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経理スタッフ(賃貸管理部門)/経験者優遇/上場目指し組織強化中!

拠点 株式会社ベルテックス 本社

募集期限:2023年09月30日まで

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■当ポジションについて
主に日常経理業務をお任せいたします。
入社後は先輩社員の指導の下、経理メンバー3名と共に日々の経理業務を中心に担当いただきます。業務幅をもっと広げていきたい、会社と共に成長していきたい、また、新しいことにチャレンジしたいという意欲のある方にぴったりのポジションです。

■業務概要
・入金、支払関係仕訳入力
・預金照合
・ファイリング
・勘定科目明細作成
・各勘定科目の異常値分析(事業部門と協働)
・各種引当金の算定
・各種資料作成サポート
・監査法人対応・税理士法人対応

<組織構成>
経理課…
マネージャー1名(30代男性)
リーダー1名(30代女性)
メンバー1名(30代女性)
派遣2名

採用情報
定員 1 名
勤務時間 ■フレックスタイム制:あり
標準労働時間:8時間
コアタイム :12:00~17:00
休憩    :コアタイム内で1時間

■在宅勤務:可(週2~3日程度)
※業務内容状況によって出社
想定給与 ■月給:300,000~320,000
※現年収・経験・スキルなどを考慮いたします。
※3ヶ月~試用期間あり(条件変更無)

(内訳)
基本給228,208~、みなし残業35時間分/63,792円~(超過分は別途支給)、皆勤手当5,000円/月、在宅手当3,000円/月
※主任職採用の場合、固定残業代として45時間分
休日・休暇 ・完全週休2日制(土日祝)
・有給休暇
・創業記念日休暇
・年末年始休暇
必須スキル・経験 ・事業会社での経理実務経験
・Excelを用いた情報処理経験(VLOOKUP,SUMIF等)
歓迎スキル・経験 ・日商簿記3級
・不動産業界(賃貸管理業)での業務のご経験
求める人物像 ・スピードを求められる中で正確に事務処理したご経験。
・ベンチャー企業やスタートアップ企業で経理実務経験のある方。
・マルチタスクが苦にならない方

待遇 ・各種手当(役職手当・皆勤手当て・資格手当 等)
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・産休育休制度(取得・復帰実績あり)
・従業員持株会奨励金
・選択制確定給付企業年金
・各種優待券/施設利用割引利用可(ハウスオーナーズクラブ・エクシブ系列会員制ホテル)
・定期健康診断(オプション検査は1万円(税込)まで補助)
その他要件 ■残業
繁忙期:30時間
通常期:~15時間程度

■選考フロー
書類選考→一次面接→リファレンスレポート→二次面接→内定
※リファレンスレポートは、入社後のミスマッチを未然に防ぐため、第三者(採用候補者と一緒に仕事をしてきた方)へのアンケートを実施し、採用候補者のスキルや実績・人物像を事前確認することを指します。
勤務地

東京都

募集拠点

株式会社ベルテックス 本社

東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 9階

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