株式会社ベルテックス 本社
募集期限:2025年05月31日まで
■業務内容
当社賃貸管理課の営業アシスタントをお願いいたします。
オーナー担当社員の補助全般をお任せいたします。
具体的には…
・電話受付及びその記録(システム登録)、担当への取次
・各種書類(契約書等)の作成補助
・データのシステム登録及びデータ整理
・来客対応補助(案内、お茶出し)
・上記に付随する業務
■本ポジションの魅力
今回のポジションでは社員の補助業務全般をお任せいたしますので、幅広い経験が積むことが可能となっております。
採用情報 | |
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定員 | 2 名 |
勤務時間 | 勤務日数:週3日以上 勤務時間:10:00-19:00の内、6時間以上を想定 ※1か月毎のシフト制 ※平日のみの勤務も可。土日祝勤務可能な方大歓迎! |
想定給与 | 時給:1,500~1,700 ※ご経験によって上乗せ支給あり! 給与:当月末締め、翌月25日支払い |
休日・休暇 | シフト制 |
必須スキル・経験 | ・一般企業での実務経験1年以上 (基本的なビジネスマナー、電話対応の経験者) ・PC操作経験 |
歓迎スキル・経験 | 不動産会社(賃貸仲介、賃貸管理)での業務経験 宅地建物取引士 |
求める人物像 | ・コミュニケーションが円滑にできる方 ・様々な事案に対し柔軟にご対応いただける方 ・業務を行う上でのチーム連携が得意な方 |
待遇 | ・社会保険:完備(法定通り) ・交通費 :実費支給月額50,000円まで ・オフィスカジュアル可 |
その他要件 | ■使用システム、ソフト等 ・Excel ・Word ・LINE WORKS ・salesforce ■契約期間 3ヶ月~1年間(初回契約は1か月、更新の可能性有) |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
株式会社ベルテックス 本社 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 9階 |