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【金融機関への融資斡旋業務/顧客のローン申込手続き対応がMISSION】※不動産業界経験者優遇

拠点 株式会社ベルテックス 本社

募集期限:2024年11月30日まで

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【ベルテックスとは?】
・自社ブランドのマンションの企画、開発、資産運用を目的とした不動産売買、不動産管理まで一気通貫のサービス提供を行っています。
・「より多くの人々の不安を「夢」や「希望」に変える」という企業理念のもと、価値ある不動産事業を推進した結果、創業10年で売り上げ200億超えを突破しました。
・上場に向けた準備を進めている兼ね合いもあり、部門を強化することが決まりました。今回の採用は不動産事務の中核を担っていただくことを前提としています。

【募集背景】
売上好調につき、営業メンバーのサポート部門を強化することとなりました。

【本ポジションのMISSION】
営業にかわって、金融機関への交渉や司法書士とのやりとりをおこなっていただきます。
顧客が良い条件でローンを組めるよう、各ステークホルダーとやりとりを行うことがメイン業務となります。

【業務概要】
当社マンション販売に伴うローン契約に関する業務をお任せいたします。
下記業務をご経験値に合わせお任せいたします。
少しずつ業務領域を増やしていっていただければと考えております。
・金融機関への融資あっせん業務
・司法書士との登記移転取次業務
・販売部門との調整業務 etc.

【当ポジションの魅力】
金融機関との交渉や、司法書士とのやり取りがあるため、金融知識や不動産登記知識が身につきます。また社内外の調整や取りまとめを行う部門の為、事務スキルだけではなく、コミュニケーションスキルを活かすことが可能です!
任せられた仕事が会社の売上に直結する為、責任がある分、やりがいを感じてお仕事していただくことが出来るポジションになっております。

採用情報
定員 3 名
勤務時間 ■フレックスタイム制:あり
標準労働時間:8時間
コアタイム :12:00~17:00
休憩    :コアタイム内で1時間
※社内規則に則り試用期間中(入社後3ヶ月)は適用除外の対象となります
想定給与 ■月給
25万円~30万円
※現年収・経験・スキル等を考慮いたします
※試用期間3ヶ月(条件変更無)
≪内訳≫
例:月給25万円の場合
基本給:188,319円 固定残業:53,681円
手当:皆勤手当5,000円 / 在宅勤務手当3,000円

■年収
300~360万円

■賞与
年2回(7月・12月)支給、業績および個人評価により決定
(過去実績:月給1か月分/回)
休日・休暇 ・完全週休2日制(土日祝)
・有給休暇
・設立記念日休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇 等
必須スキル・経験 営業もしくは営業事務のご経験をお持ちの方
歓迎スキル・経験 ・マルチタスクにも対応でき、丁寧に業務を進められる方
・チームメンバーと円滑に仕事を進められる方
・スピードの速い環境に対応できる柔軟性
・不動産業界の経験
・不動産業界経験
・宅建資格保有
求める人物像 ・人とコミュニケーションをとりながら物事を進めることが好きな方
・ディレクション業務に興味のある方
・責任をもって重要な業務に関わりたい方
待遇 ・各種手当(役職手当・皆勤手当て・資格手当 等)
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・産休育休制度(取得・復帰実績あり)
・従業員持株会奨励金
・選択制確定給付企業年金
・各種優待券/施設利用割引利用可(エクシブ系列会員制ホテル)
・定期健康診断(オプション検査は1万円(税込)まで補助)
その他要件 ■選考フロー
書類選考→一次面接→リファレンスレポート→二次面接→内定
※リファレンスレポートは、入社後のミスマッチを未然に防ぐため、第三者(採用候補者と一緒に仕事をしてきた方)へのアンケートを実施し、採用候補者のスキルや実績・人物像を事前確認することを指します。

■受動喫煙対策
あり(屋内原則禁煙、屋外喫煙所あり)
勤務地

東京都

募集拠点

株式会社ベルテックス 本社

東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー 9階

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