案実行できる方
・当事者意識を持って業務に取り組める方
・部署横断で役職関係なくコミュニケーションが取れる方
待遇 ・各種手当(役職手当・皆勤手当て・資格手当 等)
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・産休育休制度(取得・復帰実績あり)
・従業員持株会奨励金
・選択制確定給付企業年金
・各種優待券/施設利用割引利用可(ハウスオーナーズクラブ・エクシブ系列会員制ホテル)
・定期健康診断(オプション検査は1万円(税込)まで補助)
その他要件 ■選考フロー
書類選考→一次面接→リファレンスレポート→二次面接→内定
※想定役職により社長面接追加となる可能性有
※リファレンスレポートは、入社後のミスマッチを未然に防ぐため、第三者(採用候補者と一緒に仕事をしてきた方)へのアンケートを実施し、採用候補者のスキルや実績・人物像を事前確認することを指します。

■受動喫煙対策
あり(屋内原則禁煙、屋外喫煙所あり)
勤務地

東京都

募集拠点

株式会社ベルテックス 本社

東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 9階

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