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求人一覧

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18 件中 1-10 件を表示
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  • テクニカルサポート
  • 正社員

【テクニカルサポート】元Googleトップマネージャー創設/SE経験・英語経験を活かせる!

【提供プロダクト】
学習プラットフォームUMU( https://umujapan.co.jp/ )
学習の科学とテクノロジーを活用し、企業に合わせて最適な研修を構築できる学習プラットフォーム「UMU」を運営しています。学習内容を実際の業務シーンで活用できるようにするために、「教わる、練習する、学ぶ、応用する」というプロセスを科学的に実践できる機能が高い評価を受け、大手企業での導入が進んでいます。

「UMU」には最新AIテクノロジーを取り入れており、その代表例がAIエクササイズ機能 ( https://www.youtube.com/watch?si=5sVpwsxvvdYkKIvc&v=7-a3aXCsgbA&feature=youtu.be )です。
AIを活用したリアルタイムなフィードバックにより、社員の自発的な学習を進め、学びが売上に直結していく仕組みを提供しています。

現在グローバルで1億人以上に活用され、日本は少数精鋭組織でありながら、立ち上げ5年で25,000社に利用いただくプロダクトへと成長しています。

【業務内容】
・営業メンバーの商談同席(SSOやAPI連携の導入案件中心)
・顧客の情報システム部門の担当者やベンダーに対する営業サポート
・導入検討企業のセキュリティチェックシート対応
・バグ問い合わせ対応
・上記業務におけるUMUグローバルのエンジニアチームとの情報連携と社内マニュアル等の整備

【募集背景】
現在、UMUのプロダクト開発チームは全員海外のチームに在籍しており、日本のチームにはエンジニアやプリセールスの担当者が在籍していない状況です。
そのため、テクニカル案件(主にSSO導入やAPI連携等)の営業段階においては、営業担当者が状況に応じてグローバルチームに確認を行いながら、プロジェクトの推進を行っています。
今回は、グローバルと日本の架け橋となり、専門的なテクニカルサポートの第一人者として、ご活躍いただける方をお迎えしたいです。  

【プロダクト”UMU”のご紹介】
〜世界で100万社、日本では2万5000社の導入/利用者数は世界で1億人を突破〜

「UMU( https://umujapan.co.jp/ )」
UMUは学習の科学とテクノロジーを活用し、企業に合わせて最適な研修を提供することができる学習のプラットフォームです。UMUは、「教わる・練習する・学ぶ・応用する」というプロセスを科学的に実践できるプラットフォームです。ただ学ぶだけではなく、学んだことを成果に繋げることができるという点が高い評価を受け、大手企業での導入が進んでいます。
2022年には国内最大級のSaaSレビューサイト「ITreview」にて、約5000製品の中からユーザー満足度”1位”に輝きました。

拠点 東京本社

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  • プリセールスエンジニア
  • 正社員

【データエンジニア】元Googleトップマネージャー創設/プリセールス経験・SE経験を活かせる!

【入社後の業務】
1. 顧客のAPIやセキュリティ等の技術要件のヒアリング
- 新規および既存の顧客から技術的な要件(API、セキュリティ関連等)やニーズを詳細にヒアリング
- それに基づき、海外エンジニアチームと連携し最適なソリューションを提案

2.上記に関する日本チーム用の技術文書等のレビューや更新対応
- API仕様書やセキュリティ要件の資料作成
- 技術文書のレビューと更新(英語→日本語化も担当する)

3. 上記に関連するトラブルシューティング
- 顧客との定期的なミーティングでセキュリティに関する課題を確認
- セキュリティ上の問題が発生した際の迅速な対応(必要に応じて現地訪問)

4. データサポート・インプリメンテーションチームとの連携
- 社内のデータサポートやインプリメンテーションチームと密に連携し、プロジェクトの円滑な進行をサポート

5. プロジェクトマネジメント
- APIおよびセキュリティ関連プロジェクトのスケジュール管理と進捗確認
- プロジェクトチームのリーダーシップを発揮し、タスクの優先順位を管理


【募集背景】
当社は日本市場でのサービス展開を強化するため、日本チームの拡大を行なっております。グローバルチームとの連携の中で、特にAPI開発におけるサポート品質の向上や、顧客の情報アクセス等におけるセキュリティ要件の高い水準を保つことが必須課題となっています。
日本の顧客に対し信頼性の高いサービスを提供するため、技術知識とグローバルコミュニケーションスキルを持つ人材を求めています。プロジェクトマネジメントやセキュリティ関連の知識を活かし、日本のチームにおける中核メンバーとして積極的に活躍したい方を募集しています。


【プロダクト”UMU”のご紹介】
〜世界で100万社、日本では2万5000社の導入/利用者数は世界で1億人を突破〜

「UMU( https://umujapan.co.jp/ )」
UMUは学習の科学とテクノロジーを活用し、企業に合わせて最適な研修を提供することができる学習のプラットフォームです。UMUは、「教わる・練習する・学ぶ・応用する」というプロセスを科学的に実践できるプラットフォームです。ただ学ぶだけではなく、学んだことを成果に繋げることができるという点が高い評価を受け、大手企業での導入が進んでいます。
2022年には国内最大級のSaaSレビューサイト「ITreview」にて、約5000製品の中からユーザー満足度”1位”に輝きました。

拠点 拠点(既定)

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  • カスタマーサポート
  • 正社員

【プロダクト翻訳担当】元Googleトップマネージャー創設/中国語から日本語の翻訳経験を活かせる

※この役割は、カスタマーサポート業務と一部兼任になっております。

【入社後の業務】
・新機能等のアップデート内容のローカライゼーション業務(中国語→日本語)
・新機能のPR活動(メルマガ発信、コンテンツの作成等)
・上記業務におけるUMUグローバルのエンジニアチームとの情報連携


入社後は、CSSチーム(カスタマーサポートチーム)に所属いただきます。
まずは、カスタマーサポート業務を通じてプロダクトの理解を深め、その後、プロダクト翻訳(ローカライゼーション:中国語→日本語)の業務に携わっていただきます。


【募集背景】
主な理由は、プロダクト拡充による体制強化のためです。
現在、UMUプロダクトのローカライゼーション(中国語→日本語)は、サポートチームのメンバーが1名で担当しております。
しかし、直近で複数の新プロダクトリリースの計画があるため、よりローカライゼーションの体制を強化するために、採用を行っております。


【ローカライゼーション業務の流れ】
1.UMUグローバルのエンジニアチームより新機能の一次情報と翻訳依頼が届きます(FigmaとAsanaを利用)。
2.新プロダクトの情報や既存の機能を確認し、翻訳内容を決定します。
3.エンジニアチームへ翻訳内容を連絡し対応完了です(Asana)。

拠点 大阪オフィス

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  • 中途
  • 正社員

【全職種共通】カジュアル面談

【仕事概要】
\カジュアルに「会社や仕事について聞いてみたい」という皆さまへ/
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ユームテクノロジージャパンにご興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます!

私たちの会社が皆さまの求める環境かどうか、選考ではなくカジュアルにお話しする場をご用意しています。

会社について/メンバーについて/仕事内容についてなんでもOKです!

ぜひ一度ざっくばらんにお話させてください!

拠点 東京本社

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  • カスタマーサポート
  • 正社員

【カスタマーサポート(メンバー)】元Googleトップマネージャーが創業|日本有数の学びのSaaSサービス

【プロダクト”UMU”のご紹介】
〜世界で100万社、日本では2万5000社の導入/利用者数は世界で1億人を突破〜

「UMU( https://umujapan.co.jp/ )」
UMUは学習の科学とテクノロジーを活用し、企業に合わせて最適な研修を提供することができる学習のプラットフォームです。UMUは、「教わる・練習する・学ぶ・応用する」というプロセスを科学的に実践できるプラットフォームです。ただ学ぶだけではなく、学んだことを成果に繋げることができるという点が高い評価を受け、大手企業での導入が進んでいます。2022年には国内最大級のSaaSレビューサイト「ITreview」にて、約5000製品の中からユーザー満足度”1位”に輝きました。

【業務内容】
・顧客からの問い合わせ対応
・営業担当サポート(案件同席支援やデモ環境構築等)
・顧客向けコンテンツ作成
・新機能リリース告知等の対応

その他、ご自身のキャリアプランやご希望に応じて、柔軟に各プロジェクトへ参画可能です。

拠点 大阪オフィス

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  • マーケティング
  • 正社員

【B2Bマーケティングイベント】元Googleトップマネージャー創設/学習プラットフォームSaaSのマーケティングイベント担当

▼仕事概要
「学習の科学」の理論を基盤にした、最先端のAIテクノロジーを取り入れた学習プラットフォームUMUや弊社が提供するサービスを世の中に広げるためのB2Bマーケティングイベント担当です。

<主な業務内容>
・Webinar、対面型セミナー、展示会などのイベントの企画、実施、運営のリード。
・ターゲット顧客分析に基づく、各種施策の訴求ストーリーの立案、実施。
・イベント関連協力会社委託先の管理とプロジェクトスケジュール管理。
・MA(Account Engagement)を活用した獲得リード管理、分析、関係部署への展開。
・各種施策における社内外におけるパートナーシップ構築と連携強化。


■仕事の醍醐味
学習の科学を深く理解し、本質的なサービスを提供できるやりがいを感じられます。
また、SaaSという成長市場でビジネスの発展を体感できる、ユニークな環境です。サービスをお届けするまでに、最新のテクノロジーに精通したエンジニアとともに仕事ができるのも、ほかではできない体験です。

■取引実績
主に、製薬・金融・製造・小売業界・教育サービス業界のエンタープライズ企業(社員数1000名以上)が中心です。

■プロダクト強み
ただの学習ツールではなく、人々の学びを根本から変えることによって社会全体の課題解決をも導きうる画期的なプラットフォームです。
AIやチャットボットを利用しながら、リアルタイムなフィードバックにより、個に属したコーチング内容を実現。
パーソナライズした研修コンテンツで個の最大化を実現することを可能にし、社員の学びが売上に直結していく仕組みを提供しています。

2022年には国内最大級のSaaSレビューサイト「ITreview」にて、約5000製品の中から1位に輝きました。
現在グローバルで2億人以上に活用され、日本では、立ち上げ7年目で28,000社に利用いただくプロダクトへと成長しています。

■特色
フラットな組織で、役職等が無いのが特徴です!
全員が手を挙げれば何かのリーダーになることができる挑戦環境があります。

拠点 東京本社

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  • マーケティング
  • 正社員

【デジタルマーケティング】元Googleトップマネージャー創設/学習プラットフォームSaaSのデジタルマーケティング担当

▼仕事概要
「学習の科学」の理論を基盤にした、最先端のAIテクノロジーを取り入れた学習プラットフォームUMUや弊社が提供するサービスを、世の中に広げるためのB2Bデジタルマーケティング担当です。

<主な業務内容>
・WEB制作とSEO対策、導線改善によるトラフィックとCVの向上
(自社サイト=ソリューション製品サイト・オウンドメディア、その他キャンペーンサイトなど)
・オウンドメディアや製品サイトの全体企画によるコンテンツマーケティング・SEO記事ライティング・制作・アウトバウンド業務
・オンライン広告の企画、出稿における運用アウトソース先や外部メディアコントロール
(関連キーワードを意識したコンテンツ立案、キーワード選定、効果管理を含む)
・BtoBマーケティングにおける関連業務(オンラインイベント・SNSなど)


■仕事の醍醐味
学習の科学を深く理解し、本質的なサービスを提供できるやりがいを感じられます。
また、SaaSという成長市場でビジネスの発展を体感できる、ユニークな環境です。サービスをお届けするまでに、最新のテクノロジーに精通したエンジニアとともに仕事ができるのも、ほかではできない体験です。

■取引実績
主に、製薬・金融・製造・小売業界・教育サービス業界のエンタープライズ企業(社員数1000名以上)が中心です。

■プロダクト強み
ただの学習ツールではなく、人々の学びを根本から変えることによって社会全体の課題解決をも導きうる画期的なプラットフォームです。
AIやチャットボットを利用しながら、リアルタイムなフィードバックにより、個に属したコーチング内容を実現。
パーソナライズした研修コンテンツで個の最大化を実現することを可能にし、社員の学びが売上に直結していく仕組みを提供しています。

2022年には国内最大級のSaaSレビューサイト「ITreview」にて、約5000製品の中から1位に輝きました。
現在グローバルで2億人以上に活用され、日本では、立ち上げ7年目で28,000社に利用いただくプロダクトへと成長しています。

■特色
フラットな組織で、役職等が無いのが特徴です!
全員が手を挙げれば何かのリーダーになることができる挑戦環境があります。

拠点 東京本社

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  • フィールドセールス
  • 正社員

【フィールドセールス(リーダー候補)】元Googleトップマネージャーが創業|日本有数の学びのSaaSサービス

エンタープライズ企業の抱える経営課題、人材課題を引き出し、学習プラットフォーム「UMU(ユーム)」の提案を行い、新規契約の獲得を担う
コンサルティング事業部のフィールドセールスです。

■仕事内容
・新規契約の獲得(見込み顧客への電話やメール、訪問、オンライン会議によるアプローチ)
・各企業の教育課題をヒアリングし、最適なプランと活用法を提案
・顧客ニーズにマッチした学習コンテンツ作成・改善の提案
・将来の受注に向けたリード情報の獲得(セミナー登壇/協業セミナー)
・ユーザーの商品の認知や興味・関心の醸成(LP記事/YouTube動画/SNS)

■仕事の醍醐味
学習の科学を深く理解し、本質的なサービスを提供できるやりがいを感じられます。
また、SaaSという成長市場でビジネスの発展を体感できる、ユニークな環境です。サービスをお届けするまでに、最新のテクノロジーに精通したエンジニアとともに仕事ができるのも、ほかではできない体験です。

■取引実績
主に、製薬・金融・製造・小売業界・教育サービス業界のエンタープライズ企業(社員数1000名以上)が中心です。

■プロダクト強み
ただの学習ツールではなく、人々の学びを根本から変えることによって社会全体の課題解決をも導きうる画期的なプラットフォームです。
AIやチャットボットを利用しながら、リアルタイムなフィードバックにより、個に属したコーチング内容を実現。
パーソナライズした研修コンテンツで個の最大化を実現することを可能にし、社員の学びが売上に直結していく仕組みを提供しています。

2022年には国内最大級のSaaSレビューサイト「ITreview」にて、約5000製品の中から1位に輝きました。
現在グローバルで2億人以上に活用され、日本では、立ち上げ7年目で28,000社に利用いただくプロダクトへと成長しています。

■特色
フラットな組織で、役職等が無いのが特徴です!
全員が手を挙げれば何かのリーダーになることができる挑戦環境があります。

拠点 東京本社

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  • フィールドセールス
  • 正社員

【フィールドセールス】元Googleトップマネージャーが創業|日本有数の学びのSaaSサービス

▼仕事内容
エンタープライズ企業の抱える経営課題、人材課題を引き出し、学習プラットフォーム「UMU(ユーム)」の提案を行い、新規契約の獲得を担う
コンサルティング事業部のフィールドセールスです。

▼具体的な業務内容
・新規契約の獲得(見込み顧客への電話やメール、訪問、オンライン会議によるアプローチ)
・各企業の教育課題をヒアリングし、最適なプランと活用法を提案
・顧客ニーズにマッチした学習コンテンツ作成・改善の提案
・将来の受注に向けたリード情報の獲得(セミナー登壇/協業セミナー)
・ユーザーの商品の認知や興味・関心の醸成(LP記事/YouTube動画/SNS)


■仕事の醍醐味
学習の科学を深く理解し、本質的なサービスを提供できるやりがいを感じられます。
また、SaaSという成長市場でビジネスの発展を体感できる、ユニークな環境です。サービスをお届けするまでに、最新のテクノロジーに精通したエンジニアとともに仕事ができるのも、ほかではできない体験です。

■取引実績
主に、製薬・金融・製造・小売業界・教育サービス業界のエンタープライズ企業(社員数1000名以上)が中心です。

■プロダクト強み
ただの学習ツールではなく、人々の学びを根本から変えることによって社会全体の課題解決をも導きうる画期的なプラットフォームです。
AIやチャットボットを利用しながら、リアルタイムなフィードバックにより、個に属したコーチング内容を実現。
パーソナライズした研修コンテンツで個の最大化を実現することを可能にし、社員の学びが売上に直結していく仕組みを提供しています。

2022年には国内最大級のSaaSレビューサイト「ITreview」にて、約5000製品の中から1位に輝きました。
現在グローバルで2億人以上に活用され、日本では、立ち上げ7年目で28,000社に利用いただくプロダクトへと成長しています。

■特色
フラットな組織で、役職等が無いのが特徴です!
全員が手を挙げれば何かのリーダーになることができる挑戦環境があります。

拠点 東京本社

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  • 中途
  • 正社員

【採用スペシャリスト】元Googleトップマネージャーが創業|日本有数の学びのSaaSサービス

私達UMUの未来のビジネスを創造してくれる未来の活躍人財を数多く採用するための重要な役割として、採用リーダーを募集します。

私達が今目指していることは直近の採用目標の達成だけでなく、未来の活躍人財パイプラインを構築し、拡大することです。
私達が目指す高い目標を達成するためには主体的・積極的、かつ差別化された戦略やアクションが求められます。
過去の経験や創造性を発揮して、この重要な役割にチャレンジしてくれる方をお待ちしております。


■仕事内容
・採用広報業務
・面接官業務
・採用戦略、採用計画
・リファラル、採用広報/SNS、採用スカウト媒体・広告媒体、エージェントなどを駆使した母集団形成
・採用プロセスにおけるスクリーニング&アトラクトによるマッチング成功の実現


■取引実績
主に、製薬・金融・製造・小売業界・教育サービス業界のエンタープライズ企業(社員数1000名以上)が中心です。

■プロダクト強み
ただの学習ツールではなく、人々の学びを根本から変えることによって社会全体の課題解決をも導きうる画期的なプラットフォームです。
AIやチャットボットを利用しながら、リアルタイムなフィードバックにより、個に属したコーチング内容を実現。
パーソナライズした研修コンテンツで個の最大化を実現することを可能にし、社員の学びが売上に直結していく仕組みを提供しています。

2022年には国内最大級のSaaSレビューサイト「ITreview」にて、約5000製品の中から1位に輝きました。
現在グローバルで2億人以上に活用され、日本では、立ち上げ7年目で28,000社に利用いただくプロダクトへと成長しています。

■特色
フラットな組織で、役職等が無いのが特徴です!
全員が手を挙げれば何かのリーダーになることができる挑戦環境があります。

拠点 東京本社

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