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中途 求人一覧

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4 件
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【専門知識がつく】健康保険組合運営事務スタッフ【運営】

大手企業の「健康保険組合」の運営に携わる仕事です。
健康保険に関する各種手続きや事務業務に携わっていただきます。

細かく定められた手続きを正確にこなすことが求められますが、
新規設立予定の健保の実務準備を行う事もありますので
一から作りあげる楽しさを味わう事もあるでしょう。

入社後は、経験やスキルに応じた業務からスタート。
2~3名程度のチーム体制で、担当する健康保険組合の運営に携わります。
 
【具体的には】
◆組合員対応
◎健康保険証の発行
◎加入・脱退の手続き
◎組合員からの問い合わせ対応

◆保険給付
◎病気や怪我などの保険給付に必要な事務処理
◎組合員への確認事項のチェック

◆病院関連の事務処理
◎病院からのレセプト処理
◎保険料の計算、請求
◎健康保険組合に届く請求書チェック・支払業務

【入社後の流れ】
未経験の方は3ヶ月のOJTからスタート。
先輩社員が健康保険の基礎、仕事の流れなどをお教えします。
慣れてきたら、新規の健康保険組合の立ち上げにも挑戦してください!

拠点 代々木

募集期限:2019年12月31日まで

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健康管理サービス事務スタッフ

当社では、企業や健康保険組合の健康診断の実施に係る業務の効率化と
受診者及び管理者の利便性の向上のお手伝いをしています。

企業の健康管理業務をサポートする事務スタッフとして
当社が提供する健康管理サービスの業務のなかからいずれかをお願いいたします。

医療知識を身につけつつ、専門的な事務スキルも学べる仕事です。
『予防医療』に関心のある方は奮ってご応募下さい。

■健康診断実施準備担当スタッフ(契約業務)
・健保組合に代わって全国の医療機関と契約を結びます
 (提携健診機関は全国2,600か所以上)
・医療機関、健康保険組合の方たちと電話やメールで詳細をやり取りします
・契約書の作成、送付、確認作業などをおこないます

■健康診断費用請求確認担当スタッフ(精算業務)
・企業や健康保険組合に代わり、
 医療機関からの健康費用請求書と健診結果報告書をもとにお支払いを代行します
・各団体・医療機関によってまちまちな料金や診察項目について
 不足等ないか確認したうえで支払いますのでチェック作業が大切です

■健康診断結果入力担当スタッフ(入力業務)
・当社専用のシステムに健康診断の結果を入力していく業務です
・このシステムに登録することで受診者は今年だけでなく、昨年、一昨年と
 過去のデータもWEBで管理できるようになります
・正確に素早くタイピングができることが重要です

拠点 代々木

募集期限:2019年12月31日まで

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【弘前】カスタマーサービススタッフ【健診予約代行事務】

当社で運営する会員向けWEBサービス【バリューカフェテリア?】の
会員サポート業務を行っていただきます。

★【バリューカフェテリア?】とは?★
 一人ひとりが健康で快適な生活を送っていただくため
 健康に関する様々なコンテンツを提供しているWEBサービスです。
 多くの方が企業・団体単位で利用されており、
 各団体の特色に合わせたサービス展開も行っております。
 全国約2,500箇所の病院や100社を超える企業に勤める方が私たちのお客様です。

バリューカフェテリア?内の『健康管理/健康診断』コンテンツに関連する
サポート業務全般をお任せします。
 ○健康診断の予約受付(電話、オンライン、FAXによる)
 ○問い合わせ(予約日時の変更、健診メニュー等)への対応
 ○受診予約の確認書類の発送 他

これまでご経験されてきたお客様とやり取りを行うビジネススキルやマナーが活かせる仕事です。

業務に慣れるまでは先輩が丁寧に指導サポートしますので不明点をどんどんクリアにし、
自分のスキルを磨いていきましょう。

【正社員登用を前提として採用しています】
契約社員での採用となりますが、
殆どの方が入社1年程度で正社員登用を果たしています。
契約社員期間中も社会保険は正社員と同待遇です。

【当社CSの特色】 安心して働ける理由があります
1.『コールセンター業務』だけではありません
 お客さまからのお問い合わせ経路は電話だけではありません。
 メール/電話/FAX等でお客様のお問い合わせ・ご要望にお応えします。
 ※ 営業職や接客業経験者の方は事務スキルを磨くチャンスです!
2.迷惑電話やいたずら電話はほとんどありません
 当社サービスは会員向けコンテンツの為、不特定多数の方からは来ません。
 電話口、メールの相手先の方がどのような方なのか把握した上での対応となります。
3.受付窓口は平日18時まで。生活リズムが整います
 窓口受付時間が限られているため、土日の勤務や深夜・早朝勤務等はございません。

拠点 【弘前】日専連ビル

募集期限:2019年12月31日まで

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【更なるステップアップを】経理グループスタッフ【経験者優遇】

あなたにお任せするのは、月次処理から決算まで経理業務全般に関わる仕事です。
会社を経営面からサポートします。

具体的には--
 ・月次・四半期・年次の決算業務
 ・売掛金・買掛金管理
 ・経費精算・出納管理
 ・会計ソフト等へのデータ入力・支払業務
 ・税務関係
 ・予算管理
                            ・・・等

拠点 代々木

募集期限:2019年03月31日まで

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