株式会社ベルテックス 本社
募集期限:2024年02月29日まで
【上場を目指し急成長中◎採用強化のためサポートメンバー募集】
総務・人事など会社の裏方としてサポートするポジションです。
◇ベルテックスとは?
・創業10年で売り上げ200億超えを突破した、急成長不動産企業です。
・開発、賃貸、流通、管理、投資不動産まで幅広く事業運営を行い、個人・法人のお客様の資産形成のサポートを行っております。
◇本ポジションの役割
人財開発部の一員として、採用人事のサポートや社内イベントのサポート全般をご担当いただきます。
弊社は事業拡大中につき年間40名ほど採用を行っています。
そのため、採用周りの日程調整や事務作業や社員のモチベーションに関わる様々なイベントは重要な仕事の一つです。
今回は、こういったマルチタスクを対応いただける方を探しています。
◇お任せしたい業務
・新卒面接日程調整
・中途面接日程調整
・候補者書類を面接官に連携
・テンプレートを使用し、採用条件通知書作成
・テンプレートを使用し、稟議申請
・社内イベント用の経費計算
・社内イベント開催の調整業務
◇組織構成
人財開発部4名
(内訳)部長1名(男性)、係長1名(女性)、★主任2名(女性)
※★がついている方と基本的にやり取りを行います
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | ■フレックスタイム制:あり 標準労働時間:8時間 コアタイム :12:00~17:00 休憩 :コアタイム内で1時間 ■在宅勤務:可 ※配属部署の業務内容などによって不可となる可能性もございます |
想定給与 | ■月給:250,000~280,000 ※現年収・経験・スキルなどを考慮 ※3ヶ月~試用期間あり(条件変更無) (内訳)基本給188,840~、みなし残業35時間分/53,160円~(超過分は別途支給)、皆勤手当5,000円/月、在宅手当3,000円/月 ■想定年収 メンバー時:350万円~392万円 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日祝) ・有給休暇 ・創業記念日休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 等 |
必須スキル・経験 | ・営業事務経験2年以上 ・Word、Excel、Powerpointを問題なく使用できる |
歓迎スキル・経験 | ・営業経験者でバックオフィスにチャレンジしている方 ・採用業務に携わった経験をお持ちの方 ・マルチタスクがお得意な方 |
求める人物像 | 下記のような方はご活躍いただきやすいです! ・マルチタスクをこなすことがお得意な方 ・臨機応変に対応することが可能な方 ・タスク処理の計画をたてることができる方 ≪ご活躍が難しいと考えている方≫ ・決められた業務だけをやりたい方 ・人の話を聞くことが苦手な方 ・「なぜやるのか」で立ち止まってしまう方 |
待遇 | ・各種手当(役職手当・皆勤手当て・資格手当 等) ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・産休育休制度(取得・復帰実績あり) ・従業員持株会奨励金 ・選択制確定給付企業年金 ・各種優待券/施設利用割引利用可(ハウスオーナーズクラブ・エクシブ系列会員制ホテル) ・定期健康診断(オプション検査は1万円(税込)まで補助) |
その他要件 | ■選考フロー 書類選考→一次面接→二次面接→内定 ■受動喫煙対策 あり(屋内原則禁煙、屋外喫煙所あり) |
勤務地 |
東京都 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー9階 |
募集拠点 |
株式会社ベルテックス 本社 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 9階 |
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