logo
logo

【仕入管理(調達・購買)担当】園児の安全と命を見守るIoTサービスの仕入れ業務

拠点 東京

私たちは、「家族のコミュニケーションを豊かにする」というビジョンのもと、ポータルメディア写真共有サービス「ルクミーフォト」と命と安全の見守りセンサー「ルクミー午睡チェック」を提供しています。

このサービスでは、IoTセンサーやipadなどを保育園に提供しており、その物流部門にて、主に仕入れの主担当としてお任せ致します。


■採用背景
「ルクミー午睡チェック」は今年1月にスタートした新規事業ですが、非常にサービス導入が好調で、今後も提供園数が急拡大して行く予定です。
また、今後IoT関連の新規事業も複数立ち上がる予定なので、現状は物流の責任者が1名在籍しておりますが、主に仕入れ業務のところをおまかせできる方を増員いたします。

■チーム内での役割、仕事内容
・マネージャー:
今後の需要予測から、在庫のコスト管理、金額や倉庫の調整などを行う。
・募集ポジション:
仕入れ(※①〜③)をメインに、ご担当いただきます。
【物流のオペレーションフロー】
①調達(業者の選定)
②購買(業者との調整)
③発注・納品
④出荷

■働く魅力
ルクミーの魅力は、保育現場の業務負担の改善と、核家族や共働き夫婦の家族コミュニケーション促進を実現していること。

子どもを見守る双方の立場に寄り添い、子どもに向き合う時間をより濃密にする社会貢献性の高いサービスとして、業界でも唯一無二の地位を築いています。

「家族コミュニケーションを豊かにするプラットフォーム開発」「スマート保育園の構築への挑戦」という社会的意義の高い事業創造にともにチャレンジしませんか?

採用情報
定員 1 名
勤務地

東京都

募集拠点

東京

東京都台東区東上野1-28-9 キクヤビル2F

関連求人