株式会社ベルテックス 本社
■POINT
・大家さんの確定申告作成支援!
・完全在宅勤務OK
・社内に税理士在籍
・お子様のお迎え等、スケジュールの都合によって勤務時間調整可能!
■当社について
当社は、不動産売買~仲介、管理までを一気通貫でサービス提供しています。
今回は、弊社が賃貸管理をしているオーナー様(サラリーマン大家など確定申告書初心者が多いです)の確定申告のサポートとして繁忙期限定で働いてくれる方を希望します。
■お任せしたい業務について
・個人オーナー様の確定申告(給与所得+不動産所得が基本)の確定申告の作成支援
※相談件数に波はありますので、時間に余裕がある間は、事務業務を多少お願いする予定です。
■募集背景
繁忙期間限定の増員
採用情報 | |
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定員 | 2 名 |
勤務時間 | 10:00~19:00 ★上記のうち週3、1日4時間~OK(面接内で希望時間帯をお伝えください) ★シフト制(翌月希望分を毎月25日頃に提出 ★基本的には2024年1月中旬から4月までの勤務を想定しておりますが、期間や勤務日数などお気軽にご相談ください。 |
想定給与 | 時給2,000 |
休日・休暇 | ※シフト制 |
必須スキル・経験 | ・会計事務所での個人の確定申告の作成経験のある方 (いわゆる所得税の税務ソフト利用経験があること) ・中級程度のExcel経験(SUM、IF~VLOOKUP程度) |
歓迎スキル・経験 | ・税理士資格保持者 ※税理士として独立されている方からの応募も歓迎いたします! |
求める人物像 | ・明るく前向きな対応が出来る方 ・素直で誠実な対応が出来る方 ・コツコツとした作業が好きな人 |
待遇 | ・社会保険:法定通り ・交通費 :実費支給月額50,000円まで ・オフィスカジュアル可 ・社内PC貸与 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
株式会社ベルテックス 本社 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 9階 |