企業に導入いただいたUMUを最大限活用いただくためのカスタマーサポート業務をお任せします。
・顧客からの問い合わせ対応(主にメール中心)
・営業担当の案件支援(デモ環境構築や同席)
・顧客向けガイドやコンテンツ作成
・新機能リリースに合わせたプロダクトマーケティング(アップデート情報の提供など)
・マーケティング・CS・営業・プロダクトチームと連携し、顧客接点や満足度を高めるための施策立案・実行
将来的には、上記業務を担うチームのリーダーとしてメンバーを牽引し、サービス価値をさらに高める活動を推進いただくことを期待しています。
また、ご自身のキャリア志向や得意分野に応じて、プロダクト改善PJやマーケ施策、ナレッジ基盤構築など様々なプロジェクトへも柔軟に参画可能です。
◼︎ポジションの魅力
・エンタープライズ領域で裁量を持って挑戦できる環境
UMUの顧客は大手企業が中心。年次に関わらず大規模顧客を担当し、企業変革を後押しする支援ができます。
・数字で手応えを感じられるビジネスインパクト
顧客の学びが企業の成果に直結するプロダクトのため、サポートを通じて提供価値が数字やデータで可視化され、高い手応えを感じられます。
◼︎取引先・マーケット
製薬・金融・製造・小売・教育サービスなど、社員数1,000名以上のエンタープライズ企業を中心に導入が拡大中。
AIリテラシーや人材育成はどの業界でも経営課題となっており、UMUへの期待はさらに高まっています。
◼︎プロダクトの強み
UMUはAIやチャットボットを活用し、個々に最適化された学びを提供する革新的なプラットフォーム。
学習の成果がそのまま企業の生産性や売上向上に繋がる仕組みです。
国内最大級のSaaSレビューサイト「ITreview」では約5,000製品中1位を獲得。
現在グローバルで2億人以上、日本国内で28,000社以上が利用しています。
◼︎働く環境
フラットな組織で、役職や年次に関係なくチャレンジ可能。
自ら手を挙げてプロジェクトを動かし、専門家としてマーケティング領域を牽引できます。
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