logo
logo

ヘルプデスク 求人一覧

ヘルプデスク 求人一覧

1 件
  • ヘルプデスク
  • 正社員

ヘルプデスク

【仕事内容】
お任せするのは【システムの利用に関する問合せ対応】です。
UR都市機構で働く方々が仕事をする上で、業務システムは欠かせないもの。その利用をサポートすることでURの事業を支えます。

【具体的な業務】
関わるシステムは約30種類。入社後は「問合せ電話の取次ぎ」から始め、1年以上かけて一人前を目指します。経験を積むほど頼られる存在に。対応件数は1日10件前後で、簡単なものは数分、難しいものは数時間かかることも。ヒアリング後、社内ナレッジを検索し回答。難しい場合は先輩や開発者に相談。対応ログを記録し、今後の資料とします。
※変更の範囲:会社の定める業務に変更の可能性あり

【配属先情報】
システム運用部顧客窓口課は、約15名が在籍しています。

拠点 本社

1 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉