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経理(マネージャー候補)/経験者募集/上場目指し組織強化中

拠点 株式会社ベルテックス 本社

募集期限:2023年12月31日まで

【急成長不動産会社の経理】創業10年で売上200億円突破した当社の中核を担う経理業務全般をお任せします!

<当社について>
・自社ブランドのマンションの企画、開発、資産運用を目的とした不動産売買、不動産管理まで一気通貫のサービス提供を行っています。
・「不安を夢や希望に変えていく」という企業理念のもと、価値ある不動産事業を推進した結果、創業10年で売り上げ200億超えを突破しました。
・上場に向けて着々と準備を進めるため管理部門を強化することしました。今回の採用は経理の中核を担っていただくことを前提としています。


<お任せしたい業務>
上場に向けて、月次決算から年次決算などの経理業務に加え、監査法人対応、課員のマネジメントを部長の指示のもと、ご担当頂く予定です。

具体的には・・・
・決算業務(月次/四半期/年次決算)
・会社法計算書類作成業務
・開示資料作成業務
・税務申告書関連業務
・監査法人対応・税理士法人対応

<POINT>
☆上場準備の経験を積むことができるため、キャリア形成に役立つフィールドです。経理としてのプロフェッショナルとしてキャリアを築くことが可能です。

☆組織マネジメントも学べる環境です!
経理部長とメンバー1名、派遣社員3名とともにプロジェクトを進行いただくため、
組織作りやプロジェクトマネジメントもご経験いただくことができます。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 ■フレックスタイム制:あり
標準労働時間:8時間
コアタイム :12:00~17:00
休憩    :コアタイム内で1時間

■在宅勤務:可(週2~3日程度)
※業務内容状況によって出社
想定給与 ■年収
700万~850万円
※現年収・経験・スキルなどを考慮いたします。
※3ヶ月~試用期間あり(条件変更無)

■月給
500,000~607,200円
(内訳)
基本給253,134~332,705円、固定残業代128,866~156,495円、役職手当60,000円、他手当58,000円
※固定残業代は45Hを超過した場合は別途支給
休日・休暇 ・完全週休2日制(土日祝)
・有給休暇
・創業記念日休暇
・年末年始休暇
必須スキル・経験 ・事業会社での経理、決算業務経験3年以上
・監査法人との折衝経験
・マネジメント経験(人数不問)
歓迎スキル・経験 ・不動産業界での業務のご経験
・上場企業での業務のご経験
求める人物像 ・自分のやり方や既存の仕組みに固執せず、柔軟な姿勢で新しいことに興味がある方。
・ベンチャー企業やスタートアップ企業で経理実務経験のある方。
・部下の成長を自分事のように感じられる方。
・オープンなコミュニケーションが好きな方。
待遇 ・各種手当(役職手当・皆勤手当て・資格手当 等)
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・産休育休制度(取得・復帰実績あり)
・従業員持株会奨励金
・選択制確定給付企業年金
・各種優待券/施設利用割引利用可(ハウスオーナーズクラブ・エクシブ系列会員制ホテル)
・定期健康診断(オプション検査は1万円(税込)まで補助)
その他要件 ■残業
~40時間程度

■選考フロー
書類選考→一次面接→→二次面接→内定
勤務地

東京都

募集拠点

株式会社ベルテックス 本社

東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 9階

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