株式会社ベルテックス 本社
募集期限:2025年05月31日まで
■業務内容
賃貸マンション管理の補助業務をお願いいたします。
具体的には…
・クリーニング後の現場チェック及び写真撮影
・廃棄物運搬(クロス等)
※運搬時は社用車又は会社登録のレンタカー利用を想定(パーキング代は後日経費精算、運転が出来る方のみ)
等の補助業務
不動産の経験や知識がない方でも全く問題ありません!
廃棄物は軽量の物が多いため、基本的に重労働は発生いたしません。
■本ポジションの魅力
内見予約が入った際や入居者入替時など、お客様次第で業務が発生しますので、
「隙間時間に効率よく稼ぎたい」
「隙間時間を有効活用したい」
「副業みたいな感じで働きたい」
等、ご自身のタイミングによってシフトを調整したい方にはぴったりのポジションです!
■当日対応までの流れ
①業務発生と同時に[エリア/所要時間/業務内容]を明記したメールを一斉配信
②ご希望いただいた方(先着順)に詳細な情報を個別連絡
③当日対応
採用情報 | |
---|---|
定員 | 3 名 |
勤務時間 | ■勤務日数・時間 勤務日数:週3日以上(土日含む) 勤務時間:9:00-18:00の内、6時間程度を想定 |
想定給与 | ■時給 1,300~1,500 ※案件、経験値によりさらにアップ! |
休日・休暇 | ・シフト制 |
歓迎スキル・経験 | ・普通自動車第一種運転免許(AT可) |
求める人物像 | ・基本的なビジネスマナーがある方 ・細かいことに気付ける方 |
待遇 | ・社会保険:完備(法定通り) ・交通費 :実費支給月額50,000円まで ・オフィスカジュアル可 |
その他要件 | ■契約期間 3ヶ月~6か月(初回契約は1か月、更新の可能性有) (就業イメージ) 9:30ベルテックス本社(西新宿) 出発 11:00対象物件(都内23区がメインです) 到着 11:40現場チェック 完了 11:45対象物件 出発 12:00お昼休憩 14:00廃棄物処理場(大井ふ頭)到着 16:00車両返却・業務終了 ※車両で移動する関係から、渋滞等で終業時間が前後する可能性があります |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
株式会社ベルテックス 本社 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 9階 |