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カスタマーサポート 求人一覧

カスタマーサポート 求人一覧

4 件
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  • カスタマーサポート
  • 正社員

【カスタマーサポート(メンバー)】元Googleトップマネージャーが創業|日本有数の学びのSaaSサービス

【プロダクト”UMU”のご紹介】
〜世界で100万社、日本では2万5000社の導入/利用者数は世界で1億人を突破〜

「UMU( https://umujapan.co.jp/ )」
UMUは学習の科学とテクノロジーを活用し、企業に合わせて最適な研修を提供することができる学習のプラットフォームです。UMUは、「教わる・練習する・学ぶ・応用する」というプロセスを科学的に実践できるプラットフォームです。ただ学ぶだけではなく、学んだことを成果に繋げることができるという点が高い評価を受け、大手企業での導入が進んでいます。2022年には国内最大級のSaaSレビューサイト「ITreview」にて、約5000製品の中からユーザー満足度”1位”に輝きました。

【業務内容】
・顧客からの問い合わせ対応
・営業担当サポート(案件同席支援やデモ環境構築等)
・顧客向けコンテンツ作成
・新機能リリース告知等の対応

その他、ご自身のキャリアプランやご希望に応じて、柔軟に各プロジェクトへ参画可能です。

拠点 大阪オフィス

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  • 正社員

【カスタマーサポート(リーダー候補)】元Googleトップマネージャーが創業|日本有数の学びのSaaSサービス

【プロダクト”UMU”のご紹介】
〜世界で100万社、日本では2万5000社の導入/利用者数は世界で1億人を突破〜

「UMU( https://umujapan.co.jp/ )」
UMUは学習の科学とテクノロジーを活用し、企業に合わせて最適な研修を提供することができる学習のプラットフォームです。UMUは、「教わる・練習する・学ぶ・応用する」というプロセスを科学的に実践できるプラットフォームです。ただ学ぶだけではなく、学んだことを成果に繋げることができるという点が高い評価を受け、大手企業での導入が進んでいます。2022年には国内最大級のSaaSレビューサイト「ITreview」にて、約5000製品の中からユーザー満足度”1位”に輝きました。

【業務内容】
・顧客からの問い合わせ対応(主にメールが中心)
・営業担当サポート(案件同席支援やデモ環境構築等)
・顧客向けガイド/コンテンツ作成
・新機能アップデート情報等のプロダクトマーケティング活動

将来的に上記を行うチームのリーダーとして、チーム活動を推進していただくことを期待しております。
その他、ご自身のキャリアプランやご希望に応じて、柔軟に各プロジェクトへ参画可能です。

拠点 大阪オフィス

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  • カスタマーサポート
  • 正社員

【CS Ops】元Googleトップマネージャー創設/学習プラットフォームSaaSのCS Ops担当

※この役割は、カスタマーサポート業務と一部兼任になっております。

【入社後の業務】
・カスタマーサポート業務(カスタマーサクセスチームの営業サポート等)
・顧客向けコンテンツの作成(ユーザーガイド動画等)
・顧客のプロダクト利用データの整備/運用設計
・上記業務におけるUMUグローバルのエンジニアチームとの情報連携(主にデータ関連)

【将来的に担当いただきたい職務】
・カスタマーサクセスツールの導入によるCS業務の型化や業務設計(CTA設計等)
・ヘルススコアの設計
・CS Opsチームの立ち上げ

入社後は、まずCSSチーム(カスタマーサポート&PMM)に所属いただきます。
カスタマーサポート業務やカスタマーサクセスチームの営業サポート業務を通じてプロダクトや自社組織の運用の理解を深め、CS Opsに関わる業務をチームリーダーと一緒に取り組んでいただきます。


【募集背景】
主な理由は、カスタマーサクセス活動の型化や仕組み化を長期的に強化していくためです。
現在、弊社のカスタマーサクセスチームでは、エンタープライズ企業を中心にアカウントマネジメントを実施しハイタッチでの活動に注力しています。
一方で、オンボーディング等の型化、メンバー間のナレッジの共有、データを用いた提案機械の創出等の実施が十分ではありません。
そのため、CS Opsとして型化やデータ活用のスペシャリストの採用を実施し、カスタマーサクセス活動の型化/仕組み化やテックタッチの強化を実施したいと考えています。

拠点 拠点(既定)

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  • カスタマーサポート
  • 正社員

【PMM】元Googleトップマネージャー創設/専任者としてPMMのポジションにチャレンジが可能

※この役割は、カスタマーサポート業務と一部兼任になっております。

【入社後の業務】
・カスタマーサポート業務(カスタマーサクセスチームの営業サポート等)
・新機能アップデート関連の機能検証や既存顧客向けマーケティング活動
・プロダクトフィードバックの情報整理や開発検討状況管理のプロジェクトマネジメント
・顧客向けコンテンツの作成(ユーザーガイド動画等)
・上記業務におけるUMUグローバルのエンジニアチームとの情報連携

【将来的に担当いただきたい職務】
・競合他社情報の調査/分析と営業活動への反映(それに伴う資料作成等)
・PMMチームの立ち上げ

入社後は、まずCSSチーム(カスタマーサポート)に所属いただきます。
カスタマーサポート業務やカスタマーサクセスチームの営業サポート業務を通じてプロダクトや自社組織の運用の理解を深め、PMMに関わる業務をチームリーダーと一緒に取り組んでいただきます。


【募集背景】
事業成長に伴って新たなサービスや新機能を次々とリリースしている中、専任としてPMMのポジションを設置します。

拠点 拠点(既定)

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