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カスタマーサクセス 求人一覧

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  • カスタマーサクセス
  • 正社員

【カスタマーサクセス】元Googleトップマネージャーが創業|日本有数の学びのSaaSサービス

<仕事内容>
学習プラットフォーム「UMU(ユーム)https://umujapan.co.jp/」を導入いただく顧客企業に対して、
活用サポート、学習コンテンツの作成・編集、アップセル提案を担っていただきます。
サービス説明動画:https://youtu.be/Yxj3zU7t0qY
現在グローバルで2億人以上に活用され、日本は少数精鋭組織でありながら、立ち上げ6年で25,000社に利用いただくプロダクトを共に成長させて行きましょう。


▼具体的な業務内容
・UMU導入前のオンボーディング
 (サービス活用に関する顧客向け勉強会の実施)
・UMU導入後の顧客のサービス活用開始に向けたサポート
 (顧客からの問い合わせ対応、学習コンテンツの作成・編集)
・契約の更新やアカウント追加契約
・顧客ニーズに合わせた活用方法の提案
・オプション機能や他部署での展開利用促進(追加契約)などのアップセル提案
・その他、マーケティング・カスタマーサポート・プロダクト開発等と連携した、
 顧客接点と顧客価値を加速させる企画の立案・実行


<ポジションの魅力>
・元Googleのグローバルトップトレーナーに相談をすることができる
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 Google出身者の創業者と週2回MTGがあり、
 そこでメンバーが直接質問をすることができる機会があります。  
 世界最高基準で成長できる環境があります。

・お客様の『やりたい』を実現できる
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 カスタマーサクセスには正解がないと考えています。
 だからこそ経験の有無に関わらず「お客様の課題解決に向けて伴走したい」、
 「お客様と一緒にサービスをよりよくしたい」と考える方が
 やりがいを持って働けるポジションをになっております。

・世の中を変えているやりがいを実感できる
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 UMUの創業者は
 『人類のパフォーマンス向上によって貧困や戦争を無くしたい』
 『テクノロジーによって学びを人々に平等に提供することで格差を無くしたい』
 と考えています。
 日本を代表する大手のお客様の『企業内学習』を支援することにより
 企業の「生産性向上」「売上向上」が上がった成功事例もあります。
 お客様の成功を体験することを実感することにより、
 世の中にインパクトを与えている仕事だとやりがいを感じることができます。

【メンバー紹介記事】
▼セールスコンサルタント『「人の力を最大限に発揮できる学びの機会を提供したい」と語る元営業コンサルの想いとは。』
https://www.wantedly.com/companies/company_7729270/post_articles/441326
▼社長インタビュー『UMUという新しいプラットフォームで、学びを変え、世界の未来を変える。』
https://www.wantedly.com/companies/company_7729270/post_articles/416486


<取引実績>
製薬・金融・製造・小売・教育サービス業界のエンタープライズ企業を中心にサービスを提供しています。
導入企業事例:https://umujapan.co.jp/interview/

<UMU関連ページ>
サービス説明動画:https://youtu.be/Yxj3zU7t0qY
最新AI紹介動画:https://youtu.be/2s5fXbDELTw
UMUご利用企業様の声(YouTube):https://youtu.be/R2Nm1HvcVeA
UMU紹介CM:https://www.youtube.com/watch?v=V_Bg0PO9uZU
4th Anniversaryページ:https://umu-4th-anniversary.jp/

拠点 東京本社

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【カスタマーサクセス(マネージャー候補)】元Googleトップマネージャーが創業|日本有数の学びのSaaSサービス

学習プラットフォーム「UMU(ユーム)」を導入いただく顧客企業に対して、
導入後の活用をコンサルティング、学習コンテンツの作成・編集、アップセル提案を担っていただきます。

<提供プロダクト>
学習プラットフォーム「UMU( https://umujapan.co.jp/ )」
学習の科学とテクノロジーを活用し、企業に合わせて最適な研修を構築できる学習プラットフォーム「UMU」を運営しています。学習内容を実際の業務シーンで活用できるようにするために、「教わる、練習する、学ぶ、応用する」というプロセスを科学的に実践できる機能が高い評価を受け、大手企業での導入が進んでいます。

「UMU」にはAIなどの最新テクノロジーを取り入れており、その代表例がAIコーチング機能 ( https://youtu.be/kAwpF_QR2ck )です。
AIを活用したリアルタイムなフィードバックにより、社員の自発的な学習を進め、学びが売上に直結していく仕組みを提供しています。

現在グローバルで2億人以上に活用され、日本は少数精鋭組織でありながら、立ち上げ6年で25,000社に利用いただくプロダクトへと成長しています。

<仕事内容>
UMU導入後のお客様へカスタマーサクセスとして、コンサルティング業務を行っていただきます。
・UMU導入前のオンボーディング(サービス活用に関する顧客向け勉強会の実施)
・UMU導入後の顧客のサービス活用開始に向けた支援
 顧客からの問い合わせ対応、学習コンテンツの作成・編集
・契約の更新やアカウント追加契約
・顧客ニーズに合わせた活用方法の提案、オプション機能や追加契約の促進
(アップセル/クロスセル/学習設計のコンサルティング)
・オプション機能や他部署での展開利用促進(追加契約)などのアップセル提案
・その他、マーケティング・カスタマーサポート・プロダクト開発等と連携した、顧客接点と顧客価値を加速させる企画の立案・実行


<取引実績>
製薬・金融・製造・小売・教育サービス業界のエンタープライズ企業を中心にサービスを提供しています。
導入企業事例:https://umujapan.co.jp/interview/


<働き方>
東京・大阪に拠点を設けています。
人材/IT/SaaS/コンサルティング業界での経験をバックグラウンドに持つメンバーと一緒に働きます。
オフィス:https://umujapan.co.jp/company/


<ユームテクノロジージャパンのコアバリュー(大切にしている価値観)>
・信頼
・スピード
・大胆
・人を大切に
・共に成長
・常に学ぶ
・最高の品質
・エビデンスベースの仕事


<参考URL>
設立4周年記念ページ:https://umu-4th-anniversary.jp/
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCBO4KBg22PMxt2Zt3Bmj6tg
note:https://note.com/umujapan
Wantedly:https://www.wantedly.com/companies/company_7729270

拠点 東京本社

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