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カスタマーサクセス 求人一覧

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カスタマーサクセスマネージャー(キャリア採用)

学習プラットフォーム「UMU(ユーム)」を導入いただく顧客企業に対して、
導入後の活用をコンサルティング、学習コンテンツの作成・編集、アップセル提案を担っていただきます。

<提供プロダクト>
学習プラットフォーム「UMU( https://umujapan.co.jp/ )」
学習の科学とテクノロジーを活用し、企業に合わせて最適な研修を構築できる学習プラットフォーム「UMU」を運営しています。学習内容を実際の業務シーンで活用できるようにするために、「教わる、練習する、学ぶ、応用する」というプロセスを科学的に実践できる機能が高い評価を受け、大手企業での導入が進んでいます。

「UMU」にはAIなどの最新テクノロジーを取り入れており、その代表例がAIコーチング機能 ( https://youtu.be/kAwpF_QR2ck )です。
AIを活用したリアルタイムなフィードバックにより、社員の自発的な学習を進め、学びが売上に直結していく仕組みを提供しています。

現在グローバルで2億人以上に活用され、日本は少数精鋭組織でありながら、立ち上げ4年で20,000社に利用いただくプロダクトへと成長しています。

<仕事内容>
UMU導入後のお客様へカスタマーサクセスとして、コンサルティング業務を行っていただきます。
・UMU導入前のオンボーディング(サービス活用に関する顧客向け勉強会の実施)
・UMU導入後の顧客のサービス活用開始に向けた支援
 顧客からの問い合わせ対応、学習コンテンツの作成・編集
・契約の更新やアカウント追加契約
・顧客ニーズに合わせた活用方法の提案、オプション機能や追加契約の促進
(アップセル/クロスセル/学習設計のコンサルティング)
・オプション機能や他部署での展開利用促進(追加契約)などのアップセル提案
・その他、マーケティング・カスタマーサポート・プロダクト開発等と連携した、顧客接点と顧客価値を加速させる企画の立案・実行


<取引実績>
製薬・金融・製造・小売・教育サービス業界のエンタープライズ企業を中心にサービスを提供しています。
導入企業事例:https://umujapan.co.jp/interview/


<働き方>
東京・大阪に拠点を設けています。
人材/IT/SaaS/コンサルティング業界での経験をバックグラウンドに持つメンバーと一緒に働きます。
オフィス:https://umujapan.co.jp/company/


<ユームテクノロジージャパンのコアバリュー(大切にしている価値観)>
・信頼
・スピード
・大胆
・人を大切に
・共に成長
・常に学ぶ
・最高の品質
・エビデンスベースの仕事


<参考URL>
設立4周年記念ページ:https://umu-4th-anniversary.jp/
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCBO4KBg22PMxt2Zt3Bmj6tg
note:https://note.com/umujapan
Wantedly:https://www.wantedly.com/companies/company_7729270

拠点 東京本社

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