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中途 求人一覧

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5 件
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【メール・電話でサポート!】カスタマーサービス事務スタッフ

当社で運営する会員向けWEBサービス【バリューカフェテリア®】の
会員サポート業務を行っていただきます。

★【バリューカフェテリア®】とは?★
 一人ひとりが健康で快適な生活を送っていただくため
 健康に関する様々なコンテンツを提供しているWEBサービスです。
 多くの方が企業・団体単位で利用されており、
 各団体毎の特色に合わせたサービス展開も行っております。

それら当社提供の健康診断や福利厚生サービスに関する各種問い合わせ、
予約対応、事務業務を担当するカスタマーサービスの仕事です。

[入社後の流れ]
まずは【1】~【3】いずれかの業務を担当していただき
その後【4】チームマネジメントにも関わっていただきます。

――【1】健康診断予約代行サービス ――
バリューカフェテリア®の『健康管理/健康診断』コンテンツの
関連サポート業務をお任せします。
 ○健康診断の予約受付(電話、オンライン、FAXによる)
 ○問い合わせ(予約日時の変更、健診メニュー等)への対応
 ○受診予約の確認書類の発送 他

 ≪予防医療の推進に貢献!≫
 予防医療の推進の力になる社会的意義の高い仕事です!

――【2】選択型福利厚生サービス ――
バリューカフェテリア®の『エンタメ』『リフレッシュ』コンテンツの
サポート業務をお任せします。
 ○問い合わせ(サービス内容、ID、パスワードの手配等)への対応
 ○商品発送等の事務業務 他

――【3】健診クリニック予約承りデスク ――
当社が運営支援している健診クリニックのご予約承り業務をお任せします。
 ○電話・メールでの予約希望への対応
 ○受診票の発送
 ○受診後のお問い合わせへの対応 他

――【4】チームマネジメント ――
【1】~【3】のリーダーとしてスタッフの育成や管理をお任せします。

これまでの経験も踏まえ、
ぜひ当社でも活躍していただきたいと願っています。


[当社CSの特色]安心して働ける理由があります
1.『コールセンター業務』ではありません
 お客さまからのお問い合わせ経路は電話だけではありません。
 メール/電話/FAX等でお客様のお問い合わせ・ご要望にお応えします。
2.迷惑電話やいたずら電話はほとんどありません
 当社サービスは会員向けコンテンツの為、不特定多数の方からは来ません。
 電話口、メールの相手先の方がどのような方なのか把握した上での対応となります。
3.受付窓口は平日18時まで。生活リズムが整います
 窓口受付時間が限られているため、土日の勤務や深夜・早朝勤務等はございません。
 

拠点 代々木

募集期限:2020年03月31日まで

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【弘前】カスタマーサービス事務スタッフ【健診予約代行事務】

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2019年8月新センター開設!
オープニングスタッフ大募集!!
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当社で運営する会員向けWEBサービス
【バリューカフェテリア】の
会員サポート業務を行っていただきます。

★【バリューカフェテリア】とは?★
 一人ひとりが健康で快適な生活を
 送っていただくため、
 健康に関する様々なコンテンツを
 提供しているWEBサービスです。
 多くの方が企業・団体単位で利用されており、
 各団体の特色に合わせたサービス展開も
 幅広く行っております。

 全国約2,500箇所の病院と、
 100社を超える企業に勤める方が
 私たちのお客様です。

バリューカフェテリア®内の
『健康管理/健康診断』コンテンツに関連する
サポート業務全般をお任せします。
 ○健康診断の予約受付
 (電話、オンライン、FAXによる)
 ○問い合わせへの対応
 (予約日時の変更、健診メニュー等)
 ○受診予約の確認書類の発送 他

これまでご経験されてきた
お客様とやり取りを行うビジネススキルや
マナーが活かせる仕事です。

業務に慣れるまでは先輩が
丁寧に指導・サポートしますので、
不明点をどんどんクリアにし、
自分のスキルを磨いていきましょう。

【正社員登用を前提として採用しています】
契約社員での採用となりますが、
殆どの方が入社1年程度で
正社員登用を果たしています。
契約社員期間中も社会保険は正社員と同待遇です。

【ライフステージに合わせた勤務ができます】
ご家庭の事情等により
フルタイム勤務が難しい方は
まずはパート/アルバイトでスタート!
ライフステージの変化で
フルタイム就業ができるようになったら
是非契約社員化・正社員登用に
挑戦してみてください!!

また当社は産休・育休取得後の
復職率が非常に高い事も特色としてあります。
復職後は育児短時間勤務制度で
お子様が小学3年生の3月末まで時短勤務可能。

取得経験のあるスタッフも多いので
安心して取得することができます。

【当社CSの特色】

安心して働ける理由があります

1.『コールセンター業務』だけではありません
 お客さまからのお問い合わせ経路は
 電話だけではありません。
 メール/電話/FAX等でお客様の
 お問い合わせ・ご要望にお応えします。
  ※ 営業職や接客業経験者の方は
   事務スキルを磨くチャンスです!

2.迷惑電話やいたずら電話はほとんどありません
 当社サービスは会員向けコンテンツの為、
 不特定多数の方からは来ません。
 電話口、メールの相手先の方が
 どのような方なのか把握した上での
 対応となりますので安心です。

3.受付窓口は平日18時まで。生活リズムが整います
 窓口受付時間が限られているため、
 土日の勤務や深夜・早朝勤務等はございません。

拠点 【弘前】日専連ビル

募集期限:2019年12月31日まで

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データ入力事務スタッフ【東証一部企業で働く】

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一人ひとりの健康生活に役立つ
システムを支えてください!
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当社が提供する福利厚生・健康管理サービス
『バリューカフェテリア』システムを通じて
健康診断や人間ドッグを受診された方の
診断結果を当社の専用システムに入力・反映する業務です。

全国約2,500箇所の病院や100社を超える企業に勤める方々が私たちのお客様です。

業務に慣れるまでは先輩から丁寧に指導サポートしますので
不明点をどんどんクリアにし、自分のスキルを磨いていきましょう。

【入力をお願いするデータ】
医療機関から届く健康診断・人間ドッグの検査結果
 ・身長/体重
 ・血圧や血液検査(コレステロール値)
 ・視力検査や呼吸器検査 等々…
これらの数値を当社の専用システムに入力していく業務です。

入力したデータは受診した会員様ご本人だけでなく、
会員様の所属する健康保険組合や企業の担当者も確認し
二次検査や保健指導等の判定を行います。

昨今、健康を維持する為、個人だけでなく
個人の所属する団体も健康情報を意識する時代となってきています。
その世相のニーズに合致したサービスを提供しているのが
当社のシステムなのです。

【正社員登用を前提として採用しています】
契約社員での採用となりますが、
殆どの方が入社1年程度で正社員登用を果たしています。
契約社員期間中も社会保険や福利厚生は正社員と同待遇です。
ご自分の強みを活かし、当社で成長していってください。

【入社後の流れ】
当社システムの操作法や健康診断結果の見方などを学んでください。
入力が早いことは素晴らしいアドバンテージですが、
正確であることが何より重要です。正確に入力していきましょう。

業務に慣れたら後輩の指導やグループリーダーといった
管理業務もお任せすることを期待しています。
是非挑戦してみてください。

拠点 【弘前】日専連ビル

募集期限:2019年12月31日まで

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【専門知識がつく】健康保険組合運営事務スタッフ【運営】

大手企業の「健康保険組合」の運営に携わる仕事です。
健康保険に関する各種手続きや事務業務に携わっていただきます。

細かく定められた手続きを正確にこなすことが求められますが、
新規設立予定の健保の実務準備を行う事もありますので
一から作りあげる楽しさを味わう事もあるでしょう。

入社後は、経験やスキルに応じた業務からスタート。
2~3名程度のチーム体制で、担当する健康保険組合の運営に携わります。
 
【具体的には】
◆組合員対応
◎健康保険証の発行
◎加入・脱退の手続き
◎組合員からの問い合わせ対応

◆保険給付
◎病気や怪我などの保険給付に必要な事務処理
◎組合員への確認事項のチェック

◆病院関連の事務処理
◎病院からのレセプト処理
◎保険料の計算、請求
◎健康保険組合に届く請求書チェック・支払業務

【入社後の流れ】
未経験の方は3ヶ月のOJTからスタート。
先輩社員が健康保険の基礎、仕事の流れなどをお教えします。
慣れてきたら、新規の健康保険組合の立ち上げにも挑戦してください!

拠点 代々木

募集期限:2019年12月31日まで

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健康管理サービス事務スタッフ

当社では、企業や健康保険組合の健康診断の実施に係る業務の効率化と
受診者及び管理者の利便性の向上のお手伝いをしています。

企業の健康管理業務をサポートする事務スタッフとして
当社が提供する健康管理サービスの業務のなかからいずれかをお願いいたします。

医療知識を身につけつつ、専門的な事務スキルも学べる仕事です。
『予防医療』に関心のある方は奮ってご応募下さい。

■健康診断実施準備担当スタッフ(契約業務)
・健保組合に代わって全国の医療機関と契約を結びます
 (提携健診機関は全国2,600か所以上)
・医療機関、健康保険組合の方たちと電話やメールで詳細をやり取りします
・契約書の作成、送付、確認作業などをおこないます

■健康診断費用請求確認担当スタッフ(精算業務)
・企業や健康保険組合に代わり、
 医療機関からの健康費用請求書と健診結果報告書をもとにお支払いを代行します
・各団体・医療機関によってまちまちな料金や診察項目について
 不足等ないか確認したうえで支払いますのでチェック作業が大切です

■健康診断結果入力担当スタッフ(入力業務)
・当社専用のシステムに健康診断の結果を入力していく業務です
・このシステムに登録することで受診者は今年だけでなく、昨年、一昨年と
 過去のデータもWEBで管理できるようになります
・正確に素早くタイピングができることが重要です

拠点 代々木

募集期限:2019年12月31日まで

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