logo
logo

【バックオフィスの経験を活かせる】人事アシスタント

拠点 株式会社ベルテックス 本社

募集期限:2024年02月29日まで

【上場を目指し急成長中◎採用強化のためサポートメンバー募集】
総務・人事など会社の裏方としてサポートするポジションです。

◇ベルテックスとは?
・創業10年で売り上げ200億超えを突破した、急成長不動産企業です。
・開発、賃貸、流通、管理、投資不動産まで幅広く事業運営を行い、個人・法人のお客様の資産形成のサポートを行っております。

◇本ポジションの役割
人財開発部の一員として、採用人事のサポートや社内イベントのサポート全般をご担当いただきます。
弊社は事業拡大中につき年間40名ほど採用を行っています。
そのため、採用周りの日程調整や事務作業や社員のモチベーションに関わる様々なイベントは重要な仕事の一つです。
今回は、こういったマルチタスクを対応いただける方を探しています。

◇お任せしたい業務
・新卒面接日程調整
・中途面接日程調整
・候補者書類を面接官に連携
・テンプレートを使用し、採用条件通知書作成
・テンプレートを使用し、稟議申請
・社内イベント用の経費計算
・社内イベント開催の調整業務

◇組織構成
人財開発部4名
(内訳)部長1名(男性)、係長1名(女性)、★主任2名(女性)
※★がついている方と基本的にやり取りを行います

採用情報
定員 1 名
勤務時間 ■フレックスタイム制:あり
標準労働時間:8時間
コアタイム :12:00~17:00
休憩    :コアタイム内で1時間

■在宅勤務:可
※配属部署の業務内容などによって不可となる可能性もございます
想定給与 ■月給:250,000~280,000
※現年収・経験・スキルなどを考慮
※3ヶ月~試用期間あり(条件変更無)
(内訳) 基本給188,840~、みなし残業35時間分/53,160円~(超過分は別途支給)、皆勤手当5,000円/月、在宅手当3,000円/月

■想定年収
メンバー時:350万円~392万円
休日・休暇 ・完全週休2日制(土日祝)
・有給休暇
・創業記念日休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇 等
必須スキル・経験 ・営業事務経験2年以上
・Word、Excel、Powerpointを問題なく使用できる
歓迎スキル・経験 ・営業経験者でバックオフィスにチャレンジしている方
・採用業務に携わった経験をお持ちの方
・マルチタスクがお得意な方

求める人物像 下記のような方はご活躍いただきやすいです!
・マルチタスクをこなすことがお得意な方
・臨機応変に対応することが可能な方
・タスク処理の計画をたてることができる方

≪ご活躍が難しいと考えている方≫
・決められた業務だけをやりたい方
・人の話を聞くことが苦手な方
・「なぜやるのか」で立ち止まってしまう方
待遇 ・各種手当(役職手当・皆勤手当て・資格手当 等)
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・産休育休制度(取得・復帰実績あり)
・従業員持株会奨励金
・選択制確定給付企業年金
・各種優待券/施設利用割引利用可(ハウスオーナーズクラブ・エクシブ系列会員制ホテル)
・定期健康診断(オプション検査は1万円(税込)まで補助)
その他要件 ■選考フロー
書類選考→一次面接→二次面接→内定

■受動喫煙対策
あり(屋内原則禁煙、屋外喫煙所あり)
勤務地

東京都

東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー9階

募集拠点

株式会社ベルテックス 本社

東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 9階

ただいま応募を受け付けておりません

関連求人