logo
logo

テクニカルサポート 求人一覧

テクニカルサポート 求人一覧

1 件
job-image
  • テクニカルサポート
  • 正社員

【テクニカルサポート】元Googleトップマネージャー創設/SE経験・英語経験を活かせる!

【提供プロダクト】
学習プラットフォームUMU( https://umujapan.co.jp/ )
学習の科学とテクノロジーを活用し、企業に合わせて最適な研修を構築できる学習プラットフォーム「UMU」を運営しています。学習内容を実際の業務シーンで活用できるようにするために、「教わる、練習する、学ぶ、応用する」というプロセスを科学的に実践できる機能が高い評価を受け、大手企業での導入が進んでいます。

「UMU」には最新AIテクノロジーを取り入れており、その代表例がAIエクササイズ機能 ( https://www.youtube.com/watch?si=5sVpwsxvvdYkKIvc&v=7-a3aXCsgbA&feature=youtu.be )です。
AIを活用したリアルタイムなフィードバックにより、社員の自発的な学習を進め、学びが売上に直結していく仕組みを提供しています。

現在グローバルで1億人以上に活用され、日本は少数精鋭組織でありながら、立ち上げ5年で25,000社に利用いただくプロダクトへと成長しています。

【業務内容】
・営業メンバーの商談同席(SSOやAPI連携の導入案件中心)
・顧客の情報システム部門の担当者やベンダーに対する営業サポート
・導入検討企業のセキュリティチェックシート対応
・バグ問い合わせ対応
・上記業務におけるUMUグローバルのエンジニアチームとの情報連携と社内マニュアル等の整備

【募集背景】
現在、UMUのプロダクト開発チームは全員海外のチームに在籍しており、日本のチームにはエンジニアやプリセールスの担当者が在籍していない状況です。
そのため、テクニカル案件(主にSSO導入やAPI連携等)の営業段階においては、営業担当者が状況に応じてグローバルチームに確認を行いながら、プロジェクトの推進を行っています。
今回は、グローバルと日本の架け橋となり、専門的なテクニカルサポートの第一人者として、ご活躍いただける方をお迎えしたいです。  

【プロダクト”UMU”のご紹介】
〜世界で100万社、日本では2万5000社の導入/利用者数は世界で1億人を突破〜

「UMU( https://umujapan.co.jp/ )」
UMUは学習の科学とテクノロジーを活用し、企業に合わせて最適な研修を提供することができる学習のプラットフォームです。UMUは、「教わる・練習する・学ぶ・応用する」というプロセスを科学的に実践できるプラットフォームです。ただ学ぶだけではなく、学んだことを成果に繋げることができるという点が高い評価を受け、大手企業での導入が進んでいます。
2022年には国内最大級のSaaSレビューサイト「ITreview」にて、約5000製品の中からユーザー満足度”1位”に輝きました。

拠点 東京本社

1 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉