logo
logo

【急募×高時給】確定申告作成支援/時給2,000/週3日・4時間~OK/在宅可/PC貸与/4月までの短期契約/経験者優遇 

拠点 株式会社ベルテックス 本社

■POINT
・大家さんの確定申告作成支援!
・完全在宅勤務OK
・社内に税理士在籍
・お子様のお迎え等、スケジュールの都合によって勤務時間調整可能!

■当社について
当社は、不動産売買~仲介、管理までを一気通貫でサービス提供しています。
今回は、弊社が賃貸管理をしているオーナー様(サラリーマン大家など確定申告書初心者が多いです)の確定申告のサポートとして繁忙期限定で働いてくれる方を希望します。

■お任せしたい業務について
・個人オーナー様の確定申告(給与所得+不動産所得が基本)の確定申告の作成支援
※相談件数に波はありますので、時間に余裕がある間は、事務業務を多少お願いする予定です。

■募集背景
繁忙期間限定の増員

採用情報
定員 2 名
勤務時間 10:00~19:00
★上記のうち週3、1日4時間~OK(面接内で希望時間帯をお伝えください)
★シフト制(翌月希望分を毎月25日頃に提出
★基本的には2024年1月中旬から4月までの勤務を想定しておりますが、期間や勤務日数などお気軽にご相談ください。
想定給与 時給2,000
休日・休暇 ※シフト制
必須スキル・経験 ・会計事務所での個人の確定申告の作成経験のある方
(いわゆる所得税の税務ソフト利用経験があること)
・中級程度のExcel経験(SUM、IF~VLOOKUP程度)
歓迎スキル・経験 ・税理士資格保持者
※税理士として独立されている方からの応募も歓迎いたします!
求める人物像 ・明るく前向きな対応が出来る方
・素直で誠実な対応が出来る方
・コツコツとした作業が好きな人
待遇 ・社会保険:法定通り
・交通費 :実費支給月額50,000円まで
・オフィスカジュアル可
・社内PC貸与
勤務地

東京都

募集拠点

株式会社ベルテックス 本社

東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 9階

関連求人