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(障)一般事務

拠点 Tokyo Office

募集期限:2021年12月31日まで

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・レポートデータの集計業務(演算処理、入力業務、書類訂正、メ ールの仕分け)(入力含む)
・一般事務(書類、伝票などの作成、整理、管理、ファイリング及 び郵便物の管理、出張手配など)
・会議資料作成
・支払い処理
・電話対応および問い合わせ対応、来客対応

”信頼”こそが、価値を生む時代。 あなたの”正しさ”が、必ず明るい未来に繋がります。

 私たち日本再生可能エネルギーはアジア太平洋地域最大の再生可能エネルギー発電事業者 「ヴィーナ·エナジー」の一員として、国内の太陽光·風力発電施設の管理·運営を担うべく2013年に設立されました。

 

各地で稼働する太陽光発電施設は23件。安定稼働を支えることで日本の再生可能エネルギーへのシフトに貢献しています。

 

一般家庭数千世帯分に匹敵する電力を発電するメガソーラーの安定稼働のために、ベストなコンディションを維持する為、是非あなたの力を貸してください。

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採用情報
定員 2 名
勤務時間 9:00 – 18:00
フレックスタイムあり(コアタイム:10:30 - 16:30)
想定給与 ご経験値により応相談、書類選考通過後、個別にご案内致します。
休日・休暇 ・完全週休2日制(土・日)
・祝日休み
・年末年始休暇(12月30日~1月3日)
・有給休暇(16日間)
・短期傷病休暇(年5日付与)
・ボランティア休暇(年2日付与)
必須スキル・経験 実務レベルで英語の使用経験
必要言語・レベル 日本語ネイティブレベル
英語力ビジネスレベル(目安:TOEIC800点以上)
待遇 ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費支給(規定あり)
・スポーツジム、習いごとなどの月額サポート(上限有り)
・団体長期障害所得補償保険(入社時加入)
その他要件 <就業場所の設備状況>
・エレベーター(有)     ・建物段差(無)
・車いす移動スペース(有)  ・休憩室(有)
・バリアフリートイレ(有)  ・洋式トイレ(有)
・点字設備(無)       ・玄関ドア(通常クローズ)

※業務遂行上の配慮等の確認のため、障害の状況(障害種別や程度 )や配慮事項等を可能な範囲で応募書類にご記入いただくかお申し出ください。

試用期間6か月(初回3か月は契約社員、その後、無期雇用正社員としてさらに3か月の試用期間有)


勤務地

東京都

募集拠点

Tokyo Office

東京都港区虎ノ門2-10-4 オークラプレステージタワー17F