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中途 求人一覧

中途 求人一覧

8 件
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  • 中途
  • 契約社員

【弘前】データ入力事務スタッフ

※※センター新規稼働につき積極採用実施中※※
データ入力が初めての方でも大丈夫!
正社員登用実績多数!
研修があるので安心してください。

■2020年7月入社の求人です■


当社が提供する福利厚生・健康管理サービス
『バリューカフェテリア』システムを通じて
健康診断や人間ドッグを受診された方の
診断結果を当社の専用システムに入力・反映する業務です。

全国約2,500箇所の病院や100社を超える企業に勤める方々が私たちのお客様です。

業務に慣れるまでは先輩から丁寧に指導サポートしますので
不明点をどんどんクリアにし、自分のスキルを磨いていきましょう。

【入力をお願いするデータ】
医療機関から届く健康診断・人間ドッグの検査結果
 ・身長/体重
 ・血圧や血液検査(コレステロール値)
 ・視力検査や呼吸器検査 等々…
これらの数値を当社の専用システムに入力していく業務です。

入力したデータは受診した会員様ご本人だけでなく、
会員様の所属する健康保険組合や企業の担当者も確認。
二次検査や保健指導等のが必要かどうかの判定を
貴方が入力したデータを基に判定します。

昨今、健康を維持する為、個人だけでなく
個人の所属する団体も健康情報を意識する時代となってきています。
その世相のニーズに合致したサービスを提供しているのが
当社のシステムなのです。

【正社員登用を前提として採用しています】
契約社員での採用となりますが、
殆どの方が入社1年程度で正社員登用を果たしています。
契約社員期間中も社会保険や福利厚生は正社員と同待遇です。
ご自分の強みを活かし、当社で成長していってください。

【入社後の流れ】
当センターのオープニングスタッフである皆様には
同期で一丸となって業務習得に励んでいただくこととなります。

まずは当社システムの操作法や健康診断結果の見方などを学んでください。
入力が早いことは素晴らしいアドバンテージですが、
正確であることが何より重要です。正確に入力していきましょう。

業務に慣れたら後輩の指導やグループリーダーといった
管理業務もお任せすることを期待しています。
是非挑戦してみてください。

拠点 【弘前】弘前オペレーションセンター

募集期限:2020年06月30日まで

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  • 中途
  • 契約社員
  • パート
  • アルバイト

【弘前】カスタマーサービス事務スタッフ【健診予約代行事務】

★積極採用実施中★
正社員登用実績多数!
コールセンター経験者優遇!!


当社で運営する会員向けWEBサービス
【バリューカフェテリア】の
会員サポート業務を行っていただきます。

★【バリューカフェテリア】とは?★
 一人ひとりが健康で快適な生活を
 送っていただくため、
 健康に関する様々なコンテンツを
 提供しているWEBサービスです。
 多くの方が企業・団体単位で利用されており、
 各団体の特色に合わせたサービス展開も
 幅広く行っております。

 全国約2,500箇所の病院と、
 100社を超える企業に勤める方が
 私たちのお客様です。

バリューカフェテリア®内の
『健康管理/健康診断』コンテンツに関連する
サポート業務全般をお任せします。
 ○健康診断の予約受付
 (電話、オンライン、FAXによる)
 ○問い合わせへの対応
 (予約日時の変更、健診メニュー等)
 ○受診予約の確認書類の発送 他

これまでご経験されてきた
お客様とやり取りを行うビジネススキルや
マナーが活かせる仕事です。

業務に慣れるまでは先輩が
丁寧に指導・サポートしますので、
不明点をどんどんクリアにし、
自分のスキルを磨いていきましょう。

【正社員登用を前提として採用しています】
契約社員での採用となりますが、
殆どの方が入社1年程度で
正社員登用を果たしています。
契約社員期間中も社会保険は正社員と同待遇です。

【ライフステージに合わせた勤務ができます】
ご家庭の事情等により
フルタイム勤務が難しい方は
まずはパート/アルバイトでスタート!

ライフステージの変化で
フルタイム就業ができるようになったら
是非契約社員化・正社員登用に
挑戦してみてください!!

また当社は産休・育休取得後の
復職率が非常に高い事も特色としてあります。
復職後は育児短時間勤務制度で
お子様が小学3年生の3月末まで時短勤務可能。

取得経験のあるスタッフも多いので
安心して取得することができます。

【当社CSの特色】

安心して働ける理由があります

1.『コールセンター業務』だけではありません
 お客さまからのお問い合わせ経路は
 電話だけではありません。
 メール/電話/FAX等でお客様の
 お問い合わせ・ご要望にお応えします。
  ※ 営業職や接客業経験者の方は
   事務スキルを磨くチャンスです!

2.迷惑電話やいたずら電話はほとんどありません
 当社サービスは会員向けコンテンツの為、
 不特定多数の方からは来ません。
 電話口、メールの相手先の方が
 どのような方なのか把握した上での
 対応となりますので安心です。

3.受付窓口は平日18時まで。生活リズムが整います
 窓口受付時間が限られているため、
 土日の勤務や深夜・早朝勤務等はございません。

拠点 【弘前】弘前オペレーションセンター

募集期限:2020年06月30日まで

  • 中途
  • 契約社員

【名古屋】データ入力事務スタッフ

★積極採用実施中★
正社員登用実績多数!
データ入力に自信のある方大募集!


当社が提供する福利厚生・健康管理サービス
『バリューカフェテリア』システムを通じて
健康診断や人間ドッグを受診された方の
診断結果を当社の専用システムに入力・反映する業務です。

全国約2,500箇所の病院や100社を超える企業に勤める方々が私たちのお客様です。

業務に慣れるまでは先輩から丁寧に指導サポートしますので
不明点をどんどんクリアにし、自分のスキルを磨いていきましょう。

【入力をお願いするデータ】
医療機関から届く健康診断・人間ドッグの検査結果
 ・身長/体重
 ・血圧や血液検査(コレステロール値)
 ・視力検査や呼吸器検査 等々…
これらの数値を当社の専用システムに入力していく業務です。

入力したデータは受診した会員様ご本人だけでなく、
会員様の所属する健康保険組合や企業の担当者も確認。
二次検査や保健指導等のが必要かどうかの判定を
貴方が入力したデータを基に判定します。

昨今、健康を維持する為、個人だけでなく
個人の所属する団体も健康情報を意識する時代となってきています。
その世相のニーズに合致したサービスを提供しているのが
当社のシステムなのです。

【正社員登用を前提として採用しています】
契約社員での採用となりますが、
殆どの方が入社1年程度で正社員登用を果たしています。
契約社員期間中も社会保険や福利厚生は正社員と同待遇です。
ご自分の強みを活かし、当社で成長していってください。

【入社後の流れ】
当社システムの操作法や健康診断結果の見方などを学んでください。
入力が早いことは素晴らしいアドバンテージですが、
正確であることが何より重要です。正確に入力していきましょう。

業務に慣れたら後輩の指導やグループリーダーといった
管理業務もお任せすることを期待しています。
是非挑戦してみてください。

拠点 【名古屋】名古屋オペレーションセンター

募集期限:2020年06月30日まで

  • 中途
  • 契約社員
  • パート
  • アルバイト

【名古屋】健診予約代行事務

★★積極採用実施中★★
正社員登用実績多数!
コールセンター経験者優遇!!

****************

当社で運営する会員向けWEBサービス
【バリューカフェテリア】の
会員サポート業務を行っていただきます。

★【バリューカフェテリア】とは?★
 一人ひとりが健康で快適な生活を
 送っていただくため、
 健康に関する様々なコンテンツを
 提供しているWEBサービスです。
 多くの方が企業・団体単位で利用されており、
 各団体の特色に合わせたサービス展開も
 幅広く行っております。

 全国約2,500箇所の病院と、
 100社を超える企業に勤める方が
 私たちのお客様です。

バリューカフェテリア®内の
『健康管理/健康診断』コンテンツに関連する
サポート業務全般をお任せします。
 ○健康診断の予約受付
 (オンライン、FAXによる)
 ○問い合わせへの対応
 (予約日時の変更、健診メニュー等)
 ○受診予約の確認書類の発送 他

これまでご経験されてきた
お客様とやり取りを行うビジネススキルや
マナーが活かせる仕事です。

業務に慣れるまでは先輩が
丁寧に指導・サポートしますので、
不明点をどんどんクリアにし、
自分のスキルを磨いていきましょう。

【正社員登用実績多数】
契約社員期間中も社会保険は正社員と同待遇です。

【ライフステージに合わせた勤務ができます】
ご家庭の事情等により
フルタイム勤務が難しい方は
まずはパート/アルバイトでスタート!

ライフステージの変化で
フルタイム就業ができるようになったら
是非契約社員化・正社員登用に
挑戦してみてください!!

また当社は産休・育休取得後の
復職率が非常に高い事も特色としてあります。
復職後は育児短時間勤務制度で
お子様が小学3年生の3月末まで時短勤務可能。

取得経験のあるスタッフも多いので
安心して取得することができます。

拠点 【名古屋】名古屋CS

募集期限:2020年06月30日まで

  • 中途
  • 正社員

健診クリニック事務スタッフ

健康診断・人間ドッグ中心のクリニックの
バックオフィス/事務業務です。

総合病院や大学病院と異なり
勤務時間が短く安定した勤務が望めます。

■医療・一般事務の業務全般をお願いいたします
 ・来院者データ管理
 ・書類作成等 事務作業
 ・発送業務
 ・電話対応 等

■入社日には柔軟に対応します
 現在就業中の方もご相談ください

■こんな人にお勧めです
 ・早番・遅番などのシフト変化がなく、決まった勤務時間で仕事がしたい
 ・日祝日が休みで、残業が少ない仕事がしたい
 ・平日の休みもたまに欲しい
 ・職場は駅から近いところがいい

拠点 本社

募集期限:2020年09月30日まで

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  • 中途
  • 正社員

カスタマーサービス事務スタッフ【メール・電話でサポート!】

当社で運営する会員向けWEBサービス【バリューカフェテリア®】の
会員サポート業務を行っていただきます。

★【バリューカフェテリア®】とは?★
 一人ひとりが健康で快適な生活を送っていただくため
 健康に関する様々なコンテンツを提供しているWEBサービスです。
 多くの方が企業・団体単位で利用されており、
 各団体毎の特色に合わせたサービス展開も行っております。

それら当社提供の健康診断や福利厚生サービスに関する各種問い合わせ、
予約対応、事務業務を担当するカスタマーサービスの仕事です。

[入社後の流れ]
まずは【1】~【3】いずれかの業務を担当していただき
その後【4】チームマネジメントにも関わっていただきます。

――【1】健康診断予約代行サービス ――
バリューカフェテリア®の『健康管理/健康診断』コンテンツの
関連サポート業務をお任せします。
 ○健康診断の予約受付(電話、オンライン、FAXによる)
 ○問い合わせ(予約日時の変更、健診メニュー等)への対応
 ○受診予約の確認書類の発送 他

 ≪予防医療の推進に貢献!≫
 予防医療の推進の力になる社会的意義の高い仕事です!

――【2】選択型福利厚生サービス ――
バリューカフェテリア®の『エンタメ』『リフレッシュ』コンテンツの
サポート業務をお任せします。
 ○問い合わせ(サービス内容、ID、パスワードの手配等)への対応
 ○商品発送等の事務業務 他

――【3】健診クリニック予約承りデスク ――
当社が運営支援している健診クリニックのご予約承り業務をお任せします。
 ○電話・メールでの予約希望への対応
 ○受診票の発送
 ○受診後のお問い合わせへの対応 他

――【4】チームマネジメント ――
【1】~【3】のリーダーとしてスタッフの育成や管理をお任せします。

これまでの経験も踏まえ、
ぜひ当社でも活躍していただきたいと願っています。


[当社CSの特色]安心して働ける理由があります
1.『コールセンター業務』ではありません
 お客さまからのお問い合わせ経路は電話だけではありません。
 メール/電話/FAX等でお客様のお問い合わせ・ご要望にお応えします。
2.迷惑電話やいたずら電話はほとんどありません
 当社サービスは会員向けコンテンツの為、不特定多数の方からは来ません。
 電話口、メールの相手先の方がどのような方なのか把握した上での対応となります。
3.受付窓口は平日18時まで。生活リズムが整います
 窓口受付時間が限られているため、土日の勤務や深夜・早朝勤務等はございません。
 

拠点 本社

募集期限:2020年09月30日まで

  • 中途
  • 正社員

広報/IR事務スタッフ

「健康管理のインフラ」を目指して事業展開を成長を続ける
バリューHRのIR業務をご担当いただきます。
株主や投資家に対し、事業内容や財務状況など
投資の判断に必要な情報を提供していき、
当グループへの投資増進を図っていく役割を担っていただきます。
また、各種メディアを活用したPR・取材対応も行なっていただきます。

【具体的な業務内容】
■IR/PR
 ・証券アナリスト・機関投資家・個人投資家対応
 ・メディア取材対応
 ・決算発表・説明会対応 
 ・東京証券取引所宛適時開示
 ・IRツール作成
■各種事務局
 ・経営会議
 ・取締役会


【入社後お願いしたいこと】
まずは先輩スタッフのアシスタントとして
上場企業として必要な株式事務や経理・財務の基礎も
学びながら実務経験を積んでいただきます。
フォローしながら業務を進めますので安心してください。

学びながら、情報の整理や取引先との折衝、経理との情報交換など
社内外との関係性を深めてもらいます。

拠点 A-PLACE代々木

募集期限:2020年06月30日まで

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  • 中途
  • 契約社員

【弘前】法人向けWEBサービスサポートスタッフ

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 当社にご興味を持っていただき
 ありがとうございます!
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応募を希望される方は、
一番下の応募フォームへお進みいただき、
必要事項をご記入の上送信してください。
もう少し悩みたいという方は、
ぜひこのページをブックマークのうえ、
じっくりとご検討いただければと思います。

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◆ここがポイント!
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✓【安定感◎の職場環境】東証一部上場の企業!
✓【サービス利用者拡大による増員】
✓【地元弘前でずっと】転勤なく安心して働ける!
✓【新オフィスで勤務】2019年8月開設の新社屋で勤務!
✓【カジュアルな服装での勤務OK】髪色・ネイル・カジュアルな服装での勤務OK
✓【産休育休からの復帰率100%】女性が働きやすい職場環境!
✓【残業は少なめ】月平均10~20時間程度!
✓【正社員登用の実績多数】頑張り次第でキャリアアップも可能!
✓【プライベートも充実】完全週休2日制(土日)、祝日・年間休日123日・有給消化率100%!
✓【未経験者も大歓迎】丁寧な研修とマニュアル完備で安心してお仕事を開始できます!
✓【最新ウェアラブルデバイスの貸与】自分自身も楽しみながらお仕事!
✓【自家用車通勤可能】駐車場の費用は当社負担!※上限1万円

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◆こんな方はぴったりのお仕事!
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◎新しいことに惹かれやすい方
◎人と話すことが好きな方
◎お客様を最後まで丁寧にサポートできる方
 ※介護職やカウンセラー経験者の方など、人と接することに抵抗のない方
◎WEBサイトやスマートフォンアプリをよく利用する方
◎ダイエットや健康に興味がある方
◎女性を大切にしてくれる環境で働きたい方
◎ライフスタイルの変化にも理解の有る環境で働きたい方

拠点 【弘前】弘前オペレーションセンター

募集期限:2020年06月30日まで

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